ついに引越しします 

August 02 [Wed], 2006, 22:52

ついに。

マジでブログお引越しします!!!


準備が整ったので、
次からはそっちに書きますので、
こちらの更新はなくなります。

この日記自体は、このまま放置しておくつもりです

で、新しい日記のURLなんですが、

お友達にはメールで直接知らせよう!
と思ったんですが・・・・

誰に教えて誰に教えてないのか
わかんなくなっちゃって(おぉい!!)

なので・・・えーっと、
私が把握している人には、次会う時(いつになるやらだけど)
口頭で直接言うことにして、
引越しメールはしません。
ごめんね

なんで、まあ基本はこの記事を見てね★

って感じで(死)

ほらっ、数人とは
来週の某祭りで会える(でしょ?)
と思うし!!

よろしくです〜(放置プレイを許してたもう。泣)


さ!

では、新しいブログのURLです。


いっそタイトルも変えてしまいましたー。↓


☆twinkle Love berry★


です

では、新ブログもどーぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


でわでわ〜

いちごちゃん 

August 02 [Wed], 2006, 22:29

いっやー、
目次のとこの文章を読んで、

『いちごちゃん』

って何だ!!?

と思った方〜


はい、私です(笑)


そんで、表紙を見てみて
やっと気付きました。


いちご仕様な事に!!!(笑)


TVガイドさん、最高に面白ろすぎです(爆笑)


写真もいいほうだと思うし、
ピンナップとか付いてるし(笑)
(これまたどアップな)
なんせ姫が髭なしですしね(爆)

来週はDBBライブのレポだって?


うぉぉ・・・・毎週毎週、
買わされてる気がする。。。。


買うけども!!
よろこんで!!(死)

えーーーー 

August 01 [Tue], 2006, 23:20

うっわサイアク・・・・


消えたよぉぉぉぉ(泣)


最近あんまり問題なかったから
そのままにしてたけど。



あぁもう、やっぱ引越しすべき??


ていうか、
せっかく書いたやつを、もう一度書く
気力がありません。。。。。



とりあえずこれだけ。


キンキちゃん、初登場1位おめでとう


そして、今週のMステ楽しみにしてます
姫は、今日DBBライブで金曜はMステで・・・
喉を休める暇がないけど(汗)
頑張ってね(><)


あと、昨日ファミクラ行った話書いたんですが。
それはまあ、
明日にでも仕切りなおしで。。(死)
書くのにテンションが必要だからね(笑)


でわでわ〜

若いなぁ 

August 01 [Tue], 2006, 21:56
今日は、夕方なんとなく見たくなったので
昔のショックを見てました。
2003年に発売したやつ★
うーん、光ちゃん若いなぁ(笑)
こん時、足怪我してたんだよね。。
全っ然ケガなんて感じさせない動きしてますな。
すごいなぁ・・・・

ところで、当時劇場で見た以来、久しぶりに見たんだけど、
(DVD買っても特典映像しか見てなかった・・・・
ショック本編見るのにすごい時間かかるから
昔のって、こんなにはちゃめちゃな話だったっけ?(笑)
えーあの人はホントに悪魔だったんだ。
私、見た時単に悪魔って称してるだけだと思ってたよ。
(子供のくだりは聞いてなかったのか?私・・・・爆)
まあ、兄ヒカルが普通に出てる時点で
なんでもありだよねあの話は(笑)
今見ると、ものすごく話が展開早いなぁとか、
無理やり?っていうかはちゃめちゃ(笑)だなぁって
思うんだけど、
劇場で(しかもこの再演が私は初観劇でした)
見てると、そのはちゃめちゃ部分があんまり気にならないんだよね(笑)
空間がすごく非日常だからかな?

いやーこうして見ると、
今のショックは話がしっかりしてるね。

あと、ショータイムがないのが
ちょっぴり寂しい気持ちもあったりしたんだけど、
あー今のだったらショータイムなくていいなぁって、
思いました。なんとなく。
ショータイムがあったらあったで
すっごい楽しいけどね!

いやはや、懐かしかったー。


さて。
話は最近の事に移します。

今日はDBBライブでしたね〜。
あぁ・・・・見たかったよう・・・・

昨日、獣王星のイベント行ってきたんですけど。
近くに並んでいたキンキファンの方たちの話で、
「なんでも当たる」知り合いというのが出てきて。
聞いてて、ほんとすごいなっと思いました。
なんでも、はずれる事が全然ないらしい。
最近で言えば、どや!公録に、今日のDBBライブに、
光ちゃんのスペイン坂ラジオとか。
あとショックもはずれたことないらしい・・・・

すげーーーーーーー(驚)

そういう人もいるんですよねぇ、
世の中には。

羨ましい限りです(笑)

少しでいいから、
その力分けてほしいわ(切実)


さてさて、でわ獣王星イベントの話でも。

眠い。。 

July 30 [Sun], 2006, 21:57
いやー、バイトが続くとどうも日記を書く余裕がなくなります
睡眠時間も短くなるから眠いよー・・・

えぇと、木曜から書いてないんだよね。
じゃあ〜〜
まずはうたばん!
中居くんとの昔話コントに笑いました(笑)
てゆか、ずっとあのままトークでよかったんですけど・・・・(爆)
芸人さんたちが出てきてからは、
つよの拍手の仕方がめっっっちゃくちゃ可愛らしい★
ってのと、
光一くんドン引き!な表情に大ウケ(笑←オイ)
・・・ぐらいかな、感想は(死)
だってそこぐらいしか楽しむところないんだもん。。

Mステ!

あっ、の前に、めざまし!!!
二人して、似顔絵をお絵かき☆
自由だ・・・キンキキッズ(笑)
二人がとってもかわいらしくて、
よかったです
わんこはもはやお決まりですな(笑)

で、Mステ。
正直、ミニステで出演者紹介で
バーン!と映ったつよの姿にはむせかけました(爆)
いやいやいや、髭であのサングラスで・・・・
ワイルド・・・(でも中身は乙女。笑)
光一さんが、すんごい綺麗だったんですけど。
ほんと『綺麗』だったなぁ。
トーク、ごちです(笑)
近いし、どっちもどっちだし、ていうかただの睦言にしか聞こえん。爆
それにしても生歌は、聴いていてハラハラしてしまいますね(笑;)

音楽戦士は、短いっていうのもあるし、
すんごいツボっていうツボはなかった・・・か、な?
二人でひとつのマイクなのがいいなぁとか(なんじゃそりゃ)


とりあえず、そんなもんかな?

朝からごちそうさま 

July 26 [Wed], 2006, 23:01
今日がほんとの発売日〜
デイリーランキングで1位獲得したらしいですね。
おぉ〜さっすがぁ(笑)

今日は朝からキンキちゃんで幸せでしたー
二人そろってズームイン!
かぁわいい〜〜〜(≧∀≦)
編集していて、
CM直前の「この後は・・・」みたいなやつに映った
二人の姿に思わずニンマリ(ふふふ〜)
あいかーらずの姿勢にね(笑)

光一さん、光一さん、
カメラは前ですよ(笑)
右向きの定位置(爆)を見ただけで、
やっほぅですよ(お手軽なファンだ)
そんで、
編集し終わって、さっそく再生★
光一くんのウィッキーさんに
笑顔なつよ・・・
あー幸せだ(ウキウキ)
草なぎ沈没は、ちょっと面白かったです(笑)

でも、ひとつだけ!!言いたい。

スタジオのアナウンサーさん方が
喋ってる間に映ってる映像が気になるよ!!!!
つよがめっちゃ喋ってんの!
映像流すなら、音声も入れてくれぇぇぇぇ
あぁ、見たかったなぁ〜

いやぁ、でもズームインありがとう。
朝からごちそうさまでした


2ショが嬉しい☆ 

July 25 [Tue], 2006, 23:38

今日は、雑誌買いましたー

ポポロと、明星と、月ジョンと、女性自身と、
あとD誌を。

まだWUもP誌も買ってないんですけど・・・
今日行った本屋さんに、
もう全然残ってなくて、
立ち読みされまくったものしかなかったので(汗)
別のところで、少しでも綺麗なものを買おうかなーと・・・

今日は、たくさん残ってたD誌だけを(><)
ぎりぎりで買うのがいけないんですけどね。。。

来月は発売してすぐ買おう。うん。

フラゲしてきました☆ 

July 25 [Tue], 2006, 22:42
夏模様、夕方に喜び勇んで買ってきましたぁ〜〜

先着特典もちゃんともらえたーーー
ポスターと、ポストカード☆


初回のジャケ写とロングキャップの写真、
それから歌詞カードの姫の写真が好きです
てか、歌詞カードの姫すっごい可愛いんだけど!!
ナイスな写しぐあい☆(爆)


曲は、ひととおりさらっと聞いたんですが。

うーーんと、
一回聞いた感じだと・・・・
夏模様はおいといて、
カップリングの中だと〜〜
ロマンティカかなぁ?選ぶなら。

でも、「いつでも〜」もいいかなー(・ω・)
これは、わかりやすいってか
すんなり入ってきやすいからね。

以下、簡単に曲の感想です♪

うわっっ最悪!!! 

July 24 [Mon], 2006, 22:40








・・・・・



ラジオ、最後のお別れショートポエムしか聞けなかった…………orz





最悪………



ダビング作業に熱中しすぎた………(がっくし)



今日、午後から
溜まりに溜まった番組たちを編集しまくったんですよ。。

それを、せっせとダビングしてたら…



いつの間にか、
もう25分過ぎてんだもん



もぉぉぉ〜〜〜!(≧△≦)



あ〜あ…(脱力)



ラジオは聞き逃したけど、
見てなかった番組いろいろ見ましたよ★


HEY!と、Mステと、音楽戦士と


HEY!はかなり笑った〜(笑)
深キョンは可愛いのぅ(笑)
あでも、音楽戦士の光ちゃんの妙なテンションの高さも大爆笑でした(爆)
エキサイトしすぎだし(笑)

音楽戦士は+MILLION〜を歌ったんですねぇ(・∀・)
オープニングテーマだからか。
他はみんなDeep〜で出演だったから、
新鮮ですた☆




あとは、
堂兄としんどいがかなり見れてないから
早く見ようと思います(≧ω≦)


でわでわ


↓ほぼ独り言 

July 23 [Sun], 2006, 23:57

昨日とか今日とか、
テレビを見ていて何回か夏模様のCMに遭遇〜


でも捕獲したのはJEのCMだけで、
着うたのは録れてないんですけどね(>△<)
とりあえずJEので録れてるからいっか★
ちゃんと15秒と30秒とゲットです



あさってには手に入るんですねぇ♪

カップリングを、まだ一度も聞いてないので…
夏模様はいいから(ぇ?)早くほしい〜〜(≧ω≦)

はっっ!!
そういえば、購入特典は手に入れられるんだろーか…?
付いてくるといいんだけど(>_<)



あ、ポポロも買わなきゃなぁ。
昨日立ち読みだけはしたんですけど(・∀・)

2ショだし〜〜〜
まあもっとたくさん写真欲しかったけど、
それでも2ショ!!

あと、すのすののジャケ写についての
インタビューがあまりに楽しくて、
ちょっとしか読んでないのに
立ち読みできる状態じゃなくなったので(爆死)
家でゆっくり読みたい…
そして心ゆくまでもだえたい(笑)


でもあさってまで我慢〜〜(>_<)



さて、
じゃあ明日バイトなので
この辺で。


でわでわ


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» 泣かされた (2006年06月12日)
アイコン画像彼方
» 泣かされた (2006年06月11日)
アイコン画像ゆま
» がぁん( ̄△ ̄;) (2006年03月06日)
アイコン画像いちご
» がぁん( ̄△ ̄;) (2006年03月06日)
アイコン画像ゆま
» 変!!! (2005年11月05日)
アイコン画像yuu
» 変!!! (2005年11月01日)
アイコン画像Izumin
» 語ります(死) (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuma-511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる