プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma-rakka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2004年09月09日(木)
今授業中なんですけど…
担任ウゼェーです笑。
夢にもこの担任来たんですよ(⊃Д`)。゜
かなりムカつくエピソードがあるんです(個人差ありまくり)
こんな犬いたら嫌ですな…いるんですけど。
画像見にくいですね;
 
   
Posted at 13:25/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月08日(水)
今日は初日記書きました〜(´∀`人)ワーイ
衆に入った実感が沸いてきました☆
今、泥だらけ聴いてたりします。
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月07日(火)
今日も満員電車に揺られとります。
学校憂鬱だわー。ドドメ色だわ(よたつんネタ)
ガゼ野外、楽しみですね。
ゆまはバイト7時間で暇を潰します。
寂しい奴。
画像はプロフの目を瞑ったバージョン。
化粧濃いとかはお口にチャックですよ〜笑。
 
   
Posted at 08:37/ この記事のURL
二日目 / 2004年09月07日(火)
日記更新だけは妙に早いゆまです。
画像とかアップしてみよーっと。
どうです、アヒル隊長って感じですよね。

 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
作成完了。 / 2004年09月06日(月)
ゆま、個人ページ完成です

やったね
多分、これでOKの筈。
螢のブログ羨ましくて使っちゃった
ごめんねっ

これから、頑張りますのでヨロシクお願いします
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!