一息で年賀状レス 

2005年01月16日(日) 19時41分
 

○北海道・作詞中夫婦の方
いえいえ、寧ろ私の方へ苦情を…笑
れ氏の指がやらしいくて好きです!つつ!みたいな(何)
仕事中よたを邪魔するれ氏とか、好きです(うわぁ)

○青森・よたの方
よたのさらさら髪、惚れましたv
こんな格好良いよたが描きたいです…!笑
実家へ帰った時には真っ先に向かいますので!笑

○秋田・スーツよたの方
此方こそ、交換して下さりありがとう御座居ます…!
色鉛筆なのに色合いがとても綺麗で、かなりお気に入りの年賀状です(笑)

○山形・よーこの方
赤コートと眼鏡がかなりの衝撃でした!(笑)
ほっぺがピンク…!なんか、恋してますね、よーこッ(誰)
年賀状遅れてましてすみません;
近々封書で出させて頂きますので!笑

○新潟・羽礼氏の方
私も羽賛成派ですよ!笑
髪とか目がもう…綺麗で好きです…!
サイトの方、必ずカキコしに参りますので宜しくお願い致します(迷惑)

○石川・キティちゃんの方
全然ですよ、私なんかと交換して下さるだけで十分嬉しいです!(笑)
一番左の、出てきたあたりのヒヨコが一番好きです(笑)

○宮城・リボンよたの方
こっ、このよた…可愛すぎですよ!ほっぺとか…!笑
そして読み終えた瞬間エリザベスに気付き…右上のひよこも大好きです(笑)
いえ、寧ろ私こそお世話に…笑
銀魂ばんざい!何

○福島・鶏&れ氏の方
れ氏のたれ目と口が、特に可愛いです…vシンプルなのにすごく似ていて、すぐ分かりました!
鶏がまた可愛くて好きです(笑)
そ、尊敬してます…!(何)

○千葉・照れよたの方
とてもお洒落な年賀状で…!
よたの服がアイスみたいに溶けて滴になっているのがまた好きです!(そこか)
よたが照れる姿、よいですよね!
口を尖らす仕草が、好きです(何)

○東京・よーこ夫婦の方
お正月でまさかこっちの夫婦が見れるとは思ってもみませんでした…(笑)
そちらへも封書で送らせて頂きますので…!汗
健ちと藤氏にそれぞれ蜜柑とトマトが密かにくっついてるのがかなり好きです(笑)

○東京・鶏親子(何)の方
いえいえ、是非お暇な時にでも!
こんなへちょいサイトですが…よいんですか?何
お待ちしてますv

○静岡・羽子板れ氏の方
かなり可愛いレ氏をありがとう御座居ましたv
羽子板は、私はやった事はないのですが…あの衣装のラグ、見てみたいですね〜(何)

○三重・夫婦の方
う、うますぎですよ…!(笑)
コピックを使った事がほとんど無いので、憧れます(何...

テスト。 

2005年01月10日(月) 19時53分
日記を変えてみる作戦に出ました。

ちゃんと更新されてるかな??

ジンゴゥーベー! 

2004年12月24日(金) 0時00分
2ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。
まずはオエビをなんとかしなきゃあ、と思ったのですが
ペンタブが送った段ボールの中だと気づき凹。
明日届きます。


今日の動き↓
 徹夜、朝7時年賀状OFLSver.完成!
→急いで荷物を纏める
→水道落としに思いの外手こずり、9時半出発のハズが10時半出発に
→11時の快速があると思ってたのに無く、11半の特急で札幌へ
→友達に代購して貰ったオシオさんのCDを受け取るのに桑園まで行く
→…つもりが時間が余ったので、妹に頼まれ宇宙百●へ
→電車に乗った瞬間、友達に渡すつもりだったピカ☆☆ン●の
 ポスターが入った筒をその店に忘れたことに気付き、凹む
→待ちあわせした友達にCD(と、特典・笑)を受け取る!
→札幌駅へ戻り、ポスターを取りに行く
→○フトで筒とかお菓子とか文房具を買う
→三島さんの「仮面の○白」を買う(笑)
→駅に戻り、三島さんの「不道徳教育講座」「春の雪(○饒の海)」ヲ買う(はまりすぎですよ)
→ピックを買う
→好きな服屋さんを一周り(でも買ってない・凹)
→念願の電子辞書購入、念願のカシオ!やった!笑
→えき○タの前を通り、TV出演(違)
→どさん○ワイド、ちょうど映ってはいなかったけど
 雪の中TVの体操を一生懸命やってる福永さんに惚れ直す(笑)
→か○栄を買ってぎりぎりで汽車へ


……こんなかんじ(だから?)


しかし携帯電話の充電器を忘れるという悲劇が起こりました(死)


今から携帯日記書こうかなぁ。

かなりへこんでます 

2004年12月16日(木) 0時00分


いろいろと……うん。
さっきの授業でも友達にいろいろ相談してたら泣いちゃって…
でもパソコン室には来てるっていう(笑)
こんなの自分から言うのもおかしいんですけどねぇ。
こまりましたねぇ。うん。
基本ネガティブ?なので…うん。ねぇ。
がんばろー。うん。


やっぱり押尾さんと事変のHP見れないし(苦笑)
押尾さんの昨日発売のやつの広告は出るんだけどなぁ。
一番手に入りそうなのが函館の玉光堂ぽいので、いま和威さんにたのんでるとこです。笑
教育の感想はいっぱい聴いたりしたのでいいやーみたいな(え)
いや、買いますけど。。。教育。。。笑

なんでかなぁ 

2004年12月04日(土) 20時17分
押尾さんと事変(略してみた)のページみれない(…)

胃が… 

2004年12月03日(金) 20時22分

気持ち悪い(凹)

なのに今日はバンドの人たちとご飯を食べに行くことに。
うあ−ん(え)
実はベースとドラムが退部の危機に瀕してましてですね、
結局抜けることになったんですよ。
で、ドラムを友達の男の子がやってくれるコトになってですね。

私『え、今日って何会?』
友『バンド会!』

え−私具合悪いんですけど!と思ったけど、言いませんでした。
おごってくれるって言われたから(笑)



と言うわけで、マガ配信明日にします、ってか決めました。
年内でマガ廃刊しますね。反応無いからつまんないし……
決めた!今度こそ決めた。中途半端だったけど(死)
ってここで言ってもって感じですが(…)

…さっきオリコンのサイト行ったんですが、
マンスリーで、サークル28位だったんですね。あらら。
まぁあれじゃあ仕方ないわな。


たまるぜ恋以外のマイレージ?!

忘れてた 

2004年12月03日(金) 20時20分
年賀状企画ですが、
『貰ってやりたかったけど丁度ネット繋げなくて…』とか
『忙しかったから…』とかっていう方は、
こちらを熟読した上メール下さい。
締め切りが書いてますが無視してくださいな。一応、年内いっぱい受け付けます。
理由なんかも付けてくれたらうれしいかも!

手紙ものが基本的に好きなのです。


…去年礼央氏をいっぱい頂いたので、よたとか良いなぁ(こらっ)


シャカラビのHPの絵おもしろい。

またまたー 

2004年12月03日(金) 20時19分

せなけいこさんの絵本にはまってます。
おすすめは『きれいなはこ』『ねないこだれだ』。

大抵の図書館にはあると思います。
ストーリーが子供向け絵本にしては残酷でおもしろいです。


12月17日のでとろうかなぁ。アジカン。
携帯サイトでさんざん言ってますがPV集、ゴッチがえろいですよ。
なんか乱れてますよ。 笑


帰ります。ほいでは。

やったぁ 

2004年11月27日(土) 20時24分
間に合った!笑
(パソコン室が閉まる時間に)

という訳でイラストUP。
なんかやっつけですいません。


年賀状企画、締め切りました!
たくさんのご応募、ありがとうございました。

年賀状企画 

2004年11月19日(金) 20時26分


携帯サイトで実施していたアンケは水曜日に締め切りました。
ご協力ありがとうございました。

結果は携帯サイトでも掲示していますが、
れ&よた、OFLS、羽織袴、余裕があったられ&おく。
3種か4種描く予定です。
受付期間は取り敢えず5日間にしました。
寒中見舞いを希望なさる方もこの受付期間内にどうぞ。

てか明日からなんですが、学校のパソコンから更新しようと思ったのに
明日隣町の養護高等学校の運動会?のお手伝いにいかなきゃいけないらしい。
そういえば、申し込んでたっけ…わすれてました(笑)


というわけで、マガ発行は今日できません(何だと!)

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newest comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum-yum_yummy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる