☆休みぃ〜☆ 

November 10 [Thu], 2005, 18:46
今日は1週間ぶりの休みでした
でも会社で健康診断があった為会社に行きました…。。行きたくなかったケド受けないと指定された病院で検査しなきゃだからちゃんと受けに行きましたよぉ〜
心電図とか採血とか超イヤしかも採血なんて『えぇ〜そんなに採るんですか』ぐらい採られました…。。まだ血を採られた部分が痛い
その後会社仲間と一緒に少しだけお話をして帰ってきました

に帰ってきてすぐに久しぶりに宝塚を見ました
すっごくアーネストが見たくて見ちゃいました
リュウ太郎がカッコイイ地元ジェンヌさんなので応援してますo(*^▽^*)o
でアーネストを見終わったら次にはファントムタカコさんと花ちゃん素敵だなぁ〜
ファントムが終わったら王家に捧ぐ歌を見て終わりました
また明日から仕事だし…。。頑張ろう

…退団↓↓ 

November 09 [Wed], 2005, 9:30
昨日悲しいコトが花チャンが退団だよぉ〜
やっぱりたかこサンと辞めちゃうんだ…。。
もぉショックでA来年の宙組は必ず行かなきゃ
はぁ〜残念だなぁ〜。。

★めっちゃ遅くなりましたが宙組観劇レポ★ 

November 02 [Wed], 2005, 22:36
10月28日に久しぶり宙組を観てきました前日の夜はあまり眠れませでした…だから新幹線の中で寝ようって思ったんだケド寝れずめっちゃ眠かったんだケド東京に着いたら一気に眠気が覚めましたぁ〜
有楽町まで1人で行くのは初めてでいけるか心配だったんですが余裕で行けましたその後初めて会う友達にも無事に会えてすぐに東宝へ向かいました東宝に着いたらまず入り待ちご贔屓さんの入り待ちをしましたお付きさんから色々と聞いていたのでご贔屓サンとも会えて少しだけお話をしてを渡しました
まず【炎にくちづけを】はめっちゃ感動しましたぁ〜てかタカコさんを見た瞬間に泣きました感動はしたのですが実はご贔屓さんを探すので精一杯であまり覚えていません…おかげでご贔屓さん見つけることができました☆☆修道女可愛かったデス
【ネオ・ボヤージュ】はこれまたご贔屓さんを探していて…でも1番よく覚えているのはタニ君のハロウィンの場面ですかねぇ〜すごい可愛くてすごい印象に残ってますもちろんご贔屓さん見つけられましたよガイチさんのピアノ魔??の場面に出てました
出待ちではご贔屓サンの方から来てくれて嬉しかったです入りの時より沢山お話できて楽しかったぁ〜来年も必ず行こう
くだらないレポ(レポにもなってない…)ですみません

☆ついに明日☆ 

October 27 [Thu], 2005, 16:46
ついに明日めっちゃ楽しみにしていた宙組観劇ですぅ〜O(≧▽≦)O
星組全ッを見てもぉ2週間…宙組観劇まで長かったなぁ〜
当日になって舞台を観ちゃうとすごい時間が早く感じるんだよねぇ〜
舞台が終わると劇場から『さよならぁ〜みなさま〜』って歌が流れるのが悲しい。。あの歌を聞くとすごい淋しい気持ちになるんですよ(x_x;)できれば流さないでもらいたい星組全ッの時もあの歌が流れていたなぁ〜

全くヅカとは関係ないのですがこの前親がスーパーで買い物をしたらDisneyの金券を抽選でプレゼントってあったので応募したらしいです
今日郵便が届いて見てみたらなんと当たってましたぁ〜
当たったらお母さんと私で行くって言ってたのでラッキーです
お姉ちゃんも行きたかったみたいで…でも金券は2人分だけなのでお姉ちゃんは自腹で行くそうです(^▽^;)

…退団↓↓ 

October 26 [Wed], 2005, 8:45
わぁ〜ん(。>0<。)たかこサンが退団…
めっちゃショックです。。
友達からファントムを借りて見てて今までよりもっとたかこサンが好きになったのに
28日に宙組を観に行くのですがたかこサンの退団を知っちゃってるのでたかこサンを見たら泣きそうデス…。。
これからファントム見てきます。。

★1週間後★ 

October 21 [Fri], 2005, 19:45
1週間後はついにやってきました宙組観劇でございますぅ〜o(*^▽^*)o
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪スゴイ楽しみだなぁ〜
7ヵ月ぶりの宙組なので…私のご贔屓サンのあゆみチャンの初入出待ちをしてきます
キンチョーです。。なんて話しかけたらイイかな??
私のお友達は颯舞音桜さんの入出待ちをします☆☆
私たち二人とも初の入出待ちなもんで今からかなりはしゃいでます

☆カゼ☆ 

October 19 [Wed], 2005, 19:40
金曜日から頭痛と微熱が続き昨日私の嫌いな病院に行ってきました…
やっぱり風邪でしたぁ〜おかげで2日間寝込みましたY(>_<、)Y
大量にクスリ出されて『こんなに飲んで大丈夫なの』って思ってしまったわ(^▽^;)
なんとか生きてるから大丈夫みたいだケド…。。
28日には宙組観劇なのではやく治さなくては
みなさんもカゼには気をつけてくださいねぇ〜

★恋バナ★ 

October 13 [Thu], 2005, 22:35
今日は友達と遊んで来ましたぁ〜
いつも友達と遊んでると【恋バナ】になるんですよねぇ〜
でも私はめっちゃ恋バナ好きなんでノリノリで話すんですよ
まず最初はかならず『最近どぉなの』から始まり『どぉしよぉ〜』って悩んで終わります…
私はよく好きな人にしてアタックしてるんですがなかAうまくいかず
同じ職場は大変です…。。
めっちゃ意味のわからん日記になってしまった

☆星組全ツ☆ 

October 09 [Sun], 2005, 23:31
行ってきましたよぉ〜星組全ツ
もぉ〜最高すぎて(*´▽`*)また観たいぃ〜
私は1階の2列目での観劇でした座ってみたら超近い『私席間違えてないよな…』と思いつつ座りました。。間違えてなかったみたいデス
えっとまずは【ベルサイユのばら】から
小公子の麻尋しゅんチャンとっても可愛らしくて良かったぁ〜
その後にとっても綺麗なお衣装を着たわたるフェルゼン様が登場
初めてベルばらを生で観た私はわたるフェルゼンを見て泣きそうになってしましました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
続いてとなみアントワネットがぁ〜O(≧▽≦)Oめっちゃ綺麗でわたるフェルゼンとお似合いお二人ともお美しいぃ〜
うっとり観ていたらいつの間にか場面が変わり仮面舞踏会に
わたるフェルゼンととなみアントワネットが踊っている途中で私の大スキなとよサマ登場いつ見てもとよサマは素敵オスカル似あってますよぉ〜
しぃちゃんアンドレともよく似合っていたんだケドもっと絡みがほしかったぁ〜
しかも出番があまりなかったぁ〜残念。。

次はショーショーはめっちゃ楽しみにしてましただって客席降りがあるって聞いてたからぁ〜
まず最初にわたるサンが一人で客席に降りてきました私はセンターの1番はじに座っててわたるサンは私側に降りて来てくれてニコってしてくれました私はそれだけで嬉しかったのにその後にわたるサンは私の肩をポンって触ってくれましたぁ〜めっちゃ嬉しくて倒れそうになりました
中盤では隣に百花さりチャンが来てくれて何回もニコっとしてくれました(*´▽`*)幸せすぎて劇場から離れたくなかった
この辺でやめておきます

咲華コメントありがとぉ〜

ついに!!! 

October 08 [Sat], 2005, 19:58
明日はまちに待った星組全ツだぁ〜い
久しぶりにとよサマにお会いできるのでテンションがアップAですよぉ〜
私は1階の2列目センターの一番端で観劇するのでジェンヌさん達が降りてきたらめっちゃ近いのですぅ〜
しかもわたるサンは下手からスウェーデンに帰国するらしいから私の横を通るしかり見ておかなきゃあ〜(*´▽`*)
明日は私の大スキなとよサマにお手紙を・・・
楽屋に預けてきまぁ〜す
ではまた観劇報告いたします

あと、あいみコメントありがとぉ〜(≧∀≦)超嬉しかったっす☆★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいみ
» ★めっちゃ遅くなりましたが宙組観劇レポ★ (2005年11月03日)
アイコン画像あいみ
» ★1週間後★ (2005年10月22日)
アイコン画像あいみ
» ☆星組全ツ☆ (2005年10月10日)
アイコン画像咲華
» ついに!!! (2005年10月09日)
アイコン画像あいみ
» ★DVD★ (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma_ayu_89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる