February 17 [Thu], 2005, 0:51
一日一日が憂鬱。

どうなるだろう・・・

ただただ時間に身をまかせるしかなくて

先を考えると苦しくなって

とてもいい方に考えられなくて

毎日毎日自然に涙が出てくる

近況 

February 13 [Sun], 2005, 1:12
  

なんかここのところ毎日憂鬱だぁ。
もともと気合はいりまくってるタイプでもないんだけどw
専門にいくお金の目処がたたないんだヽ(ゝc_,・*)ノ━━━УО!!


だから、受かったからって喜べません。
大学受験するつもりで、バイトはしてなかったからww甘いな、あたし・・・・。
考えが甘い・・・(´⊂_`人)


もし運よく通えるように決まったとしても、今更だけどかなりドキドキする。
不安のほうがデカイような気もするけど・・・。

このままここ(実家)で生活してても、自分自身がいいように変われる気がしないんだよねww
一段、この環境から自分を離してみたいんだよね。
離れたからって、必ずしもいい風に変われるかは分からないけれど。

自分への挑戦!!!
o( `д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。

これからいっぱい働かないとなww


気分転換って訳じゃないけど、最近・・・・・

自信 

February 09 [Wed], 2005, 0:50
今日は、晴れ
お昼から友達と遊ぶー。てか、私の家でDVD鑑賞。
ガンダムの強制上映ですた。

無理。
頭ついていかんw話がややこしいし、難しいんじゃ(゚∀゚;)


家に帰ったら、寮の案内やらアパートの案内やらきてた(゚c_,゚`。)-☆
なんか複雑。すごく不安で怖い気持ちになるし、早く出たくてドキドキする気持ちもある。
マァ、不安のほうがやや大きいかなww
こんなんでやっていけるのかな。
もっと自分に自信が欲しい。


でも、馬鹿みたいなナルシーにはなりたくない。
ここのプログ、そうゆう人多すぎ。
かわいくなくても私は控えめな人の方が人間的に本当に綺麗な人だと思う。
自分に自信も程々に・・・ってことかな。
いい人生の教訓、ナルシーさん達ありがとうww
・・・・・これって僻みかな。((悩


ひとまず 

February 07 [Mon], 2005, 17:25
今日は雨にち曇り。

つい先週の日曜日(30日)に受けた専門学校から、金曜日(4日)に封書が届きました。

合格!!

やりますた。よかったよかった。
まだわからないけど、面接してくれた先生もすごくいい感じがよかったし、
学校自体の雰囲気もいいなった思ってたから、そこに通えたらいいな。

ひとまずよかったwww

あのねっ 

January 29 [Sat], 2005, 0:49
    
今日もお昼まで寝てますた・・・
素晴しい生活っぷりw
  w(●´C_`●)♪


夕方から、友達にカバンを借りるために待ち合わせw今日はあったかくて助かったwバイクでマフラーなしでいけますた。((いつもすげぇ厚着w
そのままんま一緒に、YAMADA電気〜♪へ何を買いにいったかとゆーと携帯用の保護シールを買いましたwwその後、用も無いのに売り場をウロウロww

防水スピーカーが欲しいんだよね・・・Σヽ( ゚д゚)ノ
あたしだって、快適なお風呂ライフを過ごしたいのさー!!!


その帰りに、友達がもうすぐ専門学校の試験なあたしに、気を使ってキットカットを買ってくれたーヽ|●゚∀゚●|ノ-☆優しいネェ、こんな私に…。その子の優しさを噛み締めながら家に帰りました。家に着いて、バイクをゴソゴソと自転車置き場に置いて、いざ・・・家に入ろうと荷物を持ち上げたら・・・・・・

キットカットがー
地面に落ちたー!!!!!!!

Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)エエッッ!!!

ちょっとー!!!!((青木さやか風。
縁起を担ぐものなのに・・・最悪や・・・・orz・・・
マァ、そこは友達のやさしさカバーってことで(゚c_,゚`。)w


ついでに、マジョリカマジョルカアイシャドーカスタマイスケーズを買ったよー(o゚c_,゚o)♪めっちゃかわいい。。。
でも、化粧品って高すぎww大事に使おうーww

内向的?!外交的?! 

January 28 [Fri], 2005, 1:05
    
今日はでしたね。最近雨ばっかりーw
バイク乗れないぢゃん(o´C_`o)ゞ((マァ、行くとこもないけどもww爆。
本日は、昼から活動しだしますた。だってさだってさ、5時くらいまで起きてたんだよー。
昔から、なぜか夜行性なんですよね。どうも朝は苦手ww
そんな事はどうでもいいですが・・・。


私って基本的暗いんだよね((いきなりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分でも痛いほど分かってるんだよねー。
だから、明るい人とサバサバした人は大嫌い★-(ゝc_,・`。)
((嘘です嘘です、すいません。

尊敬ですねー、どうやったら人と接するのが楽しいとかいえるようになんだろう。仲いい子とかなら大丈夫なんだけど、そこに華のあるかわいい子とかが加わると・・・
挙動不審になっちゃいますからー!!!
異文化交流するような心境なんかもwwwこれで、相手が男だったらもっと喋れないネ((自信ありw着信ありw爆。

こんなんじゃ、
社会に出れんとです!!!!
           ・・・orz


 

January 27 [Thu], 2005, 1:03
  
今日は、母とずる休みした妹と3人で出掛けてきました。
田舎なこっちではまだ新しいアミュプラザへ・・・。しかし、お店がおしゃれすぎて緊張しますww目的はコンタクト本屋!!先に本屋へいったんだけど、本の多さにはこれまたびっくりしますた。
まめうし君とかゆー絵本が欲しかったらしいんだけど、人気なんですかねー、売り切れでした。

小学生に流行るのは今更わかりません。
緊張したまま、アイシティへ。微妙に入りにくかったー`皿´)ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゴラァw
今まで、ハード→ソフトって使ってきて、今回は使い捨てにしよ!って思っていっただけど、結構高いもんなんですね。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
説得されて、結局前に買ったソフトと同じものを買うことに。(それでも、高いけどね。)
前のコンタクト、実は3年使い続けてたんですwこれには普通にびっくりされちゃったwwワァーィw
どうりで・・・

ゲゲッ 

January 26 [Wed], 2005, 2:26
書くことない

なんでしょう、日記なのに全く浮かんでこない。
今日はパソコンばっかりしてましたよw



恋に恋してー 

January 22 [Sat], 2005, 1:12
  
久しぶりでふ。ホント、外出ないから書くことないよ。爆w

今日このマンガ、友達に勧められて読みましたw
すんげぇ感動!!!!!!。:゚(。iωi。)゚・。
最初の話は、なんかピンと来なかったけど、次の話がまぢやばいんだよーww幼なじみ2組の話なんだけど、この結末が悲しい悲しい。いくえみ最高!!!

たまにはいいなー、マンガで泣けちゃうなんて中々ないから、貴重な感じ(-ω-人)♪なんか恋愛したくなってくる。他の人のプログとかを、よく覗き見(?!)してきたんですけど、若いのに彼氏いたりとか、すっごく羨ましいwwひがんだとかは別ないけど・・・。ずっと女ばっかの学校やら問題児だったんで、出会いもなきゃ、恋なんてしたことねぇよ。爆爆ww((こんなこと、人には言えないこと・・・。

恋愛ができる人って普通にすごいと思うんだよねww
容姿とか関係ないとゆーけど((誰が言った?!!、実際のとこやっぱり男の人はそこで判断してると思うだよね。まぁ、今までロクな男に会ったことないからってのもあるかもかも。いつか、結婚とかできるんだろうか。。。とか、最近普通に考えてしまふwww
世間では、恋するのが普通みたいな言い方してるから、余計不安になっちゃうよ!!!!なっちゃうんですよ!!!!
いつかは出逢えなきゃ困ますよ…
・・・・・・・orz
 ((暗ッッッΣ(;゚ω゚ノ)ノ!!?

映画三昧 

January 15 [Sat], 2005, 3:40
   
私は、なぜか昔から・・・
1ヶ月に1回くらいは無性に映画が見たくなるんです!!!!!((((((( ┌┤´д`├┘
マァ、これが映画が好きってことに繋がるとは思えないけど…。役者さんの名前で知ってるのも数え切れるくらいだしww((最近やっと外人サンの顔を見分けられるようになった。
好きなジャンルは、恋愛モノとベタベタな学園モノww
嫌いなのは、アクション系とかSF((展開に頭がついていかないのさw

そして、結局借りてきたのは…

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yum-yum-yummy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる