こんばんは。というかお久しぶりです。 

September 09 [Sat], 2006, 22:36
えー……とりあえず申し訳ございません!!
まさか1ヶ月以上放置とは思わなかったですよ。
まぁあれだろうけど。どうせ誰も見てないよこんなBlog。

えっと…別に書くことないんですよね^^;
という訳でこの辺で失礼します(ぇ

今日は月曜日だよ。んでもってバトン。 

July 24 [Mon], 2006, 18:17
タイトルが思いつかなかったんですよね。
今日は毬藻様からバトン回して頂きましたので☆
バトン大好き幽真ちょんですよ(ぇ
毬藻つぇんありがとうございますっ!

ではでは早速しまそかね♪
何だか長くなるかもしれないので追記にしまそ。

こんぬつわ。 

July 20 [Thu], 2006, 14:31
まだまだ体調おかしいです幽真です。
治ってないんだか治って再発したんだか。

今日も微妙ですっつか寝不足か。
明日から少し羽を伸ばせます。わほーい。

てことで生きてる報告終了(早いよ

こんなのありですか。 

July 13 [Thu], 2006, 18:41
最近体調おかしいです。おかしすぎです。
昨夜体の節々が悲鳴をあげていたので早めにPC切って寝ました。

今日も朝から危なかったのですが頑張りましたよ。
2時間目あたりでちょっと危なくなりました。
頭と腰と腹と足が痛いという…(´ヘ`;)
でも最後まで頑張ったよ。偉いよ自分(ぇ
明日も頑張ろう。明日だけは何があっても…!!

ではでは何となく5日に1回あたりのペースになりつつある日記でしたー。
幽真さんはちゃーんと生きてるからね(何

最近どうなってんだろね。 

July 08 [Sat], 2006, 20:53
最近ハプニング起きすぎかと思います。
いろいろ書くと長いので昨日起きたことを書こうかしら。
実は昨日エラーか何かで突然再起動かかったんですよね。
で気付いたら登録してる単語全部消えてました。
顔文字も全て消えました…よ。

半泣きでしたよ(嘘
また一から登録しましたが結構欠けてます(´ヘ`;)

じゃぁ毬藻様から回ってきたバトンします♪
長いので一旦ここでカットします。

こんなことやってて良いのかな。 

July 01 [Sat], 2006, 21:10
ホントなら毎日PCやってちゃいけないんだけど。
何てったって月曜からテストだし。これはかなり危ない…!
でもPCは反射的に付けちゃいまs(殴

真面目に勉強してる皆さんスミマセンっっ!
でも幽真はかなりぐーたら人間なんです…ホントに。
のほほんぐーたらなんです(意味不明

という訳でこの辺で(゜▽゜*)

はわわーっ。 

June 25 [Sun], 2006, 23:42
えらく更新してなかったですね;;
忙しくて更新できてなかったから忘れt(殴

これからもっと忙しくなりそうです;;
今週一週間は結構厳しいかもですが頑張りますっ;;
でも出来なくても叩かないでくださいね(ぇ

ではでは幽真は生きてます報告終了しますね。

一難去ってまた一難。 

June 20 [Tue], 2006, 22:00
私の場合は一難去らずにもう一難来るのですがね。

今日は一段と疲れが…。
日々の寝不足等の肉体的疲労。
母のせいで精神的ダメージ。

どうしよう。こんなに苦しいのは初めて…いや久々か。
誰か助けてくれませんか…。

ではでは。

疲労感たっぷり。 

June 18 [Sun], 2006, 19:54
今週(先週?)はかなり疲れました。でもかなり楽でした(どっちだよ
遅くまで寝ていて夜寝れなくて睡眠時間を削るという…はい。
とってもしんどいですね(・∀・)

なので今日はまぁ幽真はまだ生きてますよ報告をしたのでこの辺で。

やってしもうたよ…! 

June 15 [Thu], 2006, 19:30
昨日・一昨日更新できてないよ…!あゆ様すみません…;;
今日もすることたっくさんだぁ…(o;TωT)o

でも明日が終わればまた土日だっ!
土日忙しいけどさ。つか最近やたら一週間が早く感じるしさ。
でも一日は長く感じるんだよね(何ソレ

という訳でこの辺で。はい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像幽真
» うわっほい!開始だよ! (2006年06月05日)
アイコン画像あゆぽん
» うわっほい!開始だよ! (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma1919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる