なわとび 

2007年01月15日(月) 16時19分


今日、体いくの時間になわとびをしました。
なわとびは十回とべました。
のどがいたかったので、ボールけりはしませんでした。
たのしかったです。
なわとびを、もっととべるようになりたいです。

かわいそう・・・ 

2006年12月13日(水) 19時54分
今日、みのりちゃんはぐあいがわるくて、学校を休みました。
ねつが、38.8°もあるみたいです。
ぼくは、なおしてあげたいと思いました。
かなしいです。
早く元気になってほしいです。

具合が悪い 

2006年12月09日(土) 19時52分
きのう、少しぐあいがわるかったです。
でも、ふとんをしくおてつだいをしました。
そのあと、ママとみやびとぼくといっしょにおふろに入りました。
一人で体もあらいました。
たのしかったです。

サンタさんに手紙を書いたよ♪ 

2006年12月06日(水) 19時50分
サンタさんへ

お元気ですか?
ぼくは少しかぜをひいています。
クリスマスには、アルティマニアΩがほしいです。
みやびちゃんは、犬がほしいといいました。
たのしみにしています。
サンタさんもかぜをひかないでください。

持久走大会 

2006年11月29日(水) 19時48分
今日、じきゅう走大会がありました。
八百メートル走りました。
とてもつかれたけど、四十七ばんでした。
四十ばんになりたかったので、ざんねんでした。
でも、さいごまで走れてよかったです。

体育の時間 

2006年11月28日(火) 20時09分
今日、体いくの時間、てつぼうをしました。
ぼくは、先生の手をつないでまえまわりをしました。
こわかったけど、がんばりました。
タッチしてもどるゲームもしました。
たのしかったです。

算数の勉強 

2006年11月27日(月) 19時46分
今日、さんすうの時間に、くり下がりのひきざんをしました。
先生が、まるをつけてくれました。
がんばってべんきょうしました。
これからもがんばります!

焼きうどん 

2006年11月25日(土) 20時11分
きのう、よるにやきうどんをたべました。
キャベツ、おにく、たまねぎがはいっていました。
ぼくは、ぜんぶたべられました。
ママは、
「えらいね」
と、いいました。
おかたづけもてつだいました。
おいしかったです。

ハムスターを飼ったよ! 

2006年11月23日(木) 20時15分
今日、ペットショップにいきました。
ハムスターのおうちをかったからです。
ねずみいろのオスのハムスターをかいました。
おうちではねています。かわいいです。
なかよくしたいとおもいます。
「zzz」←ハムスターがねています。


図工 

2006年11月21日(火) 20時13分
今日、ずこうの時間にあきまつりのじゅんびをしました。
ぼくは、おりがみでおひめさまをつくりました。
二つつくりました。
がんばってつくりました。
あきまつり、本ばんもがんばります!

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうま
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
算数が好きです。 たまごっち、FFも大好きです。
最新コメント
アイコン画像おばあちゃん
» なわとび (2007年01月16日)
アイコン画像おばあちゃん
» ペットショップにいったよ♪ (2006年11月19日)
アイコン画像おばあちゃん
» 双六遊び (2006年11月13日)
アイコン画像おばあちゃん
» 帽子がない!! (2006年11月01日)
アイコン画像おばあちゃん
» もしも、宝くじで一億円当たったら? (2006年11月01日)
アイコン画像おばあちゃん
» ボールで遊んだよ♪ (2006年10月16日)
アイコン画像おばあちゃん
» 体操服をたたんだよ (2006年10月11日)
アイコン画像おばあちゃん
» どんぐりを拾ったよ (2006年10月11日)
アイコン画像おばあちゃん
» 本を読みました (2006年10月04日)
アイコン画像おばあちゃんより♪
» 昼休み遊んだよ (2006年09月29日)
リヴリーアイランド

Yapme!一覧