アンタッチャブルがついに復活!

May 10 [Thu], 2012, 20:28
活動休止中の人気お笑いコンビ「アンタッチャブル」
(山崎弘也=36、柴田英嗣=36)が、
早ければ夏にも復活することが分かった。

「2人は昨年末、忙しい合間を縫って、一緒に食事をした。2人だけで会ったのは2年ぶりだったみたい。
そこで最終的にアンタッチャブルを継続していくことを再確認した」と某テレビ局の関係者は明かす。

ただ、即復活といかなかったのは大きなコンビ格差≠ェついてしまったから。
「ザキヤマ」として大ブレークした山崎には、仕事のオファーが大量に舞い込んだ。
その格差に事務所から「柴田が周囲に改めて認められるまで復活は禁止する」と
申し付けられたのは、本紙既報の通りだ。事務所に突き放された形になった柴田だが
腐ることなく頑張る決心をした。その表れとして、公の場で休養の理由が
女性問題であったことを告白することを決めた。

まず、この4月から始まったTBSラジオの新レギュラー番組「LINDA!〜今夜はあなたをねらい撃ち〜」で
問題の顛末を語ると、6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で司会の爆笑問題・太田光(46)に
突っ込まれる形で告白。さらに山崎に「そろそろ漫才やろうぜ」と呼び掛けた。

そんな柴田の姿は山崎の目にも「頑張ってる」と映った。大迷惑を掛けられたわだかまりも消え復活を決断したようだ。
「山崎はひそかに柴田のラジオをチェックしてるみたい。事務所の社長にも話をしたみたいだ」とは某放送作家。
山崎同様に、柴田のやる気を感じた事務所も“復活禁止”を解除した。

「復活はタイミング次第だけど、今は山崎のスケジュールがいっぱい。でも『アンタ復活』は、起用する側にとっても魅力的
早ければ夏の特番で実現するかも。もしくは、お世話になった先輩芸人の番組で復活というのもある」(事情通)
ファンにとっては待ち遠しい限りだ

ラフィネパーフェクトワンの口コミ、レビュー

家庭用脱毛器「LAVIE」の脱毛効果や口コミ

オリエンタルエステ 口コミ 体験 効果

美味しい水 ウォーターサーバーとは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優真
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuma4000/index1_0.rdf