今日は・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 1:38
久々のINになりあす!!!


スロ行ったり、田舎に行ったりと、
久々に多忙な日々を過ごしてました・・・
(スロは忙しいに入らないか・笑)

スロの結果は・・・聞きにきて(´Д⊂グスン
マジ慰めてくれよ・・・。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

俺空のプレミア見れたけどね(ノ´∀`*)

今、ニンテンドーDSのFF3やってます!!!
マジはまったぁ。
もう最後のほうなんだけど・・・

ボスの前にやられますから!!!!

しかも4時間ぐらいやってて
何処にもセーブポイントありませんから!!!



残念!!!


今挫折中でゲーム中断(笑)
誰か攻略法教えてください・・・orz

うなぎ。 

September 05 [Tue], 2006, 22:26
今日の晩御飯はうなぎでした。



うなぎと卵の相性は最高だぉ。


今日うちの家から一番近いパチ屋P店を覗いたんだけど・・・
(そのP店は普段人がいなくて
閉店まで0Gの台とかゴロゴロある)
最近営業に力を入れだしたらしく、新台もどんどん入れてる・・・。
あたしは秘宝伝のクレアパネルがあるから
よく打ちに行ってたんだけどさ・・・
別の店M店のイベントとかで朝並びでよくあう人に会ったの!
P店にいる・・・なんで?
とりあえずしゃべりかけたら「今日はM店いかないから。」
ってジャイアントパルサー打ってました。
びっくり。
ちょっとはまともな営業形態になったっていうことなのかな?


そんなこんなで明日は久々にツレスロだ〜。
何打つか全然決めてないぉ。
リセモの7cafeでも行こうかなー・・・。

とりあえず下見行ってくる!(笑

初の・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 5:02
初のチャコレ更新致しました(>Д<)ゝ

で も

動画のてんぱり具合がはんぱありません。
見て笑ってやってください

ホントに・・・(/ω\)ハズカシーィ

3日に、世界バスケの決勝を観戦しましたよぉ〜。



こんな感じで、会場はかなりの盛り上がりでした!
でも、めちゃくちゃコートが遠いもんだからさ、
双眼鏡のぞきっぱなしでした。

チアの踊りが可愛くて萌え〜

あ・・・
今日マシェリでINしてたのですが・・・
覗いてくれる人は多かったのですが、
話してくれる人が少なくて寂しかったよぅ〜。

恐くないからしゃべりかけてね?

納涼祭 

September 01 [Fri], 2006, 20:39
マシェリで今日〜8日まで開催だぉ!

ってことで1日目。
今日は水着きてるかもよぉ〜。
浴衣も着たいけどなぁ〜(*´д`*)モジモジ


7イレブンのCMみて思ったんだけどさ・・・。
今年夏の時期もおでんあったんだけど
なんでだろぉ〜。
秋になったら無償におでんは買うけどね☆


今日姉妹からきて、
打ちにいくけどくる〜?って。
あたしは自粛中だからごめんなさいしたけどね・・・。
結果聞いたら負けっぽかったけど(;・∀・)

あ、結膜炎治ってきた
昨日はマジ目が充血してて気持ち悪かったけど・・・
寝たらだいぶましになりました!

心配してくれた方ありがとうございます(*‘ω‘ *)ぃゃん

目の様子・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 22:53
結膜炎・・・
今だ治っておりませぬ
目がかなり充血してきたので、治りかけって感じかなぁ?

はやく治ってほしい( ´Д`)

そういえばチャットで知り合った人が
今日から海外らしぃ・・・。

マジうらやましいなぁ〜(ノ´∀`)
あたしは海外に行った事がないので・・・。
飛行機乗ったのも沖縄ぐらい(笑)
行くならどこだろ・・・

近場でハワイとか、台湾、中国かなぁ?
基本・・・日本好きの引き篭もりですから(`・ω・´)シャキーン

今後の目標は海外に行くことかしら?
でもその前にのみに行きたいって思うのは
オヤジ思考に踏み入れてる感じだわ(笑)


てか・・・不信のとき? ってドラマみてるんだけど・・・。
女って恐くない?!
女の自分ですら恐いと感じてしまうぉ(´;ω;`)ウッ…
あたしは1回浮気相手だったことある。
そのとき、1度本カノと同棲してる家に
行った事はあるけどね( ゚∀゚)

今はそんなこと出来る勇気ありまてん



真のパチスロ攻略法を無料で体感

X−MEN 

August 30 [Wed], 2006, 1:22
そういえば先日

X−MENファイナルディシジョン
見に行ったんですよ!!!
試写会で。


で。

結構面白かったの〜。
X−MENは結構食わず嫌いじゃないけど、
みたいと思わなかったんだけどさ・・・・。

意外と面白かったの!
あの迫力はやっぱ・・・圧巻です。


母と一緒に行ったんだけど・・・
ないてた。

あたしは泣く場面はなかったんだが・・・。
まぁ・・・いっか。



でもオススメです!マジ是非みてみてください。
あの・・・男の子を助ける女の子の能力がちょっとほしいぞ!
(その能力は見てのお楽しみ☆)


って・・・あたしは映画配給会社の回し者か!

結膜炎・・・(´Д⊂グスン 

August 29 [Tue], 2006, 22:11
おとといから目が腫れてておかしいな〜
っと思って病院に行ったら、
結膜炎になっておりました

ウィルス性のなので移る可能性がある。
なので教習所自主規制です(;・∀・)
やっぱり色んな人が乗る車だからさぁ。
移っちゃわるいじゃん。
しかも目が腫れちゃって視力にも多少影響するし。


でも化粧して相変わらずINしております。
まぁ今日は短時間かなぁ?
目痒いし( ・д⊂ヽ゛


昨日お話してて、スロ仲間が増えてめちゃくちゃ嬉しい(ノ´∀`)
マジ一緒に打ちに行けるといいんですが・・・。


まぁその前に仕事しろよって話ね・・・

。・゚・(ノД`) 

August 28 [Mon], 2006, 17:36
大変なのぉ〜・・・。

目がはれちゃって・・・(´;ω;`)ウッ…
カメラじゃわからない程度なんだけど。
化粧がめちゃくちゃしにくいぉ。


てかマシェリはレベル高いよねぇ。
うん。
あたし除いて(笑)


あたしはお笑い担当でイイわ(・∀・)


今日は自分でオムライス作ったのぉ(人´∀`*)
見た目料理出来ない子にみられがちですが、
これでも料理上手いです(ぇ?
自分で言っちゃーおしまいよ。

てか・・・誰か食べてくれよぉ〜〜〜。
チャで好きな料理教えてくらさい☆
頑張って作れるようになるのさ!!!(`・ω・´)シャキーン


あのね!まだマシェ始めて数日なんだけど、
お気に入りに入れてくれる人がいて、マジ嬉しい〜o(・∀・)oブンブン
ちゅーしてやる(ぇ? いらないって?笑)


アザラシの中ちゃん・・。゚(゚´Д`゚)゚。



↑夜のお酒作りのお店で働いてた時の
コスプレDayの写メ。
テラナツカシス。
コスプレしたいなぁ〜(笑)
誰がメイド服ちょうだいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 17:22
朝からちょろっとまた打ちにいったり・・・

でも惨敗ヽ(`Д´)ノウワァァァン

つってもあんまり投資してないので、
気にしないΣ(・ε・;)

ブログも新たに作成したっちゃよぉ〜。
ブクマして読んじゃってよ(w
ネタ日記になる可能性99.9%だから(ぇ?

昨日はいっぱいINしてました。
まだ二日目。
今日も・・・・もしかしたら朝までコース?!!!
仲良しさんも出来て嬉しい限りなのです(ノ´∀`*)
あざっす!

てかマジ金欠でヤバス!
たしけてー。
スロの行きすぎ・・・ってわけじゃないのよ!
(いや・・・そうかも?)

お仕事早くみつかるといいなぁ〜(´・ω・`)


ってことで今日お話し相手してくれる人大募集だぉ☆

←あたしの最近のお気に入りの台!
テラカワユス!クレアたん(*´д`*)ハァハァハァ

旧パネルじゃないのがみそ。

何気に秘宝伝だけは解析詳しいので、
聞いてください(笑)

復活だぉ。 

August 25 [Fri], 2006, 19:20
記事書いたら消えちゃった・・・

悲しいぉ(´;ω;`)ウッ…

最近チャット復活したのぉ。
主に
マシェリ
サブに
LIVEdeCHAT

遊びにきたってー(笑)



あたしの友達の*アスカ*っちも両方いるし☆
だから暇なときの全然平気〜
マジ可愛い子だから探してみなさいよ!(笑)


明日24時間TVだねぇ。
今年は全部みちゃいそうだなぁ・・・
ってかベッキー可愛い

でもマラソンランナーがアンガールズってのがわからん。


全然関係ないけどハンゲのCMの

ぽこたぁぁんぬ

が耳から離れません。
ぽこたんぬ・・・

*ユタ*でごじゃいやす☆
↓で出没してるのでみにきてー♡
ライブチャットはマシェリ

只今ChatLife パフォーマーチェッカー
*チャコレ*

ポチっとお願いしまス。
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 今日は・・・ (2009年01月17日)
アイコン画像億泰
» うなぎ。 (2006年09月07日)
アイコン画像
» うなぎ。 (2006年09月07日)
アイコン画像しぃ
» 初の・・・ (2006年09月06日)
アイコン画像ちぃ
» 納涼祭 (2006年09月03日)
アイコン画像しぃ
» 目の様子・・・ (2006年08月31日)
アイコン画像けん
» プロフィール。 (2006年08月27日)
ライブチャット情報ChatLife
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる