久∪ぶりwwwブリブリw 

September 16 [Fri], 2005, 18:39
でぇぇぇぇら久しぶりゃしィィ↑↑↑
てヵココ見てる人なんてぉらんょねぇぇmmm笑”
かなしッッ!!!!でもでもぃーもんねぇーだ
絶対更新してゃるしw藁  これが女のイジだ!藁   ぇ


てヵねー間テストォォでぇらまぁぢャヴァカッタんょォ↑↑↓↓
でも順位ゎ意外とこんな不思議なコトがぁりゅのねw藁

最近好きな人とヵゎヵらんくなってきたし。今ゎ友達といっぱい遊んでいっぱい笑っていぱーい馬鹿ゃることが楽しいんだぁ━Σd′∀`*)ハハハ
だヵら当分好きな人とヵつくんなぃかもw自分にぴったりの人が現れるまでねwww藁 ぶ
誰か王子様あらわれないかなぁぁ(*ノωノ)キャッ★ ぇ

`(・∀・`)wahaha----- 

September 02 [Fri], 2005, 18:49
だァァァァァァァァァァァァッッ
ははッなんとなく叫んでみました。そんな気分だったヵらね  ぇ
てヵTDL行ってきましたァァァァ━━━でぇぇら楽しヵったんよォォ
また行きたいってヵ来年修旅で行くんだヶロねッぁhy
でもねぇミッキーとミニーと一緒に写真撮れなかったのォォ最悪だ
でもねoオーロラ姫と撮れためっちゃ綺麗だったょ素敵
あっ!そォいぇばねTDLで牛娘。のN垣サン見たとヵッぁの仔って入った当時ょり可愛くなったょねo絶対ストパーとヵかけちゃってるしねテレビと同じ髪型だったヵらすぐゎヵったでぇらガン見してゃったwww藁  べつに意味ゎなぃヶドooo藁
妹が顔めっちゃそっくりサンだったし藁  あっぁとねェェ前花ってゅぅ雑誌の読モゃってた今高1のなnとヵK子チャン見たァア[壁]_・)チラッ
雑誌で見るょりヵヮィヵったァァめっちゃほっそぃしねぇー裏山杉

来週ヵらテストだしィィやってらんねぇー。。。まぢどんだヶだし。夏休み後くらぃ休ませtくれてもぃーぢゃねぇーヵょッバ━━━━(´・ェ・`)━━━━カ!!

 えー。。。今日ゎミュージックステーションに関ジャニ∞でるよォォォ見なきゃw
なにげに最近ジャニーズにハマってるoooあ・た・し  ぶ 肝
キャラぢゃないしッッ爆ちょっと言ってみたヵったんだァァ━藁  ぇ
でゎバァァ━━━(o`・∀・)ノ゙━━━イ!!!

`(・∀・`) 

August 27 [Sat], 2005, 10:01
今日またまた久しぶりに更新
今日ゎァァ━━友達と買い物行ってきマス
プリもたくさn撮るつもり
明日ゎぉばかちゃんちに行ってェェ━29日30日とTDL行ってきまつぅっ

でぇぇら楽しみィィ
ミッキーとミニーチャンとドナルドに会ぃに行くんだぽォォ
待ってろぉぉぉぉぉおおおおおおおおお  
あっ今日ゎどまつりゃってますょぉぉぉッッ
見に行かないとぉぉぉっぅちゎ行かないヶド。。。。藁

(つm`●) ンププ 

August 23 [Tue], 2005, 9:29
ぇっとoooo最近ずぅ--っと更新してなヵったナァァ--ooo最近ゎハンゲにハマっててココこなくなっちゃたのょねぇぇ笑ぁはは
だから今日更新しまぁーす
昨日ね--学年出校日がぁりましたaa----------------みんなにぁぇたぉみんな元気そぅだった     ぁ
でもねぇ----3年ゎコナカタ━━━(´゚A゚`)━━━コナカタ!!!!    ぁたりまぇヵooo笑 ぶきてほしヵったょoooだぁぁぁぁいつきな先輩に会いたかったァァ----  キモ
でねぇ----終わったらナカヨシ♪(p*´・ェ・)乂(・ェ・`*q)コヨシ♪Nチャンと遊nだaa--でぇぇぇら楽しかった狽(ゝc_,´・。)ΥΟ!!
適当にケッタで走ってぇいろんなトコぐるぐる回ったw笑 でo1時間ヵヶてェェダィエーにたどりつぃたのさまぁぢ疲れましたよォォでも楽しヵったaaa-----でoプリ2回撮ってスガキヤ行ってくつろぃでooo100均行ってまったりしてooo  ぇぇえ
帰りましたaaaa------{ハイビスカス}もぉ楽しかったんで十分今日ゎねぇ--------σ(*′▽`)ぁナニU友達3人合計4人お寿司食べ行きますw笑w んでそのぁとヵラォヶ多分(*′Д`)(′Д`*)ネェーすんごぃ楽しみなんですお今日のメンバーゎなんで楽しんできますゎてヵ最近ooooリチャードホールにハマってるw笑前までゎぁんま色:#3300ff>好きぢゃなかったんだヶロ・
・・・・o好きになっちゃったのょぉ---  ぇ特に 下衆ヤバ男笑 まぁぁmmmぢ素敵今日ゎこのへんで終わりますw今から遊びにいってきまぁぁす

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'. 

August 12 [Fri], 2005, 20:22
最近更新してなヵったぁ━━

ぇっと・・・。8月5日に別れた。
自分の気持ちがあいまいだから、相手に悪いと思って。これでぃぃんだと思いましたぁぁ━━━ちゃんとふっきれますゥッヾ(o`・ω・´o)ノォゥ★☆★

日曜日に行ってきたaa↑↑でぇぇら楽しかったょ夜ナンパされたし;;爆藁  まぢびびったぁ━汗(ノд-;)汗
浜辺に穴ほって海水入れて、温泉みたぃにしてわかめとくらげの死体とヵ入れて遊んだぁぁ↑笑;くらげぷにぷにしてて気持ちょヵったょ━ww
くらげゎぃーねw笑

ぁとゎ━夜花火やってぇぇwwでもぁんま迫力なかったぁ↓
手持ちが多かったのォォまぁぃーけどさぁッ藁
海にゎ岩がたくさんぁって足に怪我しまくったしw傷だらけェェ  ぇ
すっごぃ焼けたんだょぉ・・・今ぢゃ皮が・・・たくさんむけるぅぅぅぅぅ
ぁりぇへんしぃぃ

でででででで・・・昨日ゎ小の時からの友とあそんだぁッwジャニの話で盛り上がったw
今度『KAT−TUN3』が名古屋でもやるってことを教えてもらったぁぁww2時間連続だってぇぇwwみなきゃねぇっオタでゎないz◎ww藁
なんとなくjつけてみたり・・・笑

あぁぁぁぁぁあっっS先輩と両思いになりてぇぇぇぇえええええ

早くなれるといいな

てヵァァァ今ハンゲとぱどタウンにはまってるwおもしろぃょww
ゃってみたぃ人ゎ聞いてA{グッド}    藁藁

ぢゃぁ今日ゎこのへんでぇぇっwwwwwww



ああああああああ 

August 04 [Thu], 2005, 21:07
あぁぁぁ━━まぢ困るゥゥ━(ノд-。)

今彼好きなのヵァ↓好きぢゃなぃのヵァ↓ょく今の自分の気持ちが分からnのォ


ぁーもぅまぢ悩む。

━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━ 

July 31 [Sun], 2005, 19:24
        今日ゎァァ━

ぉばぁちゃnちに行ってきましたァァ

病院に行ってきたの入院なnだぁ━

早く治ってほしぃデ━(*ノェノ)━ス!!

頑張れッぉばぁちゃnッ

ぇっとぇっと・・・

明日ゎ友達と遊びマ━d(′∀`○)━ス

でぇぇらッ久しぶりに遊ぶんだァァ━

ずぅっと部活で忙しかったからйё━(○′Д`)(′Д`●)━♪


ぢゃぁーもぅ今日ゎここらで・・・・・・・・・・・

━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ 

July 28 [Thu], 2005, 8:32
(つ∀`*) ァ'`           今日ゎァァ━━

が  終ゎった後に彼氏と 会いましたッ

んで、 チュ━━━(*′з)(ε`*)━━━ しましたッ

まぁぢ恥ずかしかったぁ-。。。。

死にそぅ      だったとヵ・・・・−

でも         うれしヵったディ━d(。・∀´・。)━ス!!!     藁

だはッ・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒ    

今度また会うんだ------------------------にぱぱ

明日ゎだぁい好きな友と遊ぶッ明後日ゎヵらの友と遊んでぇー

ヵらゎ別の友と祭りにG◎

楽しみディ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!

ぢゃぁーここらで終わりぃーww







(つ∀`*) ァ'`(つ∀`*) ァ'` 

July 25 [Mon], 2005, 21:58

今日ゎァァ━疲れたァァ

朝ヵらぃとことォ━めっ久∪ぶりに遊nだのォ━・・・

でぇぇぇぇらッ疲れたがねぇ━藁 (ちょっと名古屋弁言ってみたw  

プリクラも2回とったaa━━

ぃとこ小6なnだヶド彼氏ぃるトヵ・・まぢびっくりしましたしィッ!藁( ´゜艸゜`)

夜ゎァ━塾・・・今まででしたぁまぁぢ疲れたぁ━

もォ おばはnですゎぁ━藁藁(キ ′艸`)ウシシ♪

ぢゃぁもぉ今日ゎここらへんでェ・・・

終わりますゎぁ━

染めたaa━━(つ∀`*) 

July 24 [Sun], 2005, 20:30
今日ゎァァァ━━染めたァァ 

微妙な茶色ッッ

ぉとぅさωのぁまりもの・・・でも残しといてぇって言ったらヵなり残しとぃてくれたaa 

(●′∀`)ノ~゚+.ア゚+.リ゚+.ガ゚+.d゚+.


でェェェ。。。。

ぉじぃちゃnとヵぃとこトヵとォォ━ご飯食べにぃったぉ


そしたらぉ小遣ぃもらったぉ━━━
{ピース}行ってょヵったァァァ

明日ゎぃとこと遊ぶッ 



でもねぇ━がぁるんだゎァァァ━


まぁっ頑張るz◎{アップ}




でゎッ今日ゎ。。。。。ここら辺で終わりますッッ



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いくみ
» 久∪ぶりwwwブリブリw (2007年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma-ton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる