ゆまが彼女になりました!! 

December 03 [Mon], 2007, 6:04
2007年11月30日。

たつやとゆまは一緒に歩いていくことにしました。
ゆまの彼氏としてずっとゆまのこと愛していきます。


ゆまにはずっと笑っていて欲しいから。
そばにいてあげたいって思った。

俺にできることを今後ずーっとやっていこうって思ったんだ。


そしてその第一歩がこれっ!!

今年の誕生日は大して祝ってあげられなかったから、来年のは壮大に祝ってあげたいなぁと思い、今から1年間Blogを書き続けて、誕生日に教えてあげるというプチ☆サプライズを決行することにしました(°∇°)イェイ


きっと忙しくてなかなかちゃんとした事書けないだろーけど、一緒に出かけたり、笑ったり、ケンカしたり、泣いたり、怒ったりと、いろ〜んな思い出を載せてこうと思います


ゆま、気に入ってくれるかなぁ??


これを書き始めた今日も。

これをゆまに見せるこの日も。

変わらずゆまのこと好きでいるよ。


だから、ゆま!!


これからもずっと一緒にいような。



書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず今日はここまで(´・ω・`)

ゆまの事書き始めるときっとキリがないからとっとくのら〜♪



それでは!


ゆまとの時間がずっと続きますように。


にかいめっ( ・∇・) 

December 04 [Tue], 2007, 16:32
今日で2回目のゆま日記でございます

ちゃんと続けられんのかなぁ??
まぁちょいちょい更新してくので!!(毎日じゃないよっ)


さてさて昨日はゆまと付き合ってから初めてのジャック練
なんか変な感じだったねー(笑)


ゆまの第一声。

「おはようございます。」



(´・ω・`)


「たっちゃん♪おはよー♪♪」

じゃないんだなーとかちょっち寂しくなったり(−−;)

いやいや、こーゆーのに慣れていかなきゃなんですよね、ええ。


あくまで俺はジャックの主宰!
みんなとうまくやっていくためにも公私混同しちゃいけないのだ!!

するわけないのだ!!!








・・・・・多分( ̄ω ̄;)


とりあえず今晩またゆまが家に来るので色々とゆまで・・・あ、いや、ゆまと遊ぶかね




あ、なんかこの絵文字→ってゆまっぽい!!!

かなりゆまっぽい(≧∇≦)/


今度からゆまのの代わりにこの絵文字使おうかなー(´ー`)ナンツッテ



さ、ぼちぼちvivid veilの練習行かなきゃだ!!

ゆまから習ったバランセ&アティチュードターンをフルに発揮してきます

ゆまぁ、またあとでね(゜▽゜)

昨夜ついに 

December 05 [Wed], 2007, 14:29
あばばばば(´)Д(`)




最近この言葉がブームな俺らです(笑)

昨夜とうとうゆまと1つになりました
ゆまはとても暖かかったです


ゆまは今不安な気持ちとか俺の考えがよく分からないみたいな感じだろうけど、俺はゆまの事何よりも大切に想ってるよ。

大事すぎて他のことが疎かにならないか怖いくらい。



それにゆまを観てると先の事とかいっぱい考えるんだ。

何をしたら幸せにしてあげられるだろうかとか。
なんで俺のことこんなに好きでいてくれるんだろうかとか。


正直、俺も不安になる
ジャックでの立場とかもあるしねぇ。。。


でも。

まだ言えないけど。



全然直感の段階だけど。



結婚するならこんな人がいいのかなぁ?とか考えたりする自分がいるんだ


なんとなくだけどねww




これからもっともっとお互いを知っていって。

俺のことも話していって。



何もかもを知り合える仲になったら。




口に出して言えそうな気がしますよ



でもゆまには俺の弱いところとか全然話してなくて。

俺とやってくにはそこが絶対条件だなぁという重〜い話はまだ内緒( ̄ω ̄)



だってゆまは自分のことでいっぱいいっぱいなんだもん
まだまだゆまには甘えられないなぁw(・A・)w


とりあえず今夜はゆまお泊り2連泊の2日目だから♪
楽しみにして帰ります(≧∇≦)/


今日はお土産に歯ブラシを買って帰るね( ・∇・)

待っててね〜ゆままっ

ビーフシチューと月明かり 

December 07 [Fri], 2007, 11:20
眠い(∪。∪)。。。zzzZZ
今日もヒマいっす。

そんなスリーピィなお昼時を利用してゆまへの想いをつづります


こないだゆまがうちでビーフシチューを作ってくれました
こちらがビーフシチュー↓↓




これがまたうんまぁぁぁいのなんのって(≧∇≦)/

惚れ直しましたよ、ゆまさん♪


俺はこうゆうまともな料理があまりできないから、ゆまみたいに色々作れる娘は素直にすげーなーと思います( ・∇・)


こうやって一緒にご飯食べるのって幸せだよね。
なんか家族になったみたいでさ

一緒にクイズ番組観て争ったり。
動物の生態とか観て2人で「ほえ〜っ」とか言ったり。

これからもずっとこんな時間が続けば良いなぁ(´ー`)



でもたまには外食も行くんだよ!!


例えばこれ!!




俺の勤務するNSビルの29Fにあるイタメシヤ:ラパウザに行ってきました


イタメシヤ・・・

ゆまに「イタメシヤって何の略でしょう?」って聞いたら


「炒める飯!!」





(´)Д(`)


それはチャーハンだし(笑)

正解はイタリヤの飯を出す料理屋ってことね。
ゆま、意外とおバカなのね( ̄ω ̄;)



そして上の画像。

『北明かりとベーコンのチーズ焼き』



しかしたっちゃん


「月明かりとベーコンのチーズ焼き下さい。」


(´A`)


痛恨のミス!!
だって「明かり」ときたら「月」じゃんw(・A・)w


と思ってたら



店員「お待たせしました。こちら月明かりとベーコンのチーズ焼きでございます。」









ゆまま大爆笑ww

これはおかしかったねー
店員さん全く気づかず。


今度南天でも試してみようか(`ω´♯)


そんなこんなで季節とは裏腹にゆまとの日々は暖かくなる一方なのでした




今日も一緒にいられるのが楽しみだー


初めての映画 

December 10 [Mon], 2007, 1:49
こないだゆまがお泊りに来たときに初めてゆまと映画を観たよ

映画って言ってもうちの近所のフタバ図書で借りてきたDVDをデッキに入れて観るだけだけど


とりあえず仕事終わりに合流して、2人で手をつないでフタバ図書へ(^ω^ )


た「どれにしよーか?」

ゆ「たっちゃんはどれがいい?」

た「ってかゆまは何が観たいの?」

ゆ「たっちゃんが観たいのを♪」




地域住民の皆さん、バカップルを通報しないでやってくださいm(_ _)m

お互い譲り合いというか優柔不断というか。。。
とりあえず1本しか借りれない上にお互いの好みもよう分からんわけですから、そりゃこうなりますわな

そんで洋画邦画新作旧作と色々悩んだ末に選んだのはこちら!!






「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」でした(°∇°)

内容はある男の子の初恋を描くものだったんだけど。



これが良いんだか悪いんだか、とにかく運命的でしたよ、ええ(=_=;)



ヒロインの沢尻エリカは浮気をした彼氏と別れて柳楽君と付き合い始めて、でも最終的に元彼の方に戻って行っちゃうんだけど。


この状況が今の俺らにそっくり
そしてちょうどクリスマスシーズンの映画。


柳楽君は結局独りでクリスマスを過ごしてました(´・ω・`)


もしかしてゆまがこれを観たいと言ったのはこれを暗示するため!??


などと不吉なことを考えてしまいましたよ



映画が終わった後も微妙な空気の2人(笑)

多分2人とも「あちゃ〜」って思ってたんだろうね( ´Д`)


う〜ん、初めての映画ってことで恋愛モノ選んだんだけど、今回はやっちまったね、コレ( ̄Д ̄;)
次回はもちょっとジーンとくるやつにしましょ。


まぁ個人的には色々ときたんだけどね(=△=)




こうやって借りてきた映画をうちでじっくりまったりして観るのがどんな最新映画を観るよりも実は幸せで

年末はこうやってまったりのんびり過ごしたいなとか考えてるたっちゃんなのですよ



ゆまま、沢尻さんみたいな凶行には走らんで下さいね(ー_ー)ヨロシク

大事な存在 

December 14 [Fri], 2007, 14:33
ゆま。

こないだはわがままに付き合ってくれてありがとう。


日頃色々強がってるせいかな?
たまぁに情緒不安定になるというか。。。

だから嬉しかった
メール入れといたらホントに来てくれたね。


でも実はそんな自分が弱ったときにそばにいて欲しいんだ
普段は絶対見せないもろいところを最も信頼できる人にだけ見せるんだ。



すごく勇気がいることだけど。



自分をさらけ出すのは怖いことだけど。



ゆまを信じてみた。
ちょっとだけ頼ってみた。


これからもたまに逢いたくなったり、メール返さなかったりと気まぐれな俺だけど。


気持ちはちゃんとここに残しておきます。


1年後のお楽しみw(・A・)w


ゆまはたまに俺が分からないとか言うけれど。

俺はこうやってちょっとしたわがままや変なテンションに付き合ってくれたり、
家に帰ると食器が片付いていたりと、

そんな何気ないことが嬉しかったりするんだよー( ^ー゜)b








これからも急な呼び出しに頑張って対応してね(笑)


ちなみにこれを書いてる横には。。。

















ゆままー


おぉぅ、いっつ、でんじゃら〜す( ̄ω ̄;)

歯ブラシ 

December 17 [Mon], 2007, 16:26
俺は何気ない生活臭さが好きなのです(´ー`)


一緒に作ったご飯を食べながらクイズ番組なんかを観たり。

2人して休みの日に朝の散歩をして、なんかきれいな景色を見つけたり。

おそろいの部屋着を買ったり。(さすがに外着は無理ww)


なんかこう・・・家族みたいな感じがして

俺は好きなのです(゜▽゜)


そんな俺が用意してみました、小さな幸せ






おそろい歯ブラシ(≧∇≦)/

ホントにチープでありがちな光景だけど。

2人だけの写真


こんなちっちゃな2人の一歩。
1年後に覚えててくれるかな?



今日も2人の出来立ての絆は家でお留守番です




さて、明日はゆままが観に来るダンス公演の本番!!
vivid veil最初で最後の出演になりそうっす(´・ω・`)

ゆまを感動させるためにも頑張りますかね


多分俺が泣くけど(笑)

カピパラ 

December 20 [Thu], 2007, 17:50
無事vivid veil終わりました(≧∇≦)/


ゆまの声援、ずっと聞こえてたよ
ありがとう

リハでは感動して泣きっぱなしだったけど、本番は何気に緊張して泣けなかった(笑)
ゆまま泣かせようと思ってたのにぃ〜!!!


次回公演をお楽しみに





ところで最近ゆまはカピパラに似てるという噂がチラホラ
失礼な話だよねー(´)Д(`)


と・い・う・わ・け・で





実証してみることに





こでが最近のゆま






そしてこれがぁぁぁぁl!!!!






カ〜ピ〜パ〜ラぁ〜〜〜










にっ、似てるっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

え?親戚??


え??昔の写真???






今後もカッピーなゆままをしっかり愛していきますよ、ええ



でも




そのうちでいいから






もうちょっと痩せてねん

しんどい 

December 21 [Fri], 2007, 16:42
ゆま。
ジャックはなくなるかもだよ。


今かなりしんどい。
事務所からは止めろと言われ。
メンバーからは不満・不平で辞めたいとかも言われ。

分からないとか色々言われ。



俺だってわからんよ。
どうしたらいいか分からんよ。

別に俺1人なら仕事獲れるし。
それをみんなでやろうとしてるだけなのに。


でね。

そんなきついときこそゆまに頼った方がいいのかなとかも思ったけど。

今ゆまといても何の解決にもならないんだよね。


ただ甘えて自分をごまかすだけ。


だから今はゆまの前で本音は言えません。


まだゆまに頼りきれない。
まだゆまに期待できない。


ホントは全部グチってちょっと八つ当たりとかしたいけど。





ゆまにそんなキャパ無いの分かってるから。
怖くて出来ないよ。



うぅぅ。。。



でもゆまはジャックを好きだって言ってくれるんだよね。
俺はそれに応えなきゃだよね。





できるだけ。。

頑張ってみるよ。


今日今から会うけど

暗い顔してたらごめんなちゃい

クリスマス☆イヴは東京ドームシティで( ^ー゜)b 

December 25 [Tue], 2007, 17:01
こんにちは、たっちゃんです

今から1時間後にはゆままと会うわけですが


昨日はクリスマスイヴでした
もちろん今が旬の2人はノリノリヤッホイでお出かけ

あ〜たしさくらんぼぉ〜♪♪



今回は人生初の東京ドームシティに突入(≧∇≦)/

練りに練ったプランで我が計画に狂いなしっ









・・・の、はずだったけど









まさかの電車乗り過ごしorz


しかも乗り換えの電車にもおいていかれるorz orz orz


のっけから暗雲立ち込めとります


まぁしかし今回は16時からのクリスマスチケットなので、別にちょっとくらい遅れても平気だぽ〜ん(´)Д(`)

気を取り直して着いたぞLAQUA!!!


いやぁ、東京の遊園地はでっかいっすわぁ( ・∇・)
ゆまと来れて良かった


まずはスピニングコースター「舞姫」へ!





「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」


ゆまの叫ぶこと叫ぶこと(笑)

事前に自慢してただけあって、ゆまの絶叫っぷりはドームシティのスタッフ冥利に尽きるところでしょう




16時入園だけあってあっという間に夜になり







シティはキラキラ
ゆまもキラキラ

後半になればなるほどテンションあがったよね(笑)


まさかの180分待ちで観覧車「ビッグ・オー」には乗れなかったけど


ホラーアトラクション「13ドアーズ」には入れたし(これも結構待った汗)


暗闇のジェットコースターで幸せのサンタみっけたね。
写真は撮れず



来年もこうしてるのかな?
こうして一緒にいられるのかな?

ずっと大好きなままでいられるかな??



クリスマスイヴはお互いクリスマスよりも大事で

どこにいったかじゃない。
誰と過ごしたかだよね


少しでもいいから、来年も一緒に素敵なイヴが迎えられますよーにm(_ _)m


そばで寝ているゆまをなでながら今この記録を残します