自分の暗さが嫌になります; 

May 05 [Thu], 2005, 18:55
どうせ私は根暗ですよー!!!バカで騒がしいように見えて根暗ですよー!!!;
(どっちにしろ最悪ですよ/笑)
…そして、変人でムッツリなんだ…きっと…(ぇ/笑)


今日は中学のカバン買いにいきましたー♪
中学のカバン変わったんですね…ビックリです;;(爆)
最近みたいで(笑)ちょうど、買いに行けて良かったかな?
あとは、先生とお友達に連絡しないと…。
先生はまだ会ったコトないですし…
友達はもう縁切られてるかもですし…;とゆうより、向こうのお母様に私が好かれてないから電話かけるの怖いなぁ…。
まぁ、こんな私を自分の友達だと認める親が珍しいんです。きっと。

とりあえず、頑張ろう。
昨日まで凹んで死にそうだったけれど…今なら立ち直れそう(笑)
よぉーっし!
親友さんに感謝!!(笑)
それでは!また♪

ヤメテよ…。 

May 03 [Tue], 2005, 19:40
お母さん…
お父さんが居る時に他の男の人に電話しないでよ。
…お父さん怒るじゃない。
怒鳴るじゃない…。

怖いよ…。
止めて…。

切実やめてほしいコト。
…今日も怖くて慌てて逃げた。

そんなグチャチャな男女関係を見せないで。
…はぁ…;;





話は変わって…
V系好きの子がいたぁっ!!!嬉しいです^^
また逢ったら語りたいな♪
言い合いは大嫌いだけれど。
好きなモノを話すのは大好き。

うあぁああぁ〜…; 

May 01 [Sun], 2005, 15:11
サボリ気味で申し訳ない…!!!;

昨日は地元でお祭りがありましたー♪
クレープとか食べました(笑)美味しかった(笑)
やっぱり、屋台はステキvvやっぱりクレープはチョコが一番です!

久しぶりに同級生の女の子に会いました♪昔、仲良くしてもらってました★
最近は、音信不通気味だったので、話せてよかったです。
前は私より顔一個分小さかったのに、今は身長越されてました;
お、大きい………!!!凄い!!!;
眉毛剃ってて、ピアス穴あけてて…凄かった(爆)
私もあんな風になりたいなぁ^^カッコイイ(笑)女の子なのに!(ぇ)
…でも、苦手な同級生にも会って…思わず苦笑いしてしまいました…
あの人には嫌な思い出しかないよ…。顔も見たくないよ…。(コラ;;)
そんな風に思っちゃいけませんよね;ハイ、失礼しました^^

8日に話せる事になりましたー!嬉しいvv
最近、あまり話せてないので…ちょっと凹んじゃってたんですが…
電話で話せる事になってすっごく嬉しかったです♪
今から楽しみだぁー♪

追記ィイィ! 

April 28 [Thu], 2005, 19:58
ドラマのアネゴがとっても面白かった!
大好きです!!!(笑)
アネゴ、カッコイイー!

どうしよう。 

April 28 [Thu], 2005, 19:47
迷ってます。

いや、もう迷う事はないんですが(笑)
学校に行こうと思います…いや、当たり前の事なんですが(爆)
それでも偉いって言ってくれたあの人の言葉が嬉しかった♪

急に行きたくなっちゃいました(爆)家の横の道路が通学路で
いっつも同級生見てたせいかもしれませんが(笑)
制服見たりすると羨ましいなぁって思ったり。
あと、自分の将来考えると、行かなきゃなぁって。
高校行きたいですしね^^

…明日、制服買いに行くみたいで(笑)
お姉ちゃんに顔が上がりません…お金出してくださるみたいで;
有難いです。本当に。本当に有難うね。

ゴールデンウィーク〜〜〜!(壊)
皆さんが楽しめますように★祈っております。
それでは〜♪


メア。

「トラヴェル」
大好きだぁーっ(ぇ)
「カブキロジカル」も大好きvv

ちょっとびっくり。 

April 27 [Wed], 2005, 18:17
昨日だったんですが…(笑)
V系の画像が置いてあるサイト様を知人に教えてもらったので、見にいったら…
ナイトメアのメンバーが!!!かっこよかったです!!!(喜)

仲いいんですねー♪

あ、あれ?;仲良すぎじゃないですか?

えぇぇえー…キ、キッキッキキキッキィイイィ!??(謎/笑)
とりあえずビックリでした………(笑)これ以上は何も語るまい…(壊)



まさか、初めて逢った日とかを覚えてくださっているとは思いませんでした…^^
すっごくすっごく嬉しかったですvv本当に有難う御座います…!!
幸せで一杯です(喜)

本当にあの頃は衝撃的でした(爆)貴方の過去とか、色々。
明るい人なのになぁって印象がありました。
今思うと懐かしい(笑)

よし!それでは〜♪失礼しましたっ♪
昨日のコトばかりスミマセン…(土下座)

ふいに。 

April 25 [Mon], 2005, 18:14
結構前に某歌手の「君に逢いたくて」とゆう曲の歌詞を送ってくれた事がありましたよね。
その歌詞が貴方の本音だってわかった時はとっても嬉しくて。
今も覚えてるよ。

それでね、便乗?なのかな?(笑)
つい「HANABI」の歌詞を送っちゃったんだ。
こんな素敵な歌があるんだよって知ってもらいたかったのもあるけれど…
私の本音だなんて。直接は絶対に言えないけれど。

毎回この曲をお姉ちゃんが歌うと泣いてしまいます。
きっと、今の私の心境に一番近い曲だから…なんでしょうね^^



さてさて。
今日は…歩けない(ぇ)
足が痛くて歩けない…ッカッコ悪いですね(爆)
早くケガ治らないでしょうか…。やな痛みがします(焦)

アシタゲンキニナァレ…♪

いだい…。 

April 24 [Sun], 2005, 18:10
…下半身がイタイ…(爆)もう全体的に痛い…(コラ)
足引きずりながら歩くってどうですか(爆)
歩いてると言うんだろうか…コレ…;
足の指には結構深い傷出来ちゃって…おまけに筋肉痛で…。
関節痛も最近ますます酷くて…。
あまりにも痛くて泣いちゃいました(爆)
次から気をつけよう…家族に心配かけちゃう(笑)

今日はMDで「東京傷年」をずっと聴いてました。
たまに現実を聞きたくなくて、耳が痛くなる程大音量聴いてたり。
そのせいか耳が最近おかしいです(笑)

そういえば、最近は僕がナイトメアの曲ばっかり口ずさんでいるので、
お姉ちゃんが覚えて歌ってました!!!(爆)凄い!!!
よぉーっし!この勢いでハマれ!ハマっちゃえ!(ぇぇぇ)
長女のお姉ちゃんはRUKA様がお気に入り…(爆)
新曲も早速聴かせてみたり…。

やった…好感触…(ニヤリ…)

カラオケー!! 

April 23 [Sat], 2005, 21:12
久しぶりにカラオケ行きましたー♪
楽しかった!
写真はお姉ちゃんに撮られました(爆)
あ、でも今日のじゃないです(オイ!!/笑)

うわー…何とか顔隠れてて良かったぁ…。
こんな不細工な顔はさらせない(汗)

な、生の白子ですか!?…ソレっぽい!きっとそれです!!(ぇ)

で、ではまた!!!(笑)

嬉しかったコト♪ 

April 21 [Thu], 2005, 18:14
昨日は本当に嬉しかった。幸せだったv

クズだって言われた私のコトを必要だって言ってもらって。
本当に幸せだった。これからどんなに不幸でもいいと思った。

いや、やっぱり幸せじゃないとダメだ。ダメだ(笑)
幸せじゃないと貴方に会えないかもしれない…!!(ぇ)

…とりあえずとっても嬉しかった。
…傍にいてって言ってくれたのも嬉しかった。
こんな私でいいのか戸惑った…。私じゃいけないと思いながらも
嬉しくてどうしようもない…。
ごめんなさい…。

本当に有難う。
どんなに甘い夢よりも甘い現実の方が幸せだね…^^

そういえば…!!!

ナイトメアの「時分ノ花」!
昨日、やっと買えました♪お持ち帰り〜!!!(謎)
歌詞見た瞬間…かなりグッときました!
そしてメンバーの皆様の顔にも!(爆)
…なんてカッコイイんだ…!!!まずい!好きになっちゃいますよね、コレは(笑)
…とりあえずAタイプを購入。
プロモ 最 高 ! ! !(アホ)

とっても幸せな昨日でした!(昨日のコトばっかだなオイ!;)