病院に 

2007年10月09日(火) 14時53分
チャーミーがなかなか出産しないので夕方予約をとり
病院に行くことにしました

でもそれまでの時間が長い長い

チャーミーは体温が普段は38度3ぐらいが今は37度8に
これは下がったと判断でいいのかな

もうダンボールを用意して準備はして
チャーミーも中に入れていますが
出せとこっちを見て吠えています

それとエンジェルが今ヒート真っ最中です

ドキドキ 

2007年10月01日(月) 13時36分
あと少しでチャーミお出産です
楽しみにしてたはずが・・・
最近心配で仕方ありません

でもチャーミーはよく食べよく寝ています
私も自分が出産のときには3食昼寝つきでしたが
おまけで30キロ太り・・・
今かなり苦しんでいます

チャーミーはとても賢い子です
子犬ちゃんはどんな子かな

写真はふてくされているチャーミーです

シャンプーDAY 

2007年08月10日(金) 16時13分
今日も猛暑です
毎日暑すぎてエアコン部屋にいることが多いダックスたち

今日は水浴びのつもりがシャンプーDAYになりました

7ダックス洗うのは大変でしたが
タイミングよく子供がんてくれたので
一気に洗いました

最後に自分も汗だくになったのでシャワー

みんないいにおい

でも洗ったときにかぎってハウスで
しちゃったりするんですよね

どうかハウスでまみれにだけはならないでね

オーラ 

2007年08月03日(金) 16時56分
ダックスたちのなかにひときわ上品なオーラが漂うスパイシー
何をしていても女らしさを忘れません

写真ばえもするし
ほんとに生まれもった天性のもの
だと思います(親ばか)

でもみんなとじゃれあったり
穴掘りしたり
しているのになぜか上品さが漂ってます

たまりません



ほんとにうらやましい限りです

ちょっとカメラを向けたらこの笑顔

壊れた 

2007年07月25日(水) 8時13分
とうとうパソコンが壊れたので修理に出すことに
買ってからずっとOのキーが調子悪かったのですが
2.3日前から反応できなくなり修理することに

なのでしばらくはジョニーのPCをお借りして更新します

昨日は親友が第2子を出産しました
女の子で3480gだったそうです

早く見てみたいです
待望の女の子
おめでとう

最近妙にファイヤーがチャーミーに付きまといます
そろそろシーズンなのかな

注意してみていないと

爆睡の2人

スパイシー 

2007年07月19日(木) 16時54分
最近、スパイシーはすごーい食欲です
かなり太り気味なので
今日からおからでダイエット

でもお肉と一緒に混ぜてあげているので
気づかない様子

ついでに幼稚園のお迎えにも同行
相変わらずお顔は小さいですよ

散歩もシッポフリフリでルンルン歩いてます

スパイシーとのショーは安心できて楽しかったな
またスパイシーと出てみたいな

でもチャンピオンクラスになってしまうので
本部展に記念に出ちゃおうかな

それにしてもよく歩くスパイシー
ファイヤーも真似して安心できるショーにしたいです



正反対 

2007年07月16日(月) 15時58分
我が家の兄弟は性格が正反対な気がします
最近似てないね
と言われることが多くなりました

でも私でも顔はわかること
それは性格
上はホントに元気で活発
下はおっとりでなんだかおとなしすぎる感じ

顔も似てないな
上のほうが女の子っぽい顔

兄弟なのに似てないんだよね

まあ犬も兄弟でも似てないこともあるからな
ジダン君とウィンター
顔は似てるかも
でもジダン君はショーで大活躍
ロゼちゃんとエディ君とスパイシーは顔はあまり似てないかも

犬も人も一緒
って事で

終了します

写真はお兄ちゃんの小さい頃
パソコンが以前水没したのであまり写真がなかったので
やっと見つけました

(PC水没は息子がアイスの食べかけをPCにはさんで放置したため

凝り性 

2007年07月15日(日) 17時09分
昔から凝り性の私
気に入ったものがあると色違いとかで買ってしまったり
昔からの悪い癖

そこで私がダックスと同じように愛して止まないもの
それは子供服ヒステリックミニなんです

息子が生まれてからはまりだし
今もはまっています

ほんとに私の何倍もするお洋服だけどあのミニちゃんが
ダックスと同じくらい大好きなんです

私はしまむらとかで自分の服は我慢できるのに
なぜか子供服だと感覚がずれる

わかりやすく言えば
パチンコやりに行くと1000円なんて平気で
普段100円を使う感覚で投資してしまうように
ヒスミニだとなんか財布のひもがゆるくなる

そんなに毎月いけるわけではないので
買い物に行くと必ず買ってしまう

仕方ない。可愛いんだもん

今日も買ってしまいました
でも可愛いので満足

残念 

2007年07月14日(土) 19時14分
今日も雨
せっかくの幼稚園の夕涼み会も室内でした

園児たちのお遊戯のよさこいを楽しみにいしていたのに
雨だったのでお店だけでお遊戯の発表はありませんでした

お遊戯は運動会まで見れません
でも子供たちは甚平や浴衣を着てとてもうれしそうでした

下の娘はジメジメしてかわいそうだったけど
息子は担任の先生が大好き

ホントに可愛くて優しい先生で運がいいんだから
記念に写真を撮ってもらいました

明日は関東に台風が上陸するかも
1番困るのはダックスたちです
可愛そうに
ワン専用の室内ドッグランでも近くにできないかな

やっと 

2007年07月13日(金) 10時01分
娘の風邪も落ち着きつつあります
まだ咳と鼻水はでますが
熱は昨日から出ていません

なんだか台風が来ているようですねェ
せっかくの週末、明日は幼稚園の夕涼み会なのに
心配です

雨が続くとじめじめするしダックスたちは元気に遊べないし
困りますね

我が家はダックスは犬部屋にいますが
それでも家の中には凄いホコリト抜け毛が
この時期スリッカーをかけてもかけても
みんな凄い抜け毛です

毎日こんなに抜けていいのだろうか
と思ってしまいます

今日は今からオムツを買いに
パンパースを使っていますが、
なんだかアンパンマン柄が気になる
ちょっと試してみようかな


話は変わって昨日またまた万引き犯を捕まえました
もう30個以上はとられている常習犯
いつもハーゲンダッツのドルチェを盗ります(1個326円)
昨日たまたま張っていたときに
ご来店

捕まえてびっくり
なんと
犬の訓練士の見習いをやっているらしい
しかも警察犬の

無理だろう
自分が警察にお世話になっているようでは
犬も可愛そうにこんないい加減な人にお世話してもらって

今日のワンコはナンシーですぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumaangel
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる