秋だー

October 26 [Fri], 2012, 20:27
もうすぐ11月。涼しくなってきましたね!
私はもうコートを着込んでいるんですが、まだまだ長袖1枚の人とかいて、「ひぇ〜」って思います。
寒くないのかなぁ〜?

今日はわりと日中が暖かくて過ごしやすい天気でしたね。
少し歩いたら暑く感じる程度。長袖1枚でも大丈夫な日でした。
でも夕方過ぎるとやっぱり10月らしく、肌寒くなってきましたよね。
いらないかなぁ?と思ったけど一応持っていったコートが役にたちました。
これからはコートが手放せないなぁとつくづく思いました。

さてさて涼しくなってくると冬のイベントが始まってきますね。
もう街はハロウィン一色〜♪
お店もハロウィンのディスプレイになって、うきうきしてきちゃいますよね。
でも、日本は海外と違ってハロウィン商品は売りに出ていても、その他はあまり積極的ではないので少しさみしいとこでもありますよね。
個人的に友達同士でプレゼント交換する程度?

ハロウィンが終わったらクリスマス!
クリスマスはハロウィンと違って大々的に街が染まるので、歩いていても楽しい気持ちになりますよね。
イルミネーションとか綺麗ですし♪
あとはお正月!
年末の大掃除とか、年越しの準備が大変ではありますが、我が家は今年は京都 おせちを頼むみたいですね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuma1215/index1_0.rdf