Saint Valentine's Day 

2007年02月14日(水) 21時16分

なんかしくじってる画像だぁ…
マァこんなんデモもしもらぃたぃなぁって思う仔がいたら
基本コメ必須だからぁw
まぁそんな心配する前にもらう人なんて
いなぃっつ−の((ぷ

あっ,,,!!!
◇地味ぃに文字入れリク受付CHU◇

チョコ(%'`$)⌒★ 

2007年02月13日(火) 21時42分
明日ゎバレンタインデ-だぁっっ(*≧o≦)=3
チョコDayゃぁん
みんな告るのかな…
ぅちゎ告るなんて,保育園以来してなぁぃ 藁
ましてや付き合うなんてしたことなぃ
まっまだまだこれからだかんね

いつか本当にA好きな人が出来たら,
めっさ頑張ってチョコ作りたぃなア.。o○

今ゎちょぃ好きな人いるけどぉ。チョコとか恥ずぃヨ;
あぃのりで言うと,点線矢印くらぃカナ

ゅまσ(*・ω・`*)っすにょw 

2007年02月13日(火) 13時10分
こんにちわ*゜+|'x`d)☆*゜+

管理人のゅまσ(*・ω・`*)です−

もぉしかしたらウチんコト知ってる仔ぉいるかも知れましぇん〜((肝

てゆか,管理人はめっちゃ痛い仔だし,なめたまねしやがってるカラ(笑)
ウザくなるかも知れないけど,どうぞ宜しくo




ぇ−ココの説明に入りまぁす
其の壱,マンガの話多−−−し!!
其の弐,肝素な自作画貼ってゆきます!!
其の参,たまぁに恋話する!!カナ?

趣味が合っても合わなくともコメンチョしてってぬェ
してかんとTRICKが作動するゾ ぇww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅまσ(*・ω・`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
こんな肝仔だけど良かったらみてって゚+◎´3`d)゚+゚
Yapme!一覧
読者になる