引越しします♪ 

2008年08月02日(土) 6時54分
おはようございます。

今日は土曜出勤です。半日・・・。
がんばりまーす。


ところで。
このたびブログの引越しをしました。

http://yum2216.blog33.fc2.com へ。


また遊びに来てくださるのをお待ちしています

壊れた〜 

2008年07月29日(火) 6時23分
この季節なくてはならない洗濯機が壊れてしまいました。

先週の金曜日仕事がお休みだったパパさんが洗濯をしてくれていたときのこと…。
洗いのときにカタカタとおかしな音がして、脱水もかからない

結婚して半年位してからのこと。
それまでパパさんが独身時代から使っていたものをそのまま使っていましたが、ぷっちーが産まれるから新しい洗濯機を・・・と言って買った洗濯機で、今7年目。
壊れても仕方のないく年数ではあるのですが。

電気屋さんにとりあえず見に来てもらいましたが、メーカーさんでないと分からない部分とのこと

昨日夕方メーカーさんに修理に来てもらいました。

原因は洗濯層と、なかの羽根がうまくかみ合わなくなっているとのことで、部品交換で何とか復活しました

洗濯機がない生活ってほんと大変ですね〜。
部品を交換しても、後1〜2年したら買い替え時かもしれませんよ〜とメーカーさん。
その時まで大切に使いたいと思います

3連休♪U 

2008年07月24日(木) 23時48分
この間の旅行報告の続きです。

















私も子供達も大好きなミッフィーにも会いました
着ぐるみは苦手なぷっちーもなんとか笑顔で一緒に写真撮れました
ミッフィーのお店にはミッフィーファンにはたまらない商品が沢山でしたよ

















遊覧船から見た景色

どっちを向いても現実とは全く違う景色で、毎日の忙しい生活のことや仕事のことなど一時も思い出すこともなく、本当に楽しい時間を過ごしました。


2日目は朝食バイキングを済ませて、「西海パールシーリゾート」へ。
ネットで調べて「楽しそう〜」と思って選んだ場所でしたが、着いてみたら、むかーし職員旅行で来た場所と同じ所でしたパパさんは一昨年も職員旅行で来ていた所だったみたいですが、それはそれ・これはこれということで観光しました。

「真珠探し体験」なるものをイベントでやっていたので、お母さんとやってみようかということになり・・・
お母さんのはとっても大きな真珠が出てきましたが、私のは








←左奥にあるの分かりますか?









身丈にあったとても小粒な真珠さんが出てきました。
これを加工して+3000円でネックレスにしてくれるとのこと。お母さんが記念になるからね〜と作ってもらうことにしました。


昼食はパパさんオススメの「時代屋」さんのレモンステーキを食べて唐津市内へ。
2日目の宿泊先が唐津駅前だったので、子供達の「水遊びしたーい」という要望に応えて虹ノ松原近くの「浜崎海水浴場」というところで海水浴をしました〜。


















沢山あそんで子供達も大満足で宿泊先のホテルへ向かいました。

またまた長くなりましたので続きは次回へ・・・


明日は職場の夏祭りです。
よだきぃですが花火が結構沢山あがるので楽しみです
お近くの方、是非お越しください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumi
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31