2Bですか、いいえ、 

October 10 [Mon], 2011, 1:49
三連休ですねイヤッハアアアアアアア!!!!!!!!佑真です!!!!!!!!!!
もう修学旅行とテストとか部誌の原稿の締め切りとかここから首が締まっていく気がするのでいまのうちに更新します(^▽^)

最近えんぴつ描きがタンノシイです!!!
雑貨屋さんでステッドラーさんのB買ってもりもり描いてます
2B買うつもりがBでしたね・・・・(´^ω^`)

部誌じゃない漫画が描きたいのです!!!
スキャナーに取り込むためえんぴつという結果に至ったのですが!!!
とりあえず描きたい漫画もろもろメモ・・・

・創作ヒロインちゃんの誕生日な昔話
・ジタンがそこはかとなくやんでれくさいジタスコまんが
・ひたすらあほくさいてふり
・メルとエリーゼで蠍殿下銀河鉄道の夜パロ
・学パロ先生×先生なイドコル
・ED後クレ→←ヴェイ←アニ←マオみたいなはなし

みたいなとこですね・・・
さあ、ここから、いくつ!!

マオアニと学パロイドコルはぬるぬる今かいてますがアレですね・・・お医者さんアニーちゃんの服わっからん!
EDでちらっと見えるのには資料としては些か決め手に欠けるものがありましてですね 画質WARUI!!
捏造でかきますかね!!!

みたいな感じでなんとなくやってます!!
遅筆と寄り道落書き癖をなんとかしたいですね・・・
そして勉強しなさい

もう十月かよ 

September 30 [Fri], 2011, 23:45
というか気づいたら10月なってましたね、佑真です!!
あっそういばブログタイトルこっそり変わりましたー

最近スキャナさんにアナログ絵とりこんで投稿、という試みが成功しまして!
ついったのアイコンのどやとかそうですー
いえあの今までやろうと思えばできたんですけどいざやるってなると上げるほどの絵がなくてですねモゴモゴ

とりあえずpixivはじめました!
これから企画とかいろいろ参加してみたいですねデュフフ・・・
まあ参加予定、というか確定のが一つあるんですけどね!!デュフフ!!!!

実はその企画、参加どころか主催様のキャラデザまでさせてもらうんですよ・・・・ありえねえ・・・!
と言うのも、誰かキャラデザしてくんないかなー?っていうのによければ!と言ったのが始まりなんですけど
なんか遅筆乙ですし申し訳ないばっかりですがキャラデザの幅増やしたいので!頑張ります(^○^)

そして暑中見舞い(故)も終わってなかったりそんなばかな、もう年賀状の季節やでえ・・・
リアルの方もまあちょっと修学旅行が絶望的なことになりそうだけど、それを除けば結構円滑に言ってます、し・・・?
テストとか予定もろもろで首が締まってます/ ^○^ \フッジサーン
忙しいんじゃなくて、効率が悪いんです。

てことで次いつ更新かは気分次第ですがぬるぬるやっていきたいです・・・!´ `

おま 

September 11 [Sun], 2011, 0:18
もっとこまめに短くても更新しようと思っていつもできてない、です・・・

文化祭おわってだいぶほっとしました!
部誌も去年ほどもらえなかったけど私の漫画は無事載りましたー
イラコンもなんとか当日の朝まで仕上がったし三票しか入らなかったけど全力の絵が一枚描けて幸せです〜
あの絵またどっかに上げたいなー・・・

発表でちょっと嬉しい?幸せ?よく分からんけどそんなことがあったのでちょっと今舞い上がったりしてます・・・

さて!私は近々ぴくしぶに絵を上げたいの!です!!
だいぶ前からやりたかったけど上げられる絵がなかった
企画参加も見当つけてますフッフーーーーゥ!!

とにかくやらなきゃならないこと一通り終わったけど次はこのタイミングからの夏休みの宿題ですねー・・・・ウッワァ・・・

とりあえず頑張ります!絵描かなきゃいけないってつらいけど幸せで(^○^)

似て非なる 

July 26 [Tue], 2011, 23:24
本当にありえないくらい更新してないよ私・・・!
短くてもいいから頻繁に更新するようにしないとうおおおおおおおおお

みなさん領拡羨ましい限りで・・・・!
大阪とか神戸とか行けないことないよね・・・・ないけど金銭的にきつい・・・
大学生とかなったらなあなんてぼんやり。

イドさんとか冥王様とか拝めた方が羨ましすぎてウオオオオオオオオオオオオオ
最近冥王様好きすぎてコマルデス・・・・もう冥王様はああ
似非達だとやっぱりこの二人がダントツで・・・・すきです・・・・!

寂しがりやさん設定に萌えすぎて禿げます^///^
人間からも神からも嫌われて存在意義を自問自答、とかすごい暗い過去持ちなのに等シク愛デヨゥな冥王様が好きです・・・
そんな過去あったのに今なんでそんな考えなの?っていうのはμφはもちろんタナ子絡みかなって
むしろそうであてほしいです・・・・タナタナかわいすぎて!!!!

冥王様に視線を感じて怖がりつつも近づきたい感じのタナタナとか、辛くてしゃあないショタナをよしよしってお姉さんみたいに宥めるタナタナみたいな、僕の理想のタナタナはどこにあるのだろう・・・・!

イドさんもじわじわきてる・・・イドコルはああ・・・!
イドさんがOPPAIキャラで私は安心ですサンホラにもそういキャラいてね!!!!!!!
金髪しっぽ髪ドS攻めとかすごい好みじゃねえの・・・(ジタン的な意味で)
生え際気にしてるヒゲのおっさん受けフオオオオオオオオオ

勇敢なる征服者達がさ・・・・背中合わせで戦ってたりしたら・・・わたしゃあ・・・わしゃあ・・・ッ!
TNGより剣持って背中預けるとかテンプレすぎて テンプレに釣られます佑真です!

とまあ吐き出したところで満足したので、それでは!

チッスの日! 

May 24 [Tue], 2011, 1:12
昨日でしたね!!!!!!!
ということで創作っこ妄想追記で吐き出しますううう
ものすごくノマカプ色が強い・・・です・・・
そんで後半は今日はほもの日!な話です・・・

むしろ私用メモでしかない^0^
半ばテスト前の現実逃避ですねはい分かってますフッヒヒ

破滅の呪文 

April 22 [Fri], 2011, 18:15
おいおい更新…な佑真です/(^0^)\

もう本当に、ないわーというか何してた自分…orz

ここしばらく右目が腫れて痛いです…目が…目があああああ!!!!!

特に今日は会う人会う人に「目どしたん」とか「殴られたん」とか言われましたがね☆
もちろん「ちょっと拳で語り合ってきた」と返しました^^

下手したら瞼切って膿出さないととか怖いこと言うな先生いいいいいいいいいいいいいい。゚(゚^0^゚)゚。

そしたら眼帯かな…厨二乙とか言われそうややなぁ
明日明後日遊びに行くのにないわ…っ!



あっあとそういえば最近生物の先生がですね

「ナメクジに塩かけたら〜…てことで、ナメクジは物凄い苦しみながら死にます、全身死にそうに痛いです」

、と。(中略した)
そして最後に、何事もなかったのように穏やかな声で、

「やから皆さんもぜひ、ナメクジを見たら塩をかけてあげて下さいね」

…と。
あれだけ苦しみながら死ぬって強調しながら。

無意識にドSってああいうことなんでしょうね。

いつも穏やかで怒らないよーとか言ってた人がですね。

…/(^0^)\


というか無意識ドS先生白衣メガネってどういうことですか…ザワァ…おれとく…

日常には萌えがたくさん転がってますからねぇ…ウッヒィ…たまらんです…

ただし不意打ちで萌えてたまに一人でによによしてしまうことがあるので要注意ですね…っ!(グッ


いかんね! 

April 10 [Sun], 2011, 3:23
気づけば更新かなり前!でも私にはマシな方!^^
んで、ここ最近なにしてたかってずっとスタオ2やってたわけで。
今力の場終わったあたり!

アシュトンくんかわいい・・・でもボーマンさんが本命ですしいいいいいい
ボーマンさん理想的に好みすぎるOSSANでキュンキュンしますね!!!!!!
喋り方とか言葉がいちいちお茶目でああああってなります。年長者もえる・・・もえるよ・・・^///^
勝利後ポーズ可愛い・・・顔が(− −)ってなるグラフィックかわいい・・・

アシュトンくん素直に可愛いです。私石田さんのキャラでこんなイメージ初めてだからわああです・・・
リッドとかクーが主人公らしい主人公なイメージで、クジャとヅラが変態とか変人でwwwww
不憫で不運でううって涙目になるのがああもう可愛いなぁってですねええええええ

クロレナが普通に好きです。ディアレナもかわいい。アシュレナは邪道だと思ってますすみませ・・・(^0^)
BLだとクロボマとかクロアシュとか・・・クロードとレオンくん兄弟かわいいおいしいです

ということで発散できたので幸せ!^^^^^
宿題戻って寝る前にもうちょっと進めようっと!

らくがきつらい 

March 31 [Thu], 2011, 0:39
間開いちゃったよ・・・佑真です!

本日、部誌完成しました!ヒャホオオオオオイ
なんかこう、やることがなくなって一安心って感じです^^
まぁでもやることはたくさん迫ってきてるわけでってはいわかってます

なんか途中で絵描くの嫌になってきて、ていうかもうここんとこずっと嫌で
正直何回も心折れかけましたがなんとか漫画できましたのです・・・!

なんかもう最近絵描くのに無意味さからくる虚無感と周りの人との劣等感がひどくなってきてるので、もう潮時かもなぁとか感じてきて
けどやっぱり描いてて楽しいことは楽しいし、気がついたら描いてたりするもんなんでしばらくやめられそうにもないです

別に特出した才能もないしそこまでやる気もないしいずれやめなきゃなぁとは思ってるんですがね分かってます
趣味程度でいいや!ですからww

だけどなんだかんだで、出来上がった部誌を見たら「次はこんなん描くぞ・・・」って思いましたね
うあー・・・なんかいろいろ考え込んでしまいがちですがとりあえず頑張ってみますっ

てことで私はスタオ2探してから寝ようとおもいます。
今はFFもテイルズもしたい気分じゃないな・・・兄貴がWA2やってたなぁちょっと気になる
おやすみなさーい!

あとひといき 

March 24 [Thu], 2011, 3:00
部誌そろそろ終わりそう!佑真ですひゃっほい!!

次の部誌どんなの描こうか・・・とぬるぬる構想を練ってたり練ってなかったり
文化祭号で、過去話描きたいんだ!

やっぱり描くとしたら主人公とヒロインで、だよなぁ・・・もう長いの描ける機会もあんまりないだろうし
そうすると長くなるのが難点。ううむ。
かといって冴えたギャグも思いつかない!笑いの神降りてこない!!
シリアスもセンスないし・・・うーん

とりあえず私は創作サイト作るべきですね分かってます\(^0^)/
そしたらうちの子描いてもらったりよそのこ描いたりするんだうへへ・・・

ってことで今のノルマちょっとずつ片づけていきますはい・・・分かってる、ワカテルヨー

ひゃっほほ〜い! 

March 22 [Tue], 2011, 4:30
ブログ新調しました!っぜ!

今回はそこそこ更新するんだ・・・川´_ゝ`)
・・・ので、よろしくお願いします!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
読者になる
雑多なおたくのブログですー。
日常だったり部誌原稿だったりゲームプレイだったり創作だったり萌え語りだったり。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる