雨ばかり 

2006年05月18日(木) 14時31分
雨ばかりで、猫も嫌な顔してます。

 

2006年05月14日(日) 10時04分
雨で家の中・・・・。
早くお天気になって欲しいね。

ミー子 

2006年05月14日(日) 9時57分
この雨のお陰で、

我が家の猫達も

外でノンビリ日光浴が出来ず、もっぱら、家の中でゴロゴロ。

雨でも外に出ますが

帰宅後が大変。

体も足も雨でビショビショ。ドロドロ。

部屋の中・・・、床、畳がビショビショ、ドロドロ。やれやれ
仕方ないと半分諦めです。



画像はミーちゃん。

恥ずかしがりやで、

気が小さい。

優しい子です。

唯一近所で頂いた猫です。

やっと携帯カメラで撮りました。

しかし、うつむいたまま。

目つきが悪いよ〜。

本当は可愛い顔してるのに・・・残念。

テレビの上 

2006年02月07日(火) 23時33分
久しぶりに更新。
全然こうしんできてなく反省。
家の子達も、こ寒さには、絶えられず、部屋で過ごす事が多いです。
ミーちゃんは、よくテレビの上に上ります。
前は、シロが、テレビの上で寝てたりもしましたが、最近は、もっぱら、ミーちゃん今日もテレビの上落ち着くのかな

珍しく 

2006年01月22日(日) 0時13分
今晩は珍しくミミ子が家で寝てます。大体は、寒い日も外で過ごす事が多いです。
家を出たり入ったり、本当に忙しい子です。
よく動くわりには、体はまん丸。飼い主に似てる
凄く、気が強いと言うか、気が荒いと言うか。
よくうなってます。それに、引っかく。噛み付く。
余り近寄りますと怖いかも。
他の猫達も避けて通りますね。本当は甘えても甘えらない、損な子です

寒いから 

2006年01月21日(土) 21時01分
今日は、関東地域は雪、雪。
こちらも雪降るかと思いきや、全然。しかし寒い。
猫達も、寒さに弱いので、家の中。
コタツの中やら、お風呂の蓋の上。蓋の上は温かいのかな
画像、ミーちゃん蓋の上でニッコリ。
多いときには、3匹の猫が蓋の上で寝てます。
しかし、重みで、沈みそう何時蓋が割れるかハラハラです

チョコお帰り 

2005年12月31日(土) 11時06分
チョコが一日早く病院から帰って来ました。
我が家で、年を越せるので、チョコも安心したのか今は、コタツの布団の上で、ぐっすり寝てます病院から戻った時には、寂しかったのか、スリスリ状態が続いてました。私達が見えなくなると、大きな声で鳴いて呼びます。
多分、置いてかれると思ったのかもしれないです

やっぱり、まだ、茶々が死んだのは、私の中では受け入れてないようです。どうして茶々が家にいないのかて思う時も・・・。
当分は、この気持ちを持ち続けそう。
何時までも茶々の事忘れません

場所取り 

2005年12月30日(金) 9時01分
何時もは、シロとミー子がお風呂場で寝てますが、今朝は、みみ子が・・。
ミー子とみみ子は仲が悪く、常にうなり声を上げて威嚇してます
ミー子の方が、年上で、先に家に住んでますしかし、みみ子の方が威張って訳です猫達も場所取りが大変なようです。

チョコ 

2005年12月28日(水) 17時59分
一昨日から、チョコが入院しました。
チョコも6ヶ月になりましたので、手術をしなくては、いけない時期に。
お正月に元旦まで、入院となりました。
入院は始めてではないのですが、大丈夫か心配ですチョコがいないと、だいぶ静かです。
一番の元気な子ですから。
その点は、ひろに似てるかな
どんな顔して帰るか楽しみ

まだ、ここに、あの子はいます。
側にいると感じるでもさびしい

茶々 

2005年12月26日(月) 21時56分
少し前に書いた日記をペタリ・・茶々が亡くなって6日たちました。
まだ、そこにいるような
16年間も一緒に過ごした訳ですから、当たり前ですね。
風邪をこじらせ、内臓が悪くなり、だんだん弱まる茶々を見てるのは、本当に辛かったですもうこんな悲しい思いはしたくないけど、家には、5匹の猫達がいます。
ずーと元気でいてくれたら良いけど

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年03月02日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年02月23日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年02月16日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年02月09日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年02月01日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年01月25日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年01月18日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年01月11日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2007年01月04日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 雨ばかり (2006年12月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる