悪質なコメントについて 

2008年10月12日(日) 2時11分
こちらでのブログ更新を中止して、
しばらく見ていないうちにすごい悪質なコメントの書き込みがあり、
ひどくショックを受けました。

どなたかは存じませんが、ここはそのような書き込みをしてもらう場所ではありません。
私にはわかりませんが、そのような事柄を公表されたいのであれば
それに適した場所があるかもしれません。

こちらでないのは確かですので今後やめていただきますよう
重ね重ねお願い申し上げます。

Yum

削除しました。 

2008年06月16日(月) 11時47分
おひさしぶりです!
Yumです☆

だいぶ昔の記事なのですが、
"ただいまです"
を削除致しました。

よくわからないコメントがすごくいっぱい入ってくるので☆

そして、コメントをはずしたり、
フォームが崩れたのをきちんとしたりの作業がよくわからないので、
こちらでの日記更新はやめて、ホームページのトップで
近況報告をさせていただきたいなぁと思っております。

まだまだ充実はしていないのですが、
今月末までにはアクセページもアップ予定です☆
ぜひぜひ遊びに来てくださぁ〜い♪



http;//www.yum-since2006.com

HPリニューアルしました! 

2008年06月01日(日) 6時22分
おひさしぶりです!

遅くなってしまいましたが、
ホームページのリニューアルがやっとおわりました。

間に合っていないページもありますが、
随時更新していく予定です。

デザインを一新したので
よかったら是非遊びに来てください

そしてリニューアル後は、
ホームページのトップにて日記を書きたいなぁ、と
思っております。

ですのでよかったらぜひ時々チェックしてみてくださいね

よろしくおねがいいたします



Yumホームページ→http://www.yum-since2006.com

HP更新延長のお知らせ 

2008年05月08日(木) 2時10分
おひさしぶりです!
Yum です。

最初に申し訳ありません…
HP更新4月中に間に合いませんでした…

今月頭に行なわれたお友達のドレスブランド、クォンタイズの
ブランド2周年バースディショーのための
アクセサリー制作や、その他もろもろの仕事の配分が
上手にできていませんでした…

今月こそはがんばります!!!
どうか見捨てずに気長にお待ちくださいませ

今月の出勤日☆ 

2008年03月07日(金) 11時11分




おはようございます♪♪♪
花粉なのかな???
最近原因不明の耳のかゆみと鼻のむずむず、くしゃみで
ちょっとつらいです。

でもおやじなみの豪快なくしゃみは、
ちょっと気持ち良くもあり………



さてさて、
一昨日とってもうれしい出来事がありました。

水曜日、お店にいると
偶然にもともだちが来てくれる時間がかさなって、
プチ同窓会チックになっていました(笑)

やっぱり私がいる時に会いにきてくれるのは
かなりうれしいことだなぁ、と痛感した1日でした☆

人と会って、お話するのは大好きなんですが、
用事がないと、なかなかおうちからでないので、
お店にでてる日は大切にしたいです♪

と、いうことで、今月の出勤日です。
この時にお近くにお越しの際はぜひぜひ遊びに来てください♪♪♪

3月une plume(http://www.une-plume.com/)出勤日☆

10(月)
12(水)
14(金)
17(月)
19(水)
21(金)
24(月)
26(水)
29(土)

です!

だいたい月・水・金ですが、
最後の週だけ土曜日に入っています。

と、いうのもこの29(土)でちょっとした
ウェルカムなイベントができたらなぁ、と
スタッフでお話しているからです♪


リニューアルをしてから、前以上にune plumeで
オリジナルの商品をどんどん企画してご提案しているのですが、
その中にお誕生日のお花があります。

すでに、一般にもあると思うのですが、
une plumeでも独自に花言葉を重視した、見た目のかわいぃ〜お花を
それぞれの月で決定しました♪

そのお花達をモチーフにしたバックだったりアクセだったりを
今月末までに準備してみんなにお披露目したいなぁ、と♪

ぜひぜひ29(土)はune plumeまで
お花見にきてください♪♪♪

ちなみに、三月のお誕生日花は、ブルーベリー☆
花言葉は「実りのある人生」です!

ブルーベリーはデザートなどでお馴染みだと思いますが、
実はお花もとってもかわいいのです。

すずらんのようなちいさなお花をたくさんつけます。

手描きのshopbagの柄も今月はブルーベリーです♪





新作のご紹介☆ 

2008年03月04日(火) 10時54分


コンバンワ☆
Yumです!
ご無沙汰しております♪♪♪

新作のご紹介です!
これからの季節に大活躍の
アメジストとゴールドフィールドを使った華奢な大人アクセです♪

ゴールドフィールドとは、金属に金を特殊な方法で圧着したもので、
メッキに比べて金の部分が厚いため剥がれにくく、
質感は14金と殆ど変わりません。

お手入れも特には必要とせず、
汚れた際はジュエリークロスで拭きとっていただけると、キレイになります。

お手頃プライスでゴールドアクセを楽しめるステキな素材で、
かなりお気に入りです♪♪♪

肌の上でひかえめにきらきらとしている上質感が
大人の女性の品の良さをより一層ひきたててくれます。

ネックレスは日常使いしやすいシンプルなタイプと、
4通りの使い方ができるロングタイプで2種類、
ピアスはシンプルなラインと、
手書きのようなラインが美しい、遊び心のあるラインとで
全部で7種類☆

ネックレスは華奢すぎて写真がよくわからないので、
ピアスを一部ご紹介☆

久留米のフロムハート様ではすでに展開されており、
薬院のeNyshe様にも今週末から展開していただく予定です♪
大名のお店にも水曜日の出勤日から展開させていただこうと思っています。

お近くにお越しの際にはぜひぜひのぞいてみてください♪

荷物以外はタダイマです☆ 

2008年01月12日(土) 22時53分


ウ゛ォナセェ〜ラァ!

無事に帰ってまいりました!!!
そして携帯にメールをくださっていた皆様、
すぐにお返事を返せなくて申し訳ありません…。

実は、荷物がまだ到着していなくて1〜2日かかるそうです。
しかも空港でチェックした後に、送ってくださるそうで…

と、いうことで充電器がなく携帯でのお返事を控えさせていただいております。
また充電できたらご連絡しますが、
とりあえず無事のご報告だけ♪♪♪

いやぁ〜!
酸いも甘いもひっくるめて楽しい旅でした♪♪♪

ヤムさんは、この一週間の旅の間にボォ〜ノちゃんと化し、
ぼよんぼよんになって帰国しております。

詳しくはまた後日☆

今日はゆっくり休みまぁ〜す♪♪♪

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

2007年も本当にありがとうございました! 

2007年12月30日(日) 20時32分


久々の更新です!

いやはや、2007年もたくさんの思い出と感謝とともに 過ぎ去ろうとしています。
本当にたくさんの皆様に支えられて今年もなんとかやってこれました。

伝えきれない感謝、本当に、この場でひとまとめにお伝えするのは
申し訳ないのですが………
本当に、今年も

Yumのことを支えてくれた皆様、
活躍の場を与えてくださった皆様、
Yumアクセを好きになってくれた皆様、
Yumのバカな行いも笑って拾ってくれた皆様、
そして時にはやさしく注意してくれて皆様、
Yumの妄想話を笑顔できいてくれた皆様、
本音でぶつかってきてくれた皆様、
………
書ききれぬことも含め、Yumに関わってくださった皆様、


本当にほんっとぉ〜に心からありがとうございます!!!

いたらないとこも多い私ですが、
皆様がいてくれるからいつも笑顔でがんばれます。
2008年も私のできる限りのせいいっぱいで精進していきたいと思います。
見捨てずに今後ともどうぞよろしくお願い致します。

語りたい思いでは山ほどあり、
すごぉ〜く長い日記になってしまうので、会った時に聞いてください☆

さて、2008年、気分一新がんばる為、
1/4〜1/12までイタリアに行ってきます!
アドちゃんの新たなる写真撮影や、イタリアの芸術に触れて、
また楽しい提案をさせていただけたらなぁと思います♪

帰国後、ぜんぜん更新できていなかったホームページも
リニューアル予定です☆

ぜひぜひご期待くださいませ♪♪♪

それでは、みなさまにとって2008年も良い年になりますように☆
あと1日とちょっと、よいお年をお過ごし下さいませ♪

ちなみに、Yumのプライベートフォンへのメールですが、
最近本当に調子が悪くて、センターで止まっている事がよくあります。
お返事が遅れたりすることが多いのですが、どうぞお許し下さいませ。
また、さまざまなお問い合わせ、ご連絡については
12日の夜以降の対応となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

展示会のお知らせ☆ 

2007年11月26日(月) 14時41分


こんにちわ☆
Yumです♪♪♪

12月東京の恵比寿三越様で展示会をさせていただきます☆

<リンク:http://www.mitsukoshi.co.jp/store/2410/ee.html#03 >http://www.mitsukoshi.co.jp/store/2410/ee.html#03

レースアクセサリーのシリーズを、
新作含めほぼフルラインで展示&販売させていただく予定です♪

新作は、シルバーの糸にスワロフスキーをちりばめて、
キラキラとしたシリーズです。

夜の闇夜を月明かりがキラキラと照らして、
雫や水面がシルバーに光っている様子をイメージしています。

期間中は、私も展示会会場に立たせていただく予定ですので、
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ☆

なお、DMご希望の方はご郵送させていただきますので、
ホームページよりメールにてご連絡下さいませ。

http:/www.yum-since2006.com

よりたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています☆

無事にしゅうりょぉ〜♪ 

2007年11月05日(月) 12時57分



おはよ〜ございます!
Yumです

5連勤無事に(?)終了です♪
会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございました
また、会いにきてくれたのにお客様が多くてお話できなかった
皆様、本当に申し訳ございません…
今度はぜひゆっくりお話できるのを楽しみにしています!

お店にいる間、
お店のガラスやショップバッッグに絵を描いたり、
オリジナルのバッグ作ったり、
そのバッグ用のタグ作ったり、
たくさんの人とお話できたり、
いろんなことをやりたがりの私にもってこいのいろんなことを
することができました

ただ、Yumの仕事が…

いや、お店終わった後にちょっとづつ
がんばっていたつもりだったのですが、
さすがに5日もお店にでるとたまりますね

いや、ありがたいことです!
たまるほどお仕事をいただけるのは

ということで、また今日からスピード上げてがんばりたいと
思います!!!
また連絡つきづらくなったらすみません…。

そして、
今後のお店のシフトですが、
今週は8日9日、
それ以降は毎週水曜日に入ります

そして9〜11日は、うちの取り扱い作家さんの展示会が予定されています。
女の子のかわいい物好きのこころを刺激する作品を作られる
作家さんで、パーティをイメージした楽しいアクセやバッグ、
絵なども発表される予定です。

また、その後、後半24日くらいからクリスマスに向けての商品が
多数入荷!

各作家さんにお願いして、みなさまの楽しいクリスマスを
よりいっそうきらきらとステキに彩ってくれるアイテムたちを
ご提案させていただきます

せっかくお店に入っているのに自分の商品は品薄でかなり、
申し訳ないことになっているYumアクセもこの時にむけて、
ばっちし(?)準備する予定です

しかも!
ゴールドの糸を編んだシリーズの次のバージョン、
シルバーの糸を編んだ”Gentny(ジェンティニー)”シリーズも
この時までにはばっちしそろえる予定です。

このシリーズは、
シルバーの糸にスワロフスキーをちりばめたキラキラひかる
シリーズです。

夜の闇夜を月明かりが照らして、水面や木々を濡らすしずくが
きらきらと光っていく様子をイメージして作りました。

実は他のお店にはもう納品させていただいているところもあり、
久留米のフロムハート様、
薬院のエニシェ様では、ご覧いただけます。

お近くまでお越しの際は、ぜひぜひ足をお運びくださいませ

長々とした日記になってしまい、すみません
最後まで読んでくださってありがとうございます!
でわでわ


http://yaplog.jp/yum2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
profile

1981年生まれ

Yum(ヤム)には英語で
”おいしい”
という意味が
あるそうです。
Yumのアクセサリーで
おいしいものを
食べた時のような
幸せな気分に
なってもらえたら…。
そんな思いを込めて
作品を作っています。
私の作品が
あなたのお気に入りの
一つになりますように…。



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31