サボっても気づかれないという寂しさ 

2006年06月04日(日) 14時46分
ずっとサボってましたね。
ま、誰も見てないんですけど。

ということでサボっている間にいろいろありましたね。
ありすぎて書ききれません

今日DBBのサイトに行っていると・・・
ベニー・フランコ・イスンヨプの3人のBBRが100でした。
どうでもいいですね

ということで、オールスター投票でマリーンズファンながらカツノリに投票しているわたくし鴎がお送りしました。



ポチッとな

不定期過ぎる更新 

2006年04月16日(日) 13時13分
ちょっとサボりました。
申し訳ないです。

昨日の西武戦はすごかったですね
大松キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!って感じでした。
やっぱりいい選手です。
まあ、その前の将がゲッツーじゃなくてよかった

そして江藤の350号逆転HR
もちろん空気読まずに逆転
江藤さんどんまい

まぁなんだかんだで勝っちゃいました。
試合前は「康介と西口?連敗かぁ・・・」なんて考えてましたからね。
この勝利は大きいです。

頑張れマリーンズ!!


ランキング参加中!ご協力お願いします。

対西武3連戦 

2006年04月02日(日) 21時17分
まさかの3連敗・・・

ちょっとこれは考えていませんでしたね。
さすがにこれじゃボビーマジックも不発動

康介もやっぱり炎上
ソニックはイマイチ・・・
そして、2試合目にしてはやくも幕張の炎上王の称号がついたバーン・・・

このままじゃ先が思いやられます。

井上くんの確変もとうとう終了
これじゃあ確変どころか単発で終了
シーズンの分のヒットをオープン戦で使ってしまったのか?

とりあえず連敗とめちゃってください


ランキング参加中!クリックお願いします

なんとか5割 

2006年03月30日(木) 20時20分
直行と俊介のおかげです。

打線は最悪の状態。
満塁3回3点は・・・

とにかく頑張ってください。鴎戦士!!


ランキング参加中!クリックお願いします

夏祭りか? 

2006年03月27日(月) 18時01分
ホームラン打ったり打たれたり・・・

でも、まさか垣内にHRが出るとは

負けたとはいえ、収穫がある試合でした。

西岡にもヒットが出ましたし。

ただ・・・バーンははっきり言って1軍じゃ厳しい

完封なんてきたいしてませんでした。

5回3失点ぐらいなら・・・

そう考えていました。

でもあれじゃあ無理です。

ボビーならまたチャンスを与えるんでしょうけどね・・・

とにかく、明日からマリン開幕です。

6連勝しちゃってください!!





ランキンフ参加中!クリックお願いします

気持ちを切り替え勝負!! 

2006年03月26日(日) 12時44分
しょうがないです。昨日は。

久保にはプレッシャーが強すぎます。

それより今日です。

ピッチャーはバーン

勝て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ランキング参加中!クリックお願いします

開幕投手 

2006年03月24日(金) 20時39分
久保です
2戦目は多分バーンで3戦目は晋吾かと

里崎はどうなりますかね。
やはり捕手での先発は厳しいでしょう
7番DHぐらいかも

ガンバレマリーンズ






ランキング参加中!ご協力お願いします

開幕戦 

2006年03月23日(木) 11時48分
どうなることやら

開幕投手は誰なんでしょうか?

WBC組からは出ないとのボビーの発言から晋吾かソニックが順当

または、ファンタジー精神旺盛なボビーなら黒木なんてことも

あるいは・・・小宮山?

うーん、黒木がいいんですけどね。

スタメンは今江や西岡は強制出場

6西岡
4堀
3福浦
8サブロー
7ベニー
DH井上
5今江
2橋本
9大塚

なんかフランコは出ない気がする。

ボブボビーマジックを適当に予想してるだけなんですけど

井上くんは出なきゃダメですよね?

ただ、藤田&薮田コンビがどうなっているか・・・・

大丈夫だと思うんですけどね。


開幕3連戦黒木→晋吾→ソニックなんてこともありえます

頑張ってください!!




ランキング参加中。協力お願いします!

なんか結局・・・ 

2006年03月21日(火) 16時18分
優勝しちゃいました。
もちろん今日は最初から見てました。

いやーまさか初回からアレはないでしょう
びっくりしちゃいました。

なんかピッチャーどんどん変わっていくし・・・

俊介さんが打たれた時はどうなるかと思いましたが。

福留もいいところで打ってくれました。
ただ、思うのはあれが井上くんだったら

その井上くん昨日もHR打ってしまいました。
開幕1軍はもちろん、スタメンまで見えてきました。

今日もヒット打ってます。
確変POWERはおそろしや



ランキング参加中!投票よろしくお願いします。

勝った!! 

2006年03月20日(月) 15時28分
やりましたね!!

上原の好投、福留のHR、サトのタイムリーと、素晴らしかった。

ナゼ今まで負けていたのか分からないといった感じです。

明日の先発は誰でしょうか?

俊介だといいんですがね。俊介→松坂→大塚みたいなかんじで

なんか明日は勝てそうです。

頑張れ王JAPAN!!!


投票


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 不定期過ぎる更新 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma-marines
読者になる
Yapme!一覧
読者になる