第一部完 

2008年03月20日(木) 12時12分
俺の戦いはまだ始まったばかりだ!!



ゆーま先生の次回作に期待ください



新しい日記は気が向きしだいANTSのホームページに乗せませう

淫らを通り越すと卑猥になるらしいよ 

2008年03月20日(木) 0時28分
カレンはいい

おねえさまもいい

僕にどうしろっていうんだよ‥‥

みなともいい

みらいちゃんもいい

僕にどうしろっていうんだよ‥‥


だけど、


沙耶をずっと愛しています

悲しみを悲しみの言葉で癒す 

2008年03月19日(水) 2時12分
ひとりぼっちの君に


ひとりぼっちの僕が歌う


悲しみを悲しみのことばで癒しました

死ねばいいのに 

2008年03月18日(火) 1時28分
今にも落ちてきそうな空の下で



誰も何も言わなくなった



それに気づかない



何も感じ取れない



誰も何も言わなくなった



それに気づかない



何も感じ取れない



恐くなって泣いたフリをしたつもりなのに



マジ泣きをしてしまいました

腐りきった君へ 

2008年03月15日(土) 21時56分
赤イ目ヲシタ君ハ


泣くフリがとてもうまい


でも、たまにマジに泣く


でも、嘘か本当かわかんなくなってるから


まっ、いっかーで終わっちゃうのよね

飴をくれ 

2008年03月13日(木) 22時26分



ノーマルな日々を送っています


正直、ゾッとする

我儘な女VSムカつく男 

2008年03月11日(火) 8時09分
愛し合ってもなかったことに


殴りあってもなかったことに


笑いあってもなかったことに


覚悟を決めてもなかったことに


いらないわ


ムカつくぜ


いらないわ


ムカつくぜ


いらないわ


ムカつくぜ

切り落として残像 

2008年03月10日(月) 5時10分



飽きたら捨てる



飽きられたら捨てられる



まだこの世界に起立して俺

人前で泣く奴は絶対に信用してはならない 

2008年03月10日(月) 2時55分
嘘泣きガールをみて、頭痛がでた


そのいじらしさを頂戴



もっと汚いものを見てみたい



誰がなんであろうとおかないなしに



頭痛が走る

重力に逆らって、何も言わなくなった 

2008年03月08日(土) 19時41分
無意味なもんです


消えてなくなっても世界は回り狂う


もし、何か付いてきたならそれはニセモノです


それでもカノジョは破壊の限りを尽くしている


純粋に美しいと思った
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma03001
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像NHKにようこそ
» 淫らを通り越すと卑猥になるらしいよ (2012年08月18日)
アイコン画像☆ネル☆
» 第一部完 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第一部完 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 第一部完 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 第一部完 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 第一部完 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 第一部完 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 第一部完 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 第一部完 (2008年09月24日)
アイコン画像京平
» 朝っぱらから言っておこう (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる