突然でごめんなパイ 

June 11 [Sun], 2006, 21:58
パスワードのかかる日記へ変更しました。
これからこのブログが更新される事はありません。
もう一度HPから入りなおしてくださいね。
ではではまたお会い出来たらうれしいです!

もしもこのブログにブクマされている方でHPしらないよ!って方いらっしゃって

ジ ェ イ キン とか  ピ ィ キン 

とか理解されている方で


あかにちさん愛をメールに込めていただければ

返信させていただきたいと思います。

よろしければメルフォからどうぞ(^△^)

D誌の続きだぞぉ★ 

June 11 [Sun], 2006, 20:48
歌藁みてSIX SENSESでめためたテンションがあがったゆまです!
あかにちさんかわいいなあぁ。カワユスなーvv
やばいくらいカワユスなー。若いあかにちさんもいいけど
やっぱりいまのあかにちさんもやっぱり素敵だ(*^^*)デレッ
歌藁がイイ番組に思えてきちゃったな。あかにちさんを見れる唯一の番組。
ドキドキ。あの場にいたかったなぁ。
番協って24歳以下とかどーとかって聞いたんだけどほんとかな?
まだ大丈夫だけど・・・歳とか関係有るのしょぼんぬ。
現実に戻される話題ですんまそん(笑)

あ!とにかくj誌の続きかきますよ!あかにちさーん!

パジャマ勝運モエェ(*´Д`*)ェエ工

とにかくカワユス!!!!あかにちさんパジャマーー!!!!!!!!
枕の持ち方がナチュラルなのにギザカワユス!ギザギザ!
折角パジャマなんだからて顎に手を沿えて皆で寝転べやーい!(笑)
足バタバタさせちゃえよ!ほほほ!!!

あーあかにちさんたらぱじゃまのしたに
なんか着てるのかな。。。。しょぼーん。
あれ?下着か?(笑)
下着ならよし!

あかにちさんのへやベットしかないんですけど・・・。
ぴぃがきたらどーするんですか?同棲してるんですよね。
そのでっかいウォーターベットで一緒に寝てるんですか?
それだけ広いなら余裕ですよね。しかも激しく揺れても大丈夫(笑)
二人でゴロゴロしてるのもいいねー。
りょうたんとぴぃとあかにちさんでごろごろ。

にしても上田さんの部屋は・・・。カウンターですか・・・(笑)
いろいろ名残が残ってる気がします(笑)

最後のこぼれ話(笑)
ゆっちやっぱり乙女だ。。。
四葉のクローバー探そうぜー!って(笑)
んで綿毛をふきたいと!それなのにふけないまま聖がふんですね(笑)
がんがれー!(笑)

おっ!赤西さんしか語らなければ結構短い?短いよね(笑)
あとD−1グランプリどーしようかね?(笑)
とりあえず恋人したい1位をあかにちさんにしたいなー。
したいなー。

そ!それよりも女装が似合うに1位にしたいけど・・・したいけど・・・。
ガタイが良くなりすぎてるからムリポ。

うたわーら!祭だワショーイ 

June 11 [Sun], 2006, 20:27
SIX SENSES


聖の作詞ですか-----------------!!!!
てかてかてかてかてか!!!!!!!!!!!
あかにちさん素敵!!!!!!!!!

キャップ&あの髪型最高


しかもダンス(・∀・)イイネ!!!!!!!

あかにちさんーーーーーーーーーーーー!!!!!

ダイスチ!!!!(*^^*)デレッ

キャップとってもいいよーとってもいいよー!
かわいいからいいよー!
キュンキュンした。やばいやば!

j誌感想! 

June 11 [Sun], 2006, 19:17
ていって私前の明星も途中で挫折してなかったっけ?(笑)
もうね!分かった。なんで途中で挫折するのかって(笑)
もうね。あかにちさん関係しか語らない!(ほんとかよ(笑)
とかいってゆっちとかさーぴぃたんとかさー亮ちゃんとかさー語っちゃうんでしょ私(笑)

って先にね!あかにちさんのドキュモカタログだよね!
(いまぱっと目に付いたからかよ!(笑)
これ貰った時すごいやばかった。
ほんとにドキュモさんありがとう。あかにちさんめためたかっこいいよ!
エロイよ!白シャツ!はぁはぁ!しかも寝転んでるバージョンもあるんですよね?
関西?だっけ?いいなー。白シャツあかにちさんやっかしカッコヨス!
ていまさらカタログの話してる人いるかな?いないよね(笑)
いつも駄目服しか着させてなかったのが
突然白シャツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そうだよそうだよ!こういうのを待ってたんだよー!
シンプルの方がカッコヨス!ギザギザ!

ということでD誌★

キラキラ・・・キラキラ・・・。
見難いって・・・(笑)あ、後ろは見やすいや(笑)
でもあかにちさんの髪型がかわいい。ストレートいいよいいよー!
てかずっとストレートでいいよ。パーマもいいけど
そろそろストレートで髪の毛明るくしよーよ((笑)
・・・!!!!てかたっちゃんのがガタイがよくなってるよ!あわわわ。
あかにちさんもビックリな感じだよ!汗
たっちゃーん。。。。

「勝運ページ」
おうおう!こういうお外であそんでますー!な感じはかわいいからすきだー!
すきだー!に、してもあかにちさんとにかく顔がねむそー(笑)
そこがまたかわいよー。ちょとぽーんってかんじで足を伸ばしてるのがまたかわいい。
(*´д`*)ハァハァ

あとね!質問最高!★★★
いつ頃から亮ちゃんとなかよくなったんですか!?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この手を離さずに 

June 11 [Sun], 2006, 18:37
やったー!ゆっちアンダスタンダブル(カタカナかよ・・・。
ってヤプさんからの素敵な歓迎のため全消しありがとー!(怒
とおもったところちょうどゆちのアンダスタンダブルはじまったよー!
わーい!ゆっちゆっち!大好きー!
にしても少クラはキスマイオンステージだなーほうほう。

そうだそうだー!今日の歌藁は!新曲ですねー!楽しみ!
久々な現在のあかにちさんですよー!わーい!
ほんとに今のあかにちさん全然見てないからなー。
しょうがないのでもう少クラを見まくってます。
気がつけばスタジオ時代になっちゃったじゃんorz
あかにちさんがTVに出てこないからこんなとこまで行っちゃったよ。もう。
ある晴れた日の情景〜〜フォー!
やっぱり学園ドラマイイよね。うん。
カ〆たんとあかにちさんがくんずほぐれつで愛し合ってるの萌え。
ていうか横設定素敵よねvv
わっるい風紀委員モエェ(*´Д`*)ェエ工
風紀委員があんなキンパじゃ駄目だろとか突っ込んじゃいけない(笑)
今の勝運で学園ドラマやってくれないかなーいいともー!(え?
てかブレザーキボンヌ。
あでもぴぃたんのPVの学ランモエェ(*´Д`*)ェエ工
だったし!学ランでもいいよ!うきうき。


・・・。

もう、あまりに今あかにちさんが出てこないからいけないんだー!
(○`ε´○)ぶーっ
うっかり滝様がとったジミーにキュンてしちゃったじゃないかー!
滝様〜。てかジミーモデルというても全然有りだと思いますが・・・。
テカジミージャニズ止メタッテチョト前ニキイタンデスガ?ホント?ウーン。(読みにくいよ!


あ、私クロサギとり忘れてる。
てか予約がきれてた・・・。うそー!
とかショック受けた振りしてますがなにげに私クロサギ壱話みたきり
一度も見てませんがなにかー!(最悪
録画してるよ!でも今回失敗しちゃったからな(汗
ていうかクロサギ・・・やっぱりマキチャンガ苦手ナノゴメンネ☆
ぴぃたんのPVみたいなドラマだったらしっかり見たのにー
そしてうっかり竜たんとかぱやととかあの喧嘩に参加してたらいいのになー。
そうだったらいいのになーv(笑)

りょうたすー! 

June 07 [Wed], 2006, 22:19
なんかぴぃたんにしても亮たんにしてもあかにちさん大好きだなーハアハア

私も好きー!(笑)




てかあかにちさん作のカレーライスをもくもく食べる亮たんハアハア!!

みてみてー! 

June 07 [Wed], 2006, 22:14
この質問の亮たんの答えなーんだ?

一度サボりだしたらなんかもう 

June 07 [Wed], 2006, 17:17
サボり癖がつき始めました。ゆまです。こんにちわ(笑)
なんかいろいろ語りたいことアリまくるのにおかしいなぁ。

・リボーンのデ/ィーノがあかにちさんだったら萌え
・あかにちさんドキュモ新CM+ゆちあかにち新CM+たっちゃん新Cm決定オメ
・j誌発売
・布団婚のレポはできますん(どっちやねん!(笑)

とりあえず今は仕事中なので羅列して家帰ったら書きたいと思います(おぉ!?(笑)

二日間ドロンしてました(笑) 

June 05 [Mon], 2006, 21:05
とりあえず∞婚いってまいりました。
楽しかったです。りょうたんたちょ(*´д`*)ハァハァ
ていうかリアルに(*´д`*)ハァハァ

∞レンジャーのイエローのキャラにも(*´д`*)ハァハァ
りょうたんめちゃめちゃかわいかったってば!
んで「いいぱんちしとるやんけ!」なグリーンにもモエェ(*´Д`*)ェエ工

てかいいグループだよなーとほんとに思ったんです。
ほんとに。


でも3部に聖がゲストで現れた時の方がナチュラルに「キャー!!!!!!」とでた自分は
やっぱり勝運担だなと実感しましたー!(微妙に偏ってますが(笑)
1〜3部続けてみたんですがゲストいっぱいでびっくりびっくり。
1部テゴ増で3部聖トキオ長瀬
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しかったなー。
てか絡み的には私の好きなカプなかったからなー(笑)
王道系はあったんですがー・・・orz
どうせマイナーだよ。。。





でもやっかし勝運婚が好きだなとおもったんです(ごめんなさい。



有栖さんコメレス!

ちょ・・・。 

June 02 [Fri], 2006, 20:23
あそこでなんでカ〆ですかー!汗

にしてもカ〆の髪形可愛くてやってみようと思ったけど
あたりまえですがカ〆だから可愛かったんだと凹んでみた(笑)
なんでもない髪形なのになー。でも髪の毛長すぎだしょ?カ〆・・・。


っていうかカ〆のせいでぴぃたんがすっとんだじゃないか・・・orz
なんだかなー。セツナス


しかもカ〆がさきにぴぃたんに送ったんじゃなくて
ぴぃたんが「間違えたー!」ってメール送ったんだね。
あーそういうことかー。