少クラ08.02.09, 08.09.09 

August 14 [Fri], 2009, 18:37
こんにちは、りかこです
 
長らく放置して
おりましたが...
 
先々週と先週の
少クラ感想です
 
■08.02.09OA分
 
久々にWESTと歌う優馬を
見て、ちょっと...
泣きそうになりました
 
やっぱり、どう考えても
WESTでデビュ-した方が
良かったのでは
ないでしょうか
 
でも実は未だに
亮ちゃん博貴パタ-ンを
諦めてないので(笑)
社長頼みます
 
Jr.コロシアムが神
 
まず竹ちゃん
かわいすぎるだろ-!
チュキって言って(爆)
 
シゲの「好っきゃ」
まじツボ(笑)
 
極めつけは勿論、
両面ウインク。(爆)
パチクリって
効果音したわ〜(笑)(笑)
 
今回一番ウケたのは、
やっぱり人魚です(笑)
竹ちゃん天才やわ
 
優馬の切実なお願いも
ツボでしたけれども
 
あと照史の動物園ネタの
連れてかれる優馬が
かわゆいです(笑)
 
お手紙読み隊ですの
「おいときましょ」とか
即死ですよ-て
 
目力強いのにヘタレな
あなたが大好きです
 
■08.09.09OA分
 
OPのダンス。
やっぱり優馬上手いな!
 
センスあるんだから
今のうちにちゃんと
レッスンしといた方が
絶対いいよ-
 
またWESTと100%勇気とか
歌っちゃうもんだから
まじ泣きそうでしたよ
 
そして舞闘冠やばす!!
また屋良っち
嵐の振付頼みます
 
シゲと優馬の手紙もね?
よかったですよね
 
そんなに優馬
魚好きそうでした?(笑)
これからも仲良くね
 
関ジュメドレ-の
WESTコ-ナ-はですね...
リアルに泣きました(爆)
 
オリジナル曲、
Dial up。
 
イントロかかった瞬間に
涙出てきました...
 
地方遠征できない私は
今回初めてDial upの
オリジナル版を
聞くことができました。
 
優馬と神ちゃんの
ハモリが一番、
この曲に映えます
 
Dial upはWESTの曲だって
胸はって言えるよ。
 
 
2週間に及ぶ大阪篇が
終わってしまいました。
 
また次の機会を
首をなが-くして
待つことにします

ハイチュウ 

July 27 [Mon], 2009, 23:29
こんばんは、りかこです
 
今日部活から帰って
パソコン開いたら
吃驚しました
 
今日初めて知ったし
 
ゆ-まやんに関しては
嵐さんより情報が
遅いんですな
 
ハイチュウCMおめでと
 
1日からOAですってね
超日本にいませんが
今から楽しみです

Mステ NYC 07.17.09 

July 23 [Thu], 2009, 10:12
こんにちは、りかこです

...なんか長いことこの書き出しでやってきたもんで、
なかなか慣れないのでこっちのブログでも
この書き出しにすることにしました(笑)

っていうか放置すみませんっ
でも更新してなかったときもちゃんと優馬ごとしてましたよ?


もうひとつのブログでは書いたのですが、
月曜日貧血で倒れましてね。

貧血っておまっ!!ヴァンパイアですか!!
なんて思ったりしちゃったのですが。

母が買ってきたサプリメントがね、
プルーン味だったりするんですよ、また。

もう完璧だなって思って(笑)
しかも寝てたらフジからドラマの広告入ってたりするし

優馬いけめんだし←

まぁとりあえず治ってよかったです。
風邪は治ってないけど。


前置きが長くなりましたが今更先週のMステ感想。

登場から既に目力つよしな優馬。
今日もいけめんです

でも気付いたらト-ク一言も喋ってね-!(爆)
もっとね、前に出て大丈夫だと思うよ?(笑)
 
歌に関する感想は前と変わらないので割愛。
ただ、悪魔な恋が終わって横に掃ける感じが悲しかったです。(爆)
 
流れ的に、彼らはコブクロさんの担当になるだろうなって思って
「おっこれ優馬超喋っちゃうんじゃね?」って思っていたのですが

またしてもね。分担制みたいな感じで微妙に残念でしたが
少しでも喋る優馬が見れただけで嬉しい限りでございます

今日は以上です!

悪魔な恋/NYC PV・メイキング 

July 17 [Fri], 2009, 0:33
昨日塾から帰ってさきに
コピーしてもらった少クラと
悪魔な恋のDVD見て、

今日帰ってから
しおりにもらった
NYCのDVD見ました!

お陰で昨日から
Circleが頭から
離れないよ-て

シングルDVDはですね
んーやっぱり、
嵐さんのクオリティに
慣れてしまっていて

今回メイキング等を
見ていてどうしても
間延びしてる感じが
かなり歯がゆかったです

それでも優馬が
格好良いから許す(爆)
顔の出来が違いますから

関西人だな-って思う
ポイントもあり-の

やっぱり優馬の踊り
超好きだな-って思う
ポイントもあり-の

なんやかんや個人的に
楽しんでいます(笑)
profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:りかこ
読者になる
関ジュと嵐大好き!!

都内某女子高に通う高1(16)
部活はダンス部

担当:優馬、智くん
好きなコンビは大宮

くわしいプロフィール↓
profile*

7WEST好きな方集まれっ!
お友だちは常に募集中です
気軽にコメント等頂けると
すごく嬉しいです♪

アラシゴト更新ブログ↓
Hard but Happy Life wiz ARASHI*

りある↓
real Time*
recent comments*