大切にするね^^♪ 

2005年01月05日(水) 0時00分
ありがとう、大切にします。

とびっきりの・・・ 

2005年01月04日(火) 0時00分
今年初!とびっきりのお買い物♪
ANNA SUIの時計














ぢつはコレ、けっこ〜前から欲しかったんですよ♪
仕事でもつけてます。
ピンクなんて子供っぽいかな?
でも、好きなんですよ!
今もつけてます。
(。´ェ`。)ウットリポエポエ♪

時計をお気に入り過ぎて、ノロケてしまいましたw
傷つけないように頑張ろうっとヽ( ´ー`)ノ

結構キレイでしょ♪ 

2005年01月03日(月) 0時00分
朝7時くらいの空です。
寒いけど、いい朝焼けです。
今日もいい天気なヨカン♪ww

だいきっちゃん。 

2005年01月02日(日) 0時00分
今年はイイコトあるでしょ?














あるよねあるよねあるよね?w
あってくんないと、
・・・神様だろうとなんだろうと
いぢめちゃうぞ!ww

なんて言ってみる(゚ω゚)ノ
言うのはタダじゃん!w

あけましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 0時00分
ご覧になってくださってる皆々様、

本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますです(ノ´∀`*)

今年の抱負は

物事を咀嚼して人様に説明が出来る人間になる、コトです。

あと、うん、笑顔でいる事、女性には紳士的に振舞う事、

ポーカーフェイスを維持する事・・・

沢山ありますが、頑張っていきたいって思っております。

頑張るぞo(・ω・)o ィェィ♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる