お疲れ・・・ 

2006年03月30日(木) 23時05分
ここ最近は、「悪阻」でますますお疲れモード
というか、子供のお友達や、自分のお友達に会うのが忙しくって、疲れてるってのもあるんだけど。
幼稚園に通うようになってからは、なかなか幼稚園以外のお友達とは会う機会がないので、
長い休みは、どうしても遠出とかもしてしまうんだよね
今回の妊娠は、先生に「安静にしてね。卵巣がひっくり返ると、とっても痛いし、緊急手術に
なっちゃうからね」と言われているので、動くのはほどほどにしているつもりなんですが。
でも、やっぱり一日出かけると、夜はぐったりになってしまいます。
卵巣にね〜腫瘍が(妊娠発覚時にはすでに6cm!)あって、ちょっと前の妊娠より大変なんです

明日は、セリーグ開幕
ベイスターズは、東京ドームでジャイアンツとの対戦です。
ちなみに旦那はジャイアンツファン
明日から3連戦は、夫婦対決でもあります。
ガンバレ、ベイスターズ

チョコボール 

2006年03月26日(日) 19時01分
5年越しくらいで、やっと集めた「チョコボール・銀のマーク5枚
本日、無事に届きました。
子供が喜ぶと思ったけど、親の方が、喜んでいたかも
今も、「キョロ缶」より、「DS ポケモントローゼ」やってます

行きたかったな。 

2006年03月25日(土) 21時12分
今日は天気も良くて、観戦日和
だけど、私は家にいる・・・友達からの写真付きで、我慢・我慢
応援している選手(投手&内野手)が2人とも試合に出たみたいなので、ますま凹みしましたが・・・

代わりといっては何ですが「任天堂DS」を買いました。
ちょうど行ったお店で、「緊急入荷しました〜」と放送があり、本当は、明日の朝に並んで
「ライト」を買おうと思っていたんだけど、抽選だから買えるとは限らないし・・
ということで急遽、買いで
とりあえず、「脳を鍛える・・・」を買いました。
いろんなソフトが欲しくなっちゃうけど、結構お値段が高いのね・・
子供には、誕生日に買ってあげると。まだまだ先だけど。


今日は、私にとって、とっても大切で、大事な人のお誕生日です。
本人には会えなくて、残念ですが、「おめでとう」だけは、伝えました
これからも、よろしく

明日はやっぱり・・・ 

2006年03月24日(金) 22時25分
明日は、待ちに待った「イースタン」の開幕

なのに・・・最近の「悪阻」では、片道2時間半の電車&徒歩の旅は無理でしょう
ほんとに、ほんとに楽しみだったのになぁ〜
でも、ここで無理して、赤ちゃんや、自分の身体に何かあったら、
後悔だけじゃすまされないので、我慢、我慢♪
ただでさえ、今回の妊娠は、前回と違ってリスクもあり、先生には「安静にして下さい」
と言われているのでね。

5月くらいには、横浜&横須賀に、野球観戦、行けるかなぁ〜?
4月は、近場のマリンスタジアムで我慢しよう
もちろん、マリーンズを応援します


遅くなりましたが・・・ 

2006年03月22日(水) 16時45分
WBC 世界一、おめでとう

ここ2〜3日、「悪阻」がひどくて、パソコンには向かいませんでした
でも、試合は見てたよ〜

試合後に、普段めったにメールが来ない元上司からメールがありました。
「横浜の多村選手、いいね〜。これから応援するよ
もちろん、「お願いします。」といっておきました。
他にも、元同級生の元野球少年からも、「シーズン始まって、多村を見るのが楽しみ」と
連絡がきました。
WBC効果は、すごいですね。
知名度が上がって、ファンも増えたんだろうね

決勝戦での私のお気に入り場面・・・
川崎君が、ホームベースにかえってきたときの、手の入れ具合。(意味わかんないかな
9回の西岡君の、プッシュぎみのバント

選手は、今日、成田に戻ってくるのかな?
パリーグは、今週末から開幕で、大変だと思うけど、シーズン始まってからも、
みんなの頑張る姿が見たいです。

決勝進出♪ 

2006年03月19日(日) 22時03分
やりました〜
準決勝は「6−0」で勝ちました〜

ちょうどお昼からだったので、その前に近くのマックに買出しに行きました
子供と自転車で行ったのですが、ドライブスルーも店内も、超混み
試合開始に間に合わないじゃんと子供に愚痴ってました。
結局20分くらい並んでやっと買えて帰宅
試合開始が遅れていたので間に合ったので良かったです

あさっての決勝戦は、「日本らしさ」で勝って欲しいです

話は変わりますが、久しぶりに「手作り品」を出品したオークションで
無事に2点、落札して頂けました
嬉しいで〜す

涙の日 

2006年03月18日(土) 23時01分
今日は子供が通っている幼稚園の卒園式でした。
縦割り保育の幼稚園だったので、同じクラスのお友達が卒園です。
卒園生ママの泣き顔につられ、涙
来年、自分の子供のときは、どうなっちゃうんだろう

そして夜は「南極物語」を見ました
何年ぶり?に見た映画ですが、やっぱり泣けました
犬は、可愛いなぁ〜
と、思っちゃったけど、旦那と子供は猫派
赤ちゃんも増えるし、当分無理だろうなぁ〜

朗報♪ 

2006年03月17日(金) 23時58分
びっくり
昨日の時点では、もうあきらめていた(私の中で・・・)
準決勝進出決定

今日は子供の病院へ薬をもらいに行って、5時ごろ帰宅し、晩御飯をつくりながら
パソコンチェックしたら、朗報が目に飛び込んできました
昨日の日記では、「お疲れ様」と書いてしまいましたが、まだまだです
3度目の正直ではないですが、自分たちの力を出し切って欲しいですね。
日曜日は、またまたテレビの前から動けません




負けちゃった・・・ 

2006年03月16日(木) 23時32分
WBC、負けられない試合だったのに・・・残念でした
結局、韓国には2連敗 何が原因?とかは私にはわからないけど、
とりあえずは、「お疲れ様でした

試合に負けたから・・・という訳ではないと思うけど、夕方からの「つわり」が
かなりきつかったです。
いつもは子供と入るお風呂にも入れず、これから一人で入らないと。

あ〜気持ち悪い

WBC 

2006年03月15日(水) 23時20分
今日もWBCをテレビ観戦するために、子供を急いで幼稚園に送りに行きました。
「家事が出来な〜い」と一人で言い訳しながらテレビに釘付け

応援している選手がミスしたり、打てなかったりすると、もう自分のことのように、
次の打席は緊張していました
「お願い、お願い」と、誰に何をお願いしているのかわからない、ぶつぶつ独り言。

勝ちが決まった瞬間、一人で万歳していました。
なんだか「オヤジ化」しているこんな姿、誰にも見せれない・・・

まぁ〜なんにせよ、勝って良かった、良かった
明日も勝って、準決勝進出を決めちゃいましょう!!

みんな、ガンバレ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる