土♡曜♡日 

December 11 [Sat], 2004, 16:03
あたしは本当に受験生なのか!?とおもうほど勉強してません…
やばいよぉぉぉーーーー
あたし高校行けんやんかぁ
今までの志望高にほんとにに行きたいのか分からんなったし…
もぉぉぉぉぉぉぉーーーー嫌っっ
悩める受験生ですからぁ!残念!!切腹!!
切腹といえばぁ!
近藤勇さぁぁぁぁぁぁーーーーーん!((ぇ
切腹やぁ(。´Д⊂)
可哀想ぅぅぅぅぅーーー((マニアな話やな))
話が分からない人はごめんなさぁーい

でゎぁwこれにて。さよぉーーなら

明日は、愛進研やぁ
あたしの気分は雨模様((笑))

さっそく♪ 

December 04 [Sat], 2004, 22:02
クリスマスリニュしたいって思ってたんだけど・・・
クリスマスっていうか・・・ってカンヂだよね・・・
まぁ、これから、ジワジワリニュしていきたいと思ってます
みんな待ってろよ笑笑
あぁぁぁーーーーーー勉強する気が起こらないーーーーー
ってことで、今日は大掃除しました
めっちゃスッキリ((ぇ・・・
明日こそは、勉強しなくちゃ・・・・
しかも、訂正ノートしてなぁぁぁぁーーーーーい
がんばろぉぉーーーー((ほんとにするんだな?
ぇぇーーー((逝け

話戻るんだけど、今日はBBSの管理専用のアイコン作りました
結構傑作☆三
みんな暇な時に見てやってね♪

よっしゃぁ! 

November 30 [Tue], 2004, 19:57
今日でテストがやっと終わりましたァ
ふぅーーーー
今日は、初めて作文のテストがあったぁぁ
お題が「勇気づけられたこと」だってぇ…
わかんねぇよ!!
くっそぉぉぉぉーーー(#`皿´)
明日から、また訂正ノートずくめやぁぁぁ
よっしゃぁ!!今からがんばるどぉぉぉ→→

ハウルゥゥゥゥゥーーー(◎`ε´◎ )chu((キモッ笑 

November 26 [Fri], 2004, 19:45
今日は、ハウルの動く城見てきましたァァ
めっちゃ良かったァァァァ(´_`。)グスン
感動恋愛ってかんぢ(´c_` )
宣伝どぉりの、生きる楽しさ 生きる歓びっていうフレーズがばっちり当てはまってるってかんぢ
あぁぁぁーーハウル好きゃぁ!!惚れたァァΣヾ(0´Д`0)ノ
あんな人おったらぇぇのになぁ
最高ゃぁぁぁぁぁ( ´艸`)
また見たいねってみんなで言いよったんよww

そのあと、みんなでプリ撮りましたァ♪
みんな、かぁぃぃのょぉ(*ノェノ)あたしだけ浮いてるぅぅぅーー↓
特に変顔のトキ!!
みんな変顔ね”って言ったのにみんな、可愛く写ってんの。(◎`ε´◎ )
ぉぃ!変じゃないじゃん!”みたいなwまぁ、そんなところもおもしろいんだけどね♪笑
また、遊びたいなぁぁぁ””

来週の月曜日と火曜日にまたテストゃぁ…涙涙
やっと、今日終わったっていうのに……
あぁぁぁぁ……カナヒイヮァ;;
土日は勉強勉強ゃぁ…
きっとセンけどね↓((ぉぃ

表彰式 

November 23 [Tue], 2004, 17:57
今日は、子●記念博物館で表彰式がありましたぁ…
俳句のャッだったんだけど…その俳句がヘボくて
母さんなんか「人生の汚点や」まで言うんよ
まぁ、あたしもそぉ思うけど…(´_`。)グスン
なんで、あんな俳句が入選したんだか・・・
恥ずかしいゎぁ・・・・
ってかね?その式で俳句を歌詞にして歌ってる人がおった!!!
びっくりしたしっっ
それも、歌は上手かった。普通に歌えばぃぃのに・・・みたいなコトを思いながら聞いてました。笑
午後からは、ゴロゴロしてました。。((ぉぃ
勉強しろよ?”みたいな??笑
明日はで期末テストやぁ
点数とらなくちゃ高校行けれんゎぁ(〃゚д゚;A

久しぶりにおでかけヵナ 

November 21 [Sun], 2004, 8:48
今日は、久しぶりにお出かけです
お昼から「SKY FRESH」経営の瀬空chanと図書館でお勉強です
あたしは、初めて(←ちょっと違う?)の図書館勉強ですo(*≧з≦)o
んで、朝はしま●らに買い物にいってきますv(=∩_∩=)
秋服かってなかったからなぁ〜ってか、冬服ヵナ?笑
明日は、学校だぁぁぁ・・・
憂鬱やなぁ〜(。´Д⊂)
んぢゃぁwこの辺でw朝の時点だからどぉなるか分からないけどねv('▽^*)

ごめんねぇ↓ 

November 20 [Sat], 2004, 23:09
最近ほんとに、全然更新してなくてすみませんでしたぁ
先週の金曜日に教育相談がありましたぁ。
先生から、内申のコトとか志望校までの点数とか教えてくれんたんですけど・・・
今の現実を知らされてたみたいで・・・
内心ビクビクしてます・・・ほんとに高校に受かるのかなぁ”とか・・・
今の時期って大切だけど、悩むんだよねぇ・・・
つっぱしれないっていうか・・・
あたしが想像してた受験生と自分が全然違うってカンヂで焦ってます
でも、焦ってるんだけど生活習慣に勉強ってのがなくて・・・
体がついてきません・・・・Σヾ(0´Д`0)ノ
気持ちはあるんだけど、体が・・・ついてこないってかんぢで?
まぁ、自分に対して甘いからこんなことにもなってるわけなんだけど・・・
今後悔しても、何も変わらないし、時間gは戻ってこないけど・・・
今を精一杯生きなくちゃいけないんだなぁ”みたいな?(意味不やけど)
この日記で自分にけじめをつけれる気がしました!!((ぇ
↑宣言みたいな?
これから、がんばってみようと思います。

あたし頑張るからみんなもがんばってね!
世界中にはこんなヤツもいるんだなぁ”みたいなカンヂで

英検2次試験 

November 14 [Sun], 2004, 20:43
今日は、英検の2次試験愛進研模試がありましたぁ・・・・涙
あたし、2次試験きっと落ちたァァ・・・・(´_`。)グスン((←禁句
意味不明な答えをしてしまったぁぁ・・・
ほんとに・・・きっと落ちたゎぁ・・・
お母さん・・・・ごめんね・・・・((ぇ・・・
2次試験まで、すっごい態度だった・・・笑
控え室に入るまで1時間半ってありえます?
そら、あたしも怒るわ!”みたいな?((ぇw
そのあと1時間くらいの間でプリを3枚撮ったぁぁ
めっちゃ楽しかったァァ☆
お相手は、時々ビビに遊びにきてくれる「ぱぁぷる」ちゃんよぉぉ(*´∀`*)ノ
見劣りしちゃってます・・・笑&涙
明日はアンドお塾ぢゃぁぁ・・・・
ぃゃぁぁ・・・二日続けてお塾に行くのは気が引ける・・・・
さっき晩御飯食べたぁぁやっとこさ(●`ε´●)
腹がなりそうで愛進研イロイロなことで頑張ってましたァ!!((ぇw
↑意外と体力勝負よ!!笑
んぢゃぁwまだ宿題してないんだw笑

◎今日のオススメTV◎
新撰組
夫婦

歌声の日♪ 

November 09 [Tue], 2004, 18:58
今日は、歌声の日でしたぁ
でも、最優秀賞までは、手が届かず・・・
あたしのクラスは「グッド コーラス賞」という意味不な賞をもらって終わっちゃいましたァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、 笑
へぼかったんですねぇ
なんか、練習は「もしかしたら、あたしら最優秀賞もらえるかもよ?」とまで、思ってたのに…
そんなあたしが、馬鹿だったのか…(´∀`∩
音楽の先生までが、「最優秀賞とれるかもよ?」なんて言うんだもん・・・・ねぇ
期待しちまったよ・・・みたいな

明日降らんかなぁぁーーー持久走があるんよねぇ
あたし、走ったら危険信号がでるから!!笑
アップAだから ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!! 笑

ぢゃぁwこのへんで

◎本日のTV◎
めだかwマザー&ラバーw(有)