今日ゎ〜^^ 

May 04 [Tue], 2010, 20:04

今日ゎ

カラフルバニーのキティちゃんのグッズ買ってきた❤

えっと、修学旅行で使うはみがきセットと、


学校で使うカラフルバニーのファイル買ってもらった


最近サンリオにはまってまぁすWW


っあ、話題変わる念


はぁい♪


あのさ、JUMPって、アルバム出すの??


メッチャうれしい❤


でも、全部CD買ってる人ゎ、ちょっとかわいそうかもWW


でもメッチャうれしいなぁー


今年の夏がまちどうしくなったぁ〜❤ミ


早く発売しないかなぁ??


塚、皆ゎ買う?


当然ぅちゎ買うけどさー^^


値段ゎ、やっぱ高いよ念w


値段ゎ、何円ですかぁ??


知ってる人おしえてねぇー^^

塚、皆ゎJUMPのライブDVD買ってる??


おしえてぇ


ショック・・・W 

May 03 [Mon], 2010, 20:54
なんか、ヤプログに登録してたのに、最近inしなくなったら、マイページ行かれなくなった↴↴

これからよろしくです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優馬*知念☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・担当様ゎ-知念侑李クン♪ミ
    ・副担当様ゎ-JUMPの9人全員っ!!
    ・Romeo様ゎ?-やっぱり知念クンっ♪
読者になる
Hey!Say!JUMP大好きです✌
担当ゎ知念クンです★ミ
副担ゎ、JUMP9人全員ですっ♪
皆同じくらい愛しちゃってます(*´艸`*)つ☆ミ
JUMPとか、Johnny's興味なくてもともになろう念♪
ジャニヲタかもしれないけど、仲良くしてね★ミ

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像AI
» 今日ゎ〜^^ (2010年05月24日)
アイコン画像山田涼瑠
» ショック・・・W (2010年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる