よく考えたら、 

2005年03月08日(火) 0時45分
うちの事情はちと変わっておるんですよね。
人に話したら必ず「へぇーっ」「やってけんの?」て言われる。
なんせお年頃のおなごがごろごろ5人同居。
よく考えたらいいネタですね。よし5人生活&てづくり日記にしよぅ。脈絡ねーー


そんな同居人のお友達で自分的にはもぅお友達のつもりのお友達が
青木繁賞2等をいただいたそぅな!!!
おめでたいお話です。。雲の上のよぅな。。
しかし繁と茂まちがえるなよぉたかこぉ。
ともかくもくみこおめでとぉー

朝から 

2005年03月05日(土) 1時15分
なんか左腕がじんじんするなぁと思ってみたら
ひじの関節の内側のやわかぃところが蜂に刺されてて
刺した張本人も死んでまるまってて
よくよく見たらベッドのふとんなかそこら中に蜂がうじゃうじゃしてて
やっべーやっべー

というところで目覚めました今日は。
夢日記気味な最近。



 朝魔が差してつくったマグネックレス。
 おかげで遅刻しかけました。

たんぷれ2 

2005年03月01日(火) 22時58分
これまたご友人のお誕生日に作成しやした。
ドトールピアス。(関係なし)
お花がかわいぃざんしょ?お気に入りパーツです。
やはり女の子はロマンチックがよろしいね
そろそろこんな小ぶりなのが恋しい年頃です。

ご友人にも喜んで頂けたよぅで・・・
て勝手に載せちゃったがまずいかね。怒られるかね。
しかも後日無理やり装着したら流血したとかしないとか、、、まことに申し訳なし


今日は映画化できそうな夢を見ました。なぜか中国人留学生の自分。


事件解決のためホテルのボゥイに聞き取りしてる最中に覚めた。見事寝坊っす。

マッスルペインは 

2005年02月24日(木) 20時29分
三日目にしてよぅやっと普通に階段下りられるレベルに下がってほっと一息。
つくばの公用語ではないぞよ。がおりん。
→って、ベタなとこやと ぺデほけかん(保健管理センター?もとがあやしい)、125(ワンツーファイブ 国道125号線) とかかしらん?もっとそれぽいのがあるはず。。

昨日、3/11来る目黒祭り?パーチー予定のお店に下見してきましたぞ。
恵比寿の3mm。てお店。2Fでかなり見つけにくいかもー。みんなお気をつけ。
ボダフォンみたいな赤い炎のマークが目印ですから。

って勝手に載せちまったけどやばぃ?
まいいっすよね。宣伝。


場所も決まったし、楽しみになってきたー
ワヒャワヒャ

皆様お楽しみにお越しくだされ
住人の女の子たちもおめかししてお出迎えするから


さっそく 

2005年02月22日(火) 1時31分
三日坊主ってもぅた。。。
やべぇやべぇ
がんばっぺー

しかし今日はここ数年体感したことのないほどのマッスルペイン?
に苦しんでおるます。
それもこれも。。昨日いわゆる体験ダンスレッスンを受けたわけで。
からっきしの初心者みやしたがなぜかレヴェル2のクラス。
住人ダンサーりょこに連れられて。。未知の世界に・・・

それゃそりぁハードなスパルタなアドレナリンでまくりなレッスンでした。
初心ものがこんなにひざついてぐるぐるしちゃてえぇのか?!みたいな。
ほんにここまで汗びっちょりになったのロッキン以来っすわ〜
てか、この全身の痛みは雪のスポーツをした次の日のような、、、
すげ〜わずか1時間半で1日スキーレヴェル。
ま、そんなこんなで超基本と思われるステップを習得し、
エセひっぷほっぱーいぇい。

いやぁ体動かすてもんはえぇね。やぱり。おやじぃ

てか、三日目にしてすでにてづくり=ブログの主旨と関係ねー

たんぷれ 

2005年02月11日(金) 0時50分
本日の一点はこちら



同居仲間のひとり、たかこのバースデに作製!

ファーもけもけけ  お着物布で かわぃらしく、かつおしとやかに・・・
またまた同居仲間きよと共同プロヂューズ

しかしこのファ〜、フェイクのくせに
かぁいいんだわ。これが。







ほれほれ 表はこんなもけ。もけけ

 かわぃらしく、かつゴーヂャスに・・


 自分用にほしぃ〜と思いつつ、、ひと冬越しちゃいそうです。

やっとこ!! 

2005年02月10日(木) 23時55分
みやした、ついにぶろぐでびゅーですわっ
これもこれも、ちまちまつくっているモノたちを自己満的に世間に披露したかったわけで。。

そんなわけで、日々のかわえぇんちゃうを形にしてここに綴っていきたいと思いまふ・・・

さっそくのっけ。黒丸ピアス。

最近何かというとピアスつくってるだが、そのとっかかり?作品。
しかしさっそく失くしてまったかも〜どこにも見当たらんっっ
こんなとき自分のO型的性格にげんなりするね。



ちら見してくれた方、感想きかせて下すったらうれしぃどす
以上、VS北朝鮮観てて、コメントがおばぁちゃんくさいと言われたみやしたでした。

これからがんばるど〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るい
» よく考えたら、 (2005年04月28日)
アイコン画像がおりん
» マッスルペインは (2005年03月02日)
アイコン画像るい
» マッスルペインは (2005年02月26日)
アイコン画像がおりん
» さっそく (2005年02月23日)
アイコン画像くらも
» さっそく (2005年02月22日)
アイコン画像なおこみや
» たんぷれ (2005年02月15日)
アイコン画像まりこ
» たんぷれ (2005年02月13日)
アイコン画像miki☆
» たんぷれ (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum-yum22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる