しやんぬたるく 

February 27 [Mon], 2006, 21:46
良いね良いねー!







CDを借りていますん。
名前がカ行の人達ワールド全開で良いよー。笑
振り向けばが思ったより良い曲でした。
レthチネイシュン(かみかみかみ)は
サビのとこのギターがキュンキュンしてて
ふぎゃあああって!ふぎゃああああああ
ティラリラァ〜♪よりチャーラッチャラッチャ!
って刻んだリズムが好きだから
ダイ君の刻むギターもものすごく好きなんだけど
あのおっとり津●さん(なぜか本名のが呼びやすい)が
ダイ並にギターをガシガシしているところを見てしまったら
瞬間的に津●さんに惚れることが出来るとももいます。
むしろ卒倒しちゃうね。津●虜になる(うわなんかグチャグチャ


よーく考えよー。


ギャップは大事だよー。



もしかしたらギターバキバキに刻みまくる曲とかあって
カッティンカッティン!してるかもしれないけど
ジャンネのライブはディルみたく
1人を見てる訳じゃないから(笑)わかんないやい。
お!今調べたらカッティングってツインの時だけらしいから
彼はやっていないのかもしれない。ぜひ!やってー!笑
メロディーは彼の口ギターでお願いします
・・・ほーらたまにバンドの話をするから



ものすごく痛々しい日記になってしまった。


んーと、部活で真ん中のパートになってから
色んな音に耳を傾けられるようになりました。
主にコーラスが聞こえるようになったんだけど
声以外のパートもそれぞれ中心に聞いてると面白い。
キヨ●呂でも音の話とかしてるからかな。

今日はシャンヌタルクの話でした。

最後の悪あがき 

February 26 [Sun], 2006, 23:06
どけどけーい顔出し?だーい






美容院の予約を取らずに行ったら1時間待ちだって言われて断わって店を出て
古本屋で雑誌をあさってたらディル発見。
しかもI’llの頃とかMISSAの頃。
うわー!!!!うーわー!!!!!笑

そのあとは、いつもの人とご飯食べました。合格祝いだよおめでとうありがとう。
急だったのに頭痛いのにありがとお。
歩かせて遅くまで遊んでくれてごめんくさいありがとお。
何かもう悪い意味で2人の世界過ぎた気がして
周りから冷ややかな視線を浴びていないことを願います。
いつもいつも何だかんだで楽しいよ。私は。私は!笑

あ、じゅにんににじゅうよんくらい算数ができないのがバレた。

わんわんわんわ! 

February 24 [Fri], 2006, 13:14

うわん!



しんやぁぁああああ

すぃんぃやぁぁあああああああ゛


誕生日おめでとう!犬にしか心を開かない君が好きだ!
30になってアノ話を披露してくれる日を
ファン(ワタシ)はいまかいまかと心待ちにしています。
うん、とりあえずリズム隊が何歳だかワガンネ!
こりゃー気になって夜も眠れないな!!!

えー、実は相方が言うまで誕生日お祝いしなくちゃ★
って考えてたのをを忘れてたって言う。
と言う事で、バイトの帰りに
きゃわいい犬を見つけたので写メってみた。
見つめ合うこと数分間・・・すごい勢いで逃げられた。
今日はこのコに会えたから幸せなのですよ!かわいいよお!
誕生日と言い、まさに犬日和だね。

しかも荒川選手が金メダルとかで。
おめでとうございます。ダブルおめでとうだわ。
夢に尽くせば叶うのかな
と考えて1人で泣きそうになっていたのは私です。笑
あーそうだ。村主選手はエイベックスなんだよね。びつくりした。

個人的にはスキージャンプペアが好き。



ミミズクはらずく@追記 

February 23 [Thu], 2006, 23:42


友達がかあわいいスカートの画像を日記に載せていたので
私も先日買ったTシャツを・・・ちょっと大きい画像にしてみたー
LISTENFLAVORの七分袖。
キャンスパは高くて買えないけどこれなら買えるよママン!
ガイコツとかゴッテリしたデザインとかドツボにはまりました。
『卒業旅行に』って思いで買ったけど、なくなったからいつ着よう?笑
んーこれからもこうやって服を載せていけたらいいなぁ。
案外楽しいかもしれない。いつもネタないし!
他のお店で古着2着買ったけど、また機会があれば載せよー。
あ、ちなみに原宿店は閉店らしくアルタの中に移転するくさいれす。

今日は午後から久しぶりに部活の練習に行ってきます。
その前にピアッサー買って行こう。すぐ塞いじゃうけど・・・あー。

むん。なりたい職業の本とか読むと
疑心暗鬼になってくるしちょっとだけど落ち込むなぁ。
(また違う職業だけど)なんだか私が3月に面接行く所で
先に面接で受かった子(進路は専門)がいて
もう配属されるお店も決まってるらしい。
これで進路はフリーターの私が落ちたらとか
考えるだけでもうもうもう!狂牛病!!!
あぁ・・・不安だけでいっぱいだ。


【コメントレス】
M子>やぽぽ。コメントありがとー。
そうなの、詳しくは登校日に説明するからさ!
てゆかテ●ミュさんと私、M子んちにお泊りする気ですよ。

さくさくR 

February 22 [Wed], 2006, 17:28
ジャンヌの桜が大好きです。







昨日、父から確定申告の話とか保険の話とか
これからのことについて色々聞かれてですね。
もうそんな年になるのかなって思ったら
ちょっと腰が退けたし、まだ学生でいたいと思ってしまった。
もういい加減に自立しなくちゃいけないな!
って何度も日記に書いてるしな!!!

生きていれば誰しもが通る道を拒んでいたら
自分のやりたいことがどれだけ目と鼻の先にあっても
たどり着けなくなってしまう。いつかダメになる気がするよ。
自分に迫ってきた試練から逃げちゃだめだよなー・・・

で。卒業旅行がなくなりました。
何もここで言うことじゃないけどね!笑
M子は見てるのかな。まぁいいや、なくなりますたー。
みんなで行きたいんだよ。次に集める時は私が頑張っちゃうよ。
旅行じゃなくてもみんなといれるだけで良いんだけどねぇ。

キャラミル研究所で遊んでみました。
以下は性格診断

げっとあんぐりー 

February 21 [Tue], 2006, 8:50
今ならまっちゃんのこと好きになれる
(好きだけどゆうちゃんは別格)(おジャの日記参照)
どちらも妻子持ちですが。えぇ。
この際、男に媚びて女々しく生きてみよう・・・
なんて思う訳がない。



えーっと、まかさ変更は無いだろうと思って
午前中に人と会う約束をしてしまーい
そしたら案の定、昨日のうちに部活が午前に。
うっそだーん!(庭球玉子
うわぁぁああああああんうわぁああああ

今日は1日休みをとってあって
午後は暇になるから何しようか考え中。
何もすることないんだよなぁ・・・ぱそこんかな!即決!

行ってきまーす。

予賤会 

February 20 [Mon], 2006, 20:22
舞台袖





今日は学校の予賤会でした。
校長がピカチューで出てきたりして
生徒の中ではかなりサプライズで、ねぇ。
後でリアルタイムな方に画像載せておこうと思うます!
実はオープニングのダンスでしゃしゃって舞台にいたりしたり。
ありおりはべりいまそかり!
画像はそれに疲れて袖にハケてた時に撮ったやつ。

クラスは相っっっ当疲れたけど、楽しかったです。
もう自分達が予賤会をやってもらう立場に来てしまったなぁ。
3年は早いなぁとしみじみ感じました。
後ろを振り返ったら後輩がずらっと並んでて
一足先に卒業式な気分になっていました。ユマチャンオセンチ!
うわ、読み返してみたら小学生の作文レベルなんだけど。笑

キニシナイ(・ε・)

そして数学のS先生(3●才 女性 独身)の名言

『人のせいにするような生き方をするなぁぁあ』

『人に甘えながら生きるなぁぁあ』←巻き舌

さすが。笑

結果 

February 19 [Sun], 2006, 7:51
最初は犬猿の仲だったけど
ちゃっかり仲良くなってしまった。笑
不思議なことってあるもんだ。誕生日おめでとう!

納豆ブームすぎてやばいです。
1日1食納豆3パック=1日納豆9パック
ワタシ、ナットー★

今日は1年ぶりにAりすに会いに行きます。
たーのーしーみー!!!



そうだ、検討中なんて言ってたこのブログ

・オンオフ共に仲良くしてもらっている友達ばかりが見てるから
消しても特に何も不便が無い
・節目を作って自分の意識を変えさせる
・日記で愚痴をこぼしていてもしょうがないって事に気づいた

なのでブログ自体を削除しようと思っていたのですが
バカだからまた同じこと繰り返すんじゃないだろうか?!
という思いと『色々もったいない』の考えで
記事をちょっとだけ残して
新しいブログを作ってそこに貼ろうと思います。
過去の自分を振り返ることも大事かなーと。

アティシのこれから先はどうなるか全く分からないけど
他人事なので冷ややかに見守ってあげてくださいませ。
移転先アドレスはまたこのサイトに載せる予定ですーーーーー
とりあえず今月いっぱいはこのブログに書きます。

るるるるいざ★ 

February 18 [Sat], 2006, 0:00
弟からチョコをもらいました。私も食べるやつ(でも買わない)
おめ、勉強しろよ。1年目から留年のつもりかよ。

18日はMちゃの誕生日です。ちなみに明日はティーズ。笑
2月って私の中では誕生日ラッシュなのね。
Mちゃは最近元気がなさそうだ(てゆか最近連絡とってない)から
何か元気の出るものでもメールしてあげよう。
あとちょっとだよ。頑張れ!って本人には送れない小心者

せっかくなので0時までパソコンの前で踏ん張ってます。

お風呂お風呂。

K織さんとこのバトンもらってきた。
すごいマジメに答えてるんだけど。笑

3と2 

February 17 [Fri], 2006, 8:39
本日3度目の更新となっております。




キャオル君・・・おめー!おめでとー!!!!!
昨日、某スレでお●ちゃん大暴走の動画を見て
1人で爆笑してしまったじゃないか。

えぇっと、結局学校は行きませんでした。
リビングでうとうとしています。
今週はバイト学校バイト学校バイトだったせいか
いつもの悪い癖が出てしまったみたいで・・・わーん!
こんなで社会人になれるのかな。なるんだよ。
日曜日は遊ぶし、また月曜日からがんばっぞ。

せっかく学校で練習しているんだから
みんなと学食でご飯☆★と行きたいんですが
ダイエットが終わって絶賛リバウンド中でして。
今は維持してるだけなんですけど
2クール目をやらざるを得ない感じで。
学食のチー(ズ)オム(レツ)が食べたいぞー!
そうだ、温泉行くから痩せておこう。顔の肉は・・・無視!(ギャー
うわーやること色々思い出した!!!←卒業旅行の幹事
M子ちゃむ、メールするよ。多分(私信かよ

今週末が京薫バがあるのをすっかり忘れてた。
アタス日曜日は原宿行くじゃんよ!
あっはははは☆(小力くさいテンションで)
京コス好きにはたまらない1日なのであります。
前は自分もするーとか言ってたけどちょっと考えが変わりました。
一応書いては置くけど、と●おのせいじゃない。

昨日のバトン、ジャも答えてたんだけど
私のイメージは青薔薇らしい。なんかすごいや。
そんな非現実的な薔薇のイメージをありがとう。
てことで昨日の追記欄に
青薔薇すげーみたいなことを追記しておきました。笑

で、ちょっと前にAーてぃんがやってたバトンヌを掻っ攫ってきた。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる