おおくらくん 

October 14 [Tue], 2008, 23:37
楽しかったです。
大倉はジャニーズだった!!
 
うん。
大倉のコトはずっと好きだとおもう。
 
 
 
お疲れさま。
あと1週間、がんばってね。

ココロノカケラ記 

September 16 [Tue], 2008, 22:04
開演ギリギリに着いたから近さに戸惑った・・・笑
ジャニでこの席欲しー!!
でもジャニじゃないからこそ取れたんかにゃー。
あやうく相葉に惚れるトコだった!!
やっぱあの子のダンス好きだーv
ばーちょんは出てくる度ににやけちゃうv笑
 
 
 
次に東京行くのは来月の大倉だー。

ココロノカケラ記 

September 16 [Tue], 2008, 15:56
ちょっと馬場を観に東京へ行ってきまーすvv

午前は仕事だったので疲れたー!!

生まれた時から 

December 21 [Fri], 2007, 23:57



ずっと、





あなたに抱きしめて欲しかったの。

47。 

December 12 [Wed], 2007, 16:44
買いました。
でも見れません。
なぜなら卒論が終わってないからです。
終わったら見ます。



が、我慢するもん!!

かーなーり寒いっ!! 

November 18 [Sun], 2007, 9:10
もうマジ寒いんですけど!!
すっかり冬だよー。
冬のキーンとした空気は好きだけど寒いのムリ!!



でも朝から双子にテンション上がったから気持ちはあついっす!笑
家帰ったらも1回ゆっくり見るーvv
朝のあの1時間が癒しだ。

寒い!眠い! 

November 17 [Sat], 2007, 17:35
手帳を見たら最近ちゃんと休んでないコトに気付いた。
あー稼いでる!
バイト時間数えたら今月が今年1番働いてた!!

そろそろ体がダルいっす。
今から本日2本目だよー。
明日も朝から結婚式だよー。
卒論もできてないよ・・・・・・



やーばい!!

東京スイッチ記。 

November 03 [Sat], 2007, 21:02
懐かしの国際フォーラムを横目にしゅっぱーつ!笑
あーいい舞台だった!!

東京スイッチ記。 

November 03 [Sat], 2007, 20:51
ごっはん♪ごはん!!
安さで選んだからあんまり美味しそうじゃない・・・しゅん。

21時発だからまだ発車しないよう。

東京スイッチ記。 

November 03 [Sat], 2007, 20:18
やっぱり泣いた!!
よかったよ・・・ホントに。



あと1公演、頑張ってね。
P R
Written by ...
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
関西8人と気象5人ラブ!
若手俳優も絶賛応援中
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31