おひっこし

December 31 [Wed], 2008, 17:30
ブログ新しくしました。
おにゅうブログはこちら→http://nipopopo.blog.shinobi.jp/

インテのボカロ本に

December 27 [Sat], 2008, 18:46
こんなんが付きます(^ω^)今回オマケが色々あるので頑張らねば!
ちょっと、2・3日原稿と表紙と趣味のえろい絵(笑)のために潜りますー。
大晦日までには復活する予定です(・ω・)/

メール・拍手返信はすみませんがもう少しお待ちください!
拍手ポチポチ押してくださった方もありがとうございます♪


12月25日のココロ日記(BlogPet)

December 25 [Thu], 2008, 9:09
ココロ…ずっとユマさんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

奇跡だと思った

December 24 [Wed], 2008, 18:01

更新しましたーヾ(*´∀`*)ノ
版権(ちゃんぽん)に2枚、鬼組と妖精尾です。
妖精尾つながりで日記絵もナツですが使い回しでゴメンなさい!

今日うpした2枚、塗り方をそれぞれ変えてみました。
ぱきぱきっとしたアニメ塗りもやりたいし、ほわほわっとしたギャルゲ塗りも
使いこなせるようになりたいです|-`).。oO(・・・) 貪欲にいくよわたしは!ww
今回、ルーシィの方で試した塗り方はDALK外伝みたいな塗りを目指しました。
昨日約2年半ぶりにPixiaをバージョンアップしたので(笑)いろいろ試してます。
新技なんかを覚えて試していきたいですね!日々これ精進心を磨く!(笑)

あ、あと今日は11月の科目最終試験結果が届きました!!
再々試験の不安があった数学もなんとかクリアしてましたーーーっ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
大学のHPで点数を確認してきたら、なんと90点も取ってましたwwww

なぜそれを1回目で出せないんだ、自分 orz

ともあれ、これで心置きなく年が越せそうですww
あと拍手ぽちぽち、昨日はとてもたくさん戴きました(*´ω`*)
押してくださった方ありがとうございます!これからもがんばります!


<ケツ叩きの自分メモ>
原稿完成度 : 70%(11/16枚)
カラー原稿 : (´・ェ・`)


再熱?

December 23 [Tue], 2008, 19:34
相方とポップンで盛り上がっておりますユマですこんばんは。

先日ふと弐寺キャラ描きたいなーと思ってたとこに相方がポップンと言い出したので
やっぱり姉妹というか思考回路のつながりを感じましたwwww
ブランク4年、動体視力低下真っ盛りの私にはもはや叩ける気がしませんが
とりあえずキャラ萌だけは健在なのです(^ω^)おたくのきわみ(^ω^)

添付はスミレ。女子キャラではダントツ好きです今も好きです!
ピンクぱっつん髪でツンデレ(自己設定)なんてたまらんやろこれヽ(゜▽、゜)ノ
全盛期の頃はデスキャラ専だったのですが今思うと女の子の方も充実しててるなと。
なんかチラッと見た感じ鹿ノ子とかすごい可愛い!おなごサイコー。
あと今の私だったら絶対ハマるもの。

ジ ャ ッ ク 女 体 化

わたしジャックめちゃくちゃ好きなんですがちょっと女体化妄想したら即悶えましたw地雷ww
このブログでは禁止ワード食らいそうな妄想が繰り広がりましたよ/(^O^)\
そのうち版権のごちゃ混ぜコーナーに音ゲ系が参入しそうですww

最後になりましたが、拍手の方ポチポチしてくださった方、
どうもありがとうございます('-^*)カイトの動きをどうぞ楽しんでください♪(笑)


P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カオスゾーン
『AliveZ』を応援しています!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユマ
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
本の虫。漫画好き。ゲーム好き。
歴史好き。史跡探索好き。調べ癖、メモ魔。
サイト改装癖有り。基本は飽きっぽい。
無節操になんにでもハマるおたく子。
≫ 愛読書
士貴智志、三原ミツカズ、森山大輔
北方謙三(歴史系)、東野圭吾、森博嗣
≫ ゲーム
プレイ中→DALK外伝、よくばりサボテン
アリスソフト系、RPG系、逆裁、無双系愛。