いざ、出発〜 

February 03 [Fri], 2006, 10:39
もうすぐ、我が家を出ます〜
ほんとは明日出発なんだけど、成田に親戚の家があるもんで
お泊りなんだ
いよいよオーストラリア
緊張するな〜〜〜
飛行機乗り換えだしもし通じなくて取り残されたらどうしよう・・(^^;)

でも楽しんできたいと思います
太らないように気をつけよっと。
ほいではみなさん、さらば

よおっし! 

January 30 [Mon], 2006, 20:04
やっとレポ全部おわったっけよー
疲れた・・。この一週間。
ひたすら大体家にこもってました
ラリアへの支度も全くといっていいほどしてないし
明日がんばってやろかなっ

もうすぐ、ってか4日にはいよいよ日本を発ちます
黒デブになった私を楽しみにしといてください。
オーストラリアでやせるのなんて絶対無理だもーん。
ってことでこの一ヶ月はしょうがないってことで
帰ってきたらがんばるよ

今年の春は有意義な休みにしたいな
帰ってきたら、今度はインターン系のアルバイトやろうと思います。
こないだ友達と話してて、そういうアルバイト斡旋してるとこもあるみたいで。
そろそろ自分の将来を考えていかないとって思う・・。
もう3年生だもん、早いなあ。
将来私何してるんだろう。
明確なビジョンがないと、やっていけない気がしてすごい不安。
とりあえず研修でいろんな人と話しておっきくなってきたいと思います

テニス 

January 27 [Fri], 2006, 13:17
今から津田に行ってテニスしてきます
まじひさびさだ〜いつ以来
うてるのかし・・・心配↓笑
でも、やっとレポも二個おわったよお
あとは英作文!!と人口論・・・人口論めんどいからやめよかな〜

今スキマスイッチききながらうってます
いいね、ほんと。
てか先輩にかえしてないや、CD
ごめんなさい・・。今度返します

今日も意味不明な日記・・
最近家にこもってて人と会話してないからさ〜
今から久々に人とふれあってきます。
二女と

お酒♡ 

January 26 [Thu], 2006, 9:24

昨日ひっさびさにお酒飲んだー
一月の同窓会以来かな?
TIPでの飲みにいけてないのがちょっと悲しい
旅たつ前には行こうと思います

昨日は、デートでした
っていう雰囲気じゃなかったけど笑 デートって響きを使ってみたかった笑
地もとん時の友達と飲んだんだ
仲良しの割には二人で飲んだことなくて、ちょっと変な感じだったけど
でも、二人ともなんかしらないけど大爆笑してて
もおほんと楽しかったー
またのみたいな
立川の「ゴハン」ってとこいったんだけど、よかったよ
お試しあれ。友達は「たんたかたん」っていう焼酎を
五杯くらい飲んでました笑 おいしかったらしい。

その子、いっつもへらへらしてる感じなのにもう将来のこととか考えてて、
国家公務員になるために(一浪だから今1年生なの)勉強するーっていってて。
しかも起業サークルを作ったらしい。
すごいなあちゃんと考えてる。ほんと刺激になりました。

私もそろそろ真剣に考えないと・・・

よし 

January 20 [Fri], 2006, 16:06
今日からまたブログ更新しようかしら
mixiに依存しすぎて一日に3回も開いてる・・。
やばいなあ。完全なる引きこもりです

でも、テストもあと一個
その後は、レポートあるけん
予定もいっぱいつまってるので
引きこもりからの脱出を目指します

悶々する〜。ああ〜うつうつ。
昨日デニで語ってちょっと解消されたけど
なんかね。
勝手だってわかってるんだけど
やっぱ切なくなっちゃう

初ばいと☆ 

December 02 [Fri], 2005, 21:23
今日は初めてモロゾフのバイトにいってきました
有名なお菓子屋さんみんな知ってるかしら?
平日の夜だったのもあって、だいぶ客はいなかったな〜。
でも初日だったから客がいないほうがよかった!!
今日なんてドジ連発・・・。
その@袋詰めしてるときに、立ち上がろうとして消火器に激突
    腰強打ものすごい痛かった・・・。しかも、社員さんに爆笑されるし
    消火器をかなり動かしてしまい、めちゃ迷惑。
そのAサンタのエプロンをつけてたんだけど、なんかものすっごいちゃちなやつで
    (百均らしい・・)紐を初日から切ってしまった
    それも社員さんに大爆笑されるし
    私太いのかな・・・。
その他もラッピングは汚いし、名札はなくしたかもだし。
でも初日だからしょうがないってみんな励ましてくれてやさしかった〜
7時以降はあまりに暇でずっと社員さんとおしゃべりしてたし
だいぶ仕事も覚えたし、明日からはもっとがんばるぞー

しかも、今日は試食してみてーっていってレアチーズケーキとクッキーと
チョコをもらいました
ホール半分食べてしまった・・・
あんま残ることはないらしいけど、残ったらこれからもくれるらしいから
うれしいな

年末までかせぐぞ〜

Spanish 

November 30 [Wed], 2005, 20:22
今日はスペイン語会話に行ってきました
家の近くで個人経営してて、マンツーマンでやるんだ
先生はメキシコで生まれて、そのあとカリフォルニアに行って
日本人の奥さんと結婚した人なので、トリリンガルなのです
スペイン語を勉強してもうすぐ二年だけど、一向に上達しない私
今も上達はしてないけど、楽しいから続けてるよー。
っていっても、スペイン語で話すのはほんのわずかなのよねえ
私が全然スペ語わかんないから、先生がまず英語に訳してくれて
それでもわからないと日本語に・・・。
もっとしゃべれるようになりたいな
 
先生はほかにもCMの仕事もやってて、
スズキワゴンRとかにもでてます
こないだは、静岡で中田ヒデと一緒に仕事したらしい

先生と話してるとスペイン語がんばりたいって思うのにな〜。
旅行行ったとき不自由しないくらいにはしゃべれるようになりたいです
そして、4年でヨーロッパを旅するのが目標
誰か私と一緒に旅しよ〜

最近 

November 26 [Sat], 2005, 0:24
最近バイトもしてないのに、なんだか何かにおわれてる気がする
一番の理由は、ゼミ決めかなあ
私の場合、自分が何を勉強したいかはっきりしてないから、
定まりにくいんだ。かといって、いいかげんなゼミには入りたくないし、
3年、4年ゼミはきちんと勉強したいみんなそうじゃない
今のゼミの先生はすごくおもしろいし、
ためになることをやってくれるから
そのままついていこうと思ってたんだけど、やめました。
一年国際機構についてやったけど、なんか、もっと具体的なことがやりたくて。
だから、社会学のゼミに決めました
先生ダンディーだし
範囲が広いし、ぼんやりとした自分のやりたいことと一番近いなって思ったんだ
通るといいなあ・・・。

それにしてもイルミネーションが最近すごいな
今日は吉祥寺で友達と遊んできたんだけど、駅前のイルミネーションがすごかった
新宿のも今すごいらしいんだよねー。
見に行きたいな
今日遊んだ子も、テニスサークルなんだけどそのこの話を聞いて
衝撃でした
なんか、上下関係が厳しいらしくて、四年生がコンパのとこに入ってくるまで
正座なんだって
んで、足崩していいよって言われて初めて崩せるらしい。
すごくない
うちのサークルはそう考えると上下関係ってあんまないなーと思いました
しかも、二年だと合宿は夏、春ともに10万近くかかるらしい
いろんなサークルがあるんですね〜。びっくりしました!

再会☆ 

November 22 [Tue], 2005, 1:08
今日は勤労感謝の日
ってことで高校からの仲良しの友達と
久々にあって立川にいってきました
まず昭和記念公園にいってぶらぶら散歩・・・。
けどすぐやることがなくなったのでデパートめぐりをしました

最近服とか全然買ってなかったから
すごい買いたい衝動に駆られたけど
お金ないって思って我慢しました
しかーし
サマンサにいってバッグに一目ぼれして
かってしまいました・・。
かわいかったんだもん・・・。ま、いいかな
今月はまた節約生活ってことで頑張ります

あと、ダイエットの目標を友達と決めました
なんかいっつもいってる気がするけど・・・。
今回はお互い1キロずつの目標を決めたので
あと一ヶ月・・・
成人式まで頑張ります

やっぱ大学の友達といるのもすごい楽しいけど
地元の友達っておちつくな〜
全然気つかわずにいれるし!
今日は楽しかったな〜
またあそぼ!

合宿下見 

November 20 [Sun], 2005, 20:48
今日合宿の下見から帰宅しました!

楽しかったしすごくいい宿でした
おばちゃんが個性強かったけど
来年行く人はおばちゃんと一緒にお酒を飲むといいと思います
私たちは打ち合わせでビールをだいぶ飲まされました・・。

行きは写真にもある山梨名物のほうとうを食しました
おいしかった〜かぼちゃがgood
宿のご飯も、ボリュームがかなりあって
確実にこの二日間で太った気がします
富士山を眺めながらのテニスもなかなかさわやかですよ

来年の合宿はいきたくなったなあ
国立からの帰りがけには初スタ丼
おいしかったです☆余裕でたべちゃいました
二日酔いながら大盛りチャレンジに挑戦した子は
残念ながら敗北してました

なかなか楽し二日間だったな〜
明日からは学校
がんばるぞう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆきえ
» よおっし! (2006年01月31日)
アイコン画像えり
» よおっし! (2006年01月31日)
アイコン画像かすみ
» よおっし! (2006年01月30日)
アイコン画像ゆきえ
» テニス (2006年01月30日)
アイコン画像えり
» テニス (2006年01月28日)
アイコン画像へろろん
» テニス (2006年01月27日)
アイコン画像ばり
» お酒♡ (2006年01月27日)
アイコン画像ばり
» 初ばいと☆ (2005年12月05日)
アイコン画像かすみ
» 初ばいと☆ (2005年12月02日)
アイコン画像やもり
» Spanish (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum_yum0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる