パイレーツやってるね。。。 

May 27 [Sun], 2007, 22:06
パイレーツ・オブ・カリビアンやってるねぇー><
ジョニー・デップはこの作品が一番しっくり来ている気がするのは、私だけでしょうか??



以下は、全然関係ないェロ話。。。

























今日は、ちょっとェロでvvv

画像の後は想像か、チャットで><*




実際かなり、太くて困った;;
久しぶりにこんなんで・・・だったから、激しかったわ><
おもちゃ、さっさと買おうと思ったゅまでした(苦





画像見て。。。 

May 26 [Sat], 2007, 21:08
この間、友達からェロ画像をもらいました。
しかも、超重い動画(苦笑

1500kb余裕であるんだもん、ケータイパンクするかと思ったよ><
内容は、乱●ものとレ●プもの・・・

どっちも、AVから落としてきたんだと思うけど、最初から最後まで濃い内容でした><
乱●ものの方が凄かったかな、押さえつけちゃってもう酷い;

ゅまは女だけど、AVとか見ます。
自己処理のためってゆうよりは、こうすれば喜ぶのか・・・ってゆう、参考程度に;;
昔、元彼とラブホに行った時に、AVを見て、素人さんにパンティ見せてってせがんで、結局嫌がってるのにやっちゃうってのがあったなぁ・・・とか、色々思い出しました。

「結局、やっちゃうんなら、初めからすれば良いのに。」

って、彼氏が言ってた。
私は、「こうゆうのが、いいんでしょ」

とか、男な発言してたよ。。。


一人でするのも、ちょっと飽きてきたなぁ。。。
レ●プとか、されるのぃやだけど、そゆうプレイはしてみたい><*
SMの部類に入るのかな???
ゅまは、どMなんで目隠しとか拘束とか大好き///

考えただけでも・・・だね><

今日の夜、チャット入るし、誰か相手してちょ

雨だね 

May 25 [Fri], 2007, 18:23
今日は一日中雨みたいだね(´・ω・`)

今日みたいな日に限って、朝歩いて駅まで来てしまったゅまです。。。


迎え呼んだよっっ(っω<。)


まだ来るのに時間がかかるとのこと…何してようかなぁ。(P´∧`q)。



そぅそう今日、痴漢にあいました(;_;)
久しぶりだったから、ビックリしちゃったよ(人´A`;)))))
しかも鼻息荒すぎで、いかにも何かしてるのが丸わかりな方でした…
周りに絶対気づかれてだよ(´・ω・`)

はずかしぃね(><;)

サイトじゃなんか・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 2:54
サイトじゃなんとなく書きずらいから、ここに書くことに><

今日も、チャット何人かとしてました。。。
4人目くらいかな?
軽い女の一言で、今まで、よかった雰囲気を壊し去っていく方が・・・軽くショック><

軽い女って・・・ゅま、そんなに軽く物事考えてもないし。。。
ノリのご奉仕だって、ゅまが独り者だからするわけで。。。

とりあえず、ショック・・・

初書き 

May 24 [Thu], 2007, 14:21
ここは、デジカフェで出会いを求めてるゅまの日記だょ(*´囚`*)

書ききれなかったこととか…1日2回更新したいときとか…

そんな時に書くトコです☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆

デジカフェから来てくれた皆様〜☆
公表はちゃんとしてなぃから、本当にゅまがお気にな方だけになってます(=・ω
・=)ノ
カフェの方でもよろしくです(*´艸`*)


ではでは(●´н`●)
P R
デジカフへ登録!

メル友〜恋人まで。あなたの気になる人が、見つかると思いますよ(●´∀`●)
ディープなチャットしましょー?(笑


キャンディートーク

TV電話、通話電話でお喋りできちゃう、2ショットダイヤル(●>ω<●)
ゅまは、メールくれればオンするものぐささんです☆


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma0703
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像七味
» 画像見て。。。 (2008年04月01日)
アイコン画像なおくん
» パイレーツやってるね。。。 (2007年05月30日)
アイコン画像なおくん
» 雨だね (2007年05月26日)
アイコン画像なおくん
» サイトじゃなんか・・・ (2007年05月25日)
アイコン画像なおくん
» 初書き (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる