DRAW/井上雄彦 

2009年07月09日(木) 14時40分
とうとう・・・買ってしまいました!!
井上雄彦のDVD!!
内容はバカボンドを描いてる様子が収録されてます!!

絵に興味がない方はなんだそれって感じかもしれませんが・・・
一回見てみて下さい!

人の手から作られていって、こんなにも感動させてもらいました。

原稿1枚が1枚の作品っていう感じでいっこいっこが本当にすごいし細かい!!

絵に限界はないんだなぁ・・と強く感じました。
素敵過ぎます!
バカボンドにリアル早く出ないかなーっ


私結構漫画が好きで、古市に言って大人買いとか言って
どっさり漫画買ってほくほく家で読んでたりします
どんな漫画でもいけるので・・・
おすすめの漫画あったら教えてください

と今日は漫画話に花を咲かせました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーいゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス大好き!!
    ・マンガ-超おた^^
    ・ファッション-Tシャツショップで働いてます★
読者になる
趣味多彩です^^
スポーツしたり、絵描いたり、パチンコしたり、
ゲームしたり、買い物いったり、、、、

したい事がありすぎて(;´Д`)

仕事はTシャツプリント屋さんで働いてます♪

なんでもありのゆいでした。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» 初めて★ (2009年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる