tetechan 

June 27 [Mon], 2005, 1:03
一ヶ月以上さぼっちゃったぁ〜。

今日もありがと。大好きよ・・・

や、メール、も嬉しいです。

おかえりなさい、ててちゃん 

June 09 [Thu], 2005, 23:01
好きです。ててちゃん。今日もあなたが元気で嬉しい。

ててちゃん 

June 04 [Sat], 2005, 6:45
今日も元気ですか?あなたを毎日包んであげたい・・・。

ててちゃん、おはよう〜! 

May 29 [Sun], 2005, 5:10
元気?・・・いつも思う、どうしてこんなにも、離れて暮らしているんだろうって。ててちゃんの近くにいられる人が、とっても羨ましいよ。地図で見たら、わりと近いんだけど、車だと遠回りになるもんね。。。自家用飛行機が欲しいよ。って言うか、UFOが欲しい!

今日は 

May 23 [Mon], 2005, 22:57
今日は子供たちとの時間がほとんどありませんでした。
朝、8:30出勤で帰宅はPM8:30です。まる12時間拘束状態。
職員会があってので、こんな時間になりました。
子供たちの夕食は昼休みに自宅に帰り、用意しました。
夜、帰宅してすぐに、実家で洗濯です。これに二時間費やします。

で、今さっき自宅に帰り着きました。

眠いです。




ててちゃん、きょうも元気かな?おやすみね。。。



            



休日 

May 22 [Sun], 2005, 6:24
今日は休日です。夕べから雨。月曜から三日働いたら、連休になります。私の仕事は三日連続勤務が体力の限界です。拘束時間が約10時間なので、結構きついです。休憩時間はもちろんありますが、定時で帰れることは、まずありません。毎日20〜30分はサービス残業です。その後、各種委員会などが入ると、帰宅は8:00になることもあるので、小さな子供のいる私には、辛いものがあります。生活の為、わりきっていますが。。。もう、笑って済ませるしかないですよ。

ててちゃん 

May 20 [Fri], 2005, 20:00
元気?無理してませんか?とっても心配です。。。に通院しなくてもいいんですか?心配するだけで何の力にもなれていない私で、ごめんなさい。

ああ、どうしよう〜・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 11:01
綺麗に片付けるつもりが、返って散らかってしまいましたっ!泣きたいぃ〜(;;)せっかくの連休が、台無しになりそう。家族4人で10帖の部屋は狭すぎるよ。。。格安だから我慢しなくちゃいけないけどね。引越ししたいなぁ〜・・・。

ててちゃん、おはよう〜^^ 

May 16 [Mon], 2005, 7:58
おっはよ〜!毎日メール、ありがとうね。とっても嬉しい。幸せ。ててちゃんが毎日元気だって事がわかるから、安心します。じゃぁ、今日もお仕事にいってきまぁ〜す。またメールでお話しようね。いっぱぁ〜い、しようね。

ドライブのBGM 

May 14 [Sat], 2005, 20:57
最近はセリーヌ・ディオンや、女子十二楽坊を聴いています。

懐かしいものでは、ノーランズを。

音楽って、大好き!

夜はヘッドフォンして、大音量で、吉川晃司を聴くの。。。

就寝前は、瞑想音楽をかけて眠りにつきます。

ロックも、バラードも、クラシックも、ディスコミュージックもだ〜い好き!








ててちゃんの声は、一番好き(*^^*)




             
カテゴリアーカイブ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma-mu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる