ちょい愚痴

May 26 [Sat], 2012, 21:00


しょっぱなから愚痴かくぅー



何かまぢ嫌なの発見



なんでぷろふの背景一緒なんだし



まぢ一緒とかありえない



うちもう一つやってるぶろぐでのことだけどさっ・・・。



まぢイラつくわぁ



さっさと変えろし



何かそいつ、雑ryの切ryだし



はぁパクリとかまぢうざ



パクリとかじゃないとしても一緒なのが無理


んで、しかも名前まで最悪(-_- )



なんかうちの学校でその名前で呼ばれてるコいるをんだけど、呼ばれてるのそいつじゃないのに、なんか名前マネしちゃってるし(-_-#)


まぢうちがパクられたんじゃないけど、最悪すぎ( ̄0 ̄)


しかも自慢やら、自分が嫌がること人に言うし(-_-#)


なんなんだしまぢ( ̄^ ̄)



うざいとか嫌いとか言ってるけど、お前が嫌われてるだけだし( ̄0 ̄)



そんなこともわからないんだ(-_- )


可哀想に(-_- )



なんか愚痴書いたらすっきりしたわ



んじゃ去る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:⌒*☆ゆぅみん☆*⌒
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuma_luv0113/index1_0.rdf