うみのひ 

2005年07月18日(月) 22時42分
ハイハイこんばんわ〜 ゆまです

海の日いかがお過ごしですかー?ゆまは映画を観てきましたぁ

スターウォーズエピソードVをっっ

ヘイデンかっこいかったなぁ 

でも綺麗な顔すぎてびっくりしたよ

妖しいぐらい整ってるのが魅力的な悪者らしいかも

と妙〜に納得しちゃいましたっ

ところでところで、チャットのほうは不定期インすぎて

なかなかお会いできずにいますですーー

でもメールだけでもくれた方もいらっしゃって感激

早めに返しますから待っててネー

Acamさんは覗きさんの制限も無いし、

これスゴイんです待機中に20人とかフツウにみてる

メールも無料でスバラシイ

そうゆうわけでっっ、良かったらコッソリ覗きにきてくださーい

おまちしておりまする

ゆまのAcam待機画像

ぶろぐでびゅ〜 

2005年07月17日(日) 2時40分
こんにちは〜はじめまして Acamのゆまです

いろいろ迷ったんだけど、ヤプログさんがかわゆかったので

こちらにしました

機能満載なのであとでゆっくりいじり倒したいと思います

勉強が忙しくてなかなかインできないのですが、

見かけた際にはコスっ子ゆまをよろしくお願いしますね


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントサンキュウ
アイコン画像あみちゃん
» うみのひ (2005年11月30日)
アイコン画像奈央
» うみのひ (2005年11月29日)
アイコン画像TIARA
» うみのひ (2005年09月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» うみのひ (2005年07月26日)
アイコン画像のーまん
» うみのひ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma_going
読者になる
Yapme!一覧
読者になる