04.

September 02 [Sun], 2012, 20:43







おちゅめろさま!



僕ね毎日更新しよーとしてたんに
サボっちゃた(泣)
まあ誰も見てくれてないけんね



とりあまとめて報告しまあふ.*






金曜日わね
学校いきますた
黒くしてったつもりなんに
スプレーやれゆわれてやった(笑)
茶髪だたらしい
やったのに始業式出させてもらえず
後ろでみちえと雑談しながら
ももかに手ふりまくってた(笑)
んーまあてきとにやってかえってきた
夜ご飯わままとみんみんいってラーメン食って
呑みながらのおーるしておわり




土曜日わ
昨日の夜からでーぶいでー見まくてたねうん(笑)
さーていわん食った雪だるま大作戦てゆーやつ
そいからなぜかぷれはいって
小悪魔agehaだけ買った(笑)
んで夜牛角いって焼肉食べて呑んで
夜中暇だったもんで2時ぐらいに
TSUTAYAいってでーぶいでーとしーでー
借りてきて雑誌も読みながら音楽も聞きながらそれをずっと見た(笑)
わたしでーぶいでーに依存してまったのかな




今日わねー
朝らへんにTSUTAYAかえしいって
コンビニ寄ってからあげ棒と午後ティーと
きのこの山買って食べてすぐ寝た(笑)
今からわたぶんちいから連絡きて街ういる


髪いつもどすんだろーね(笑)
どおしよやる暇ないな〜
まあ最悪ウイッグかぶってきゃなんとかなある!!
カラコンもばれんぐらいだもんでだいぢょぶしょ(笑)
おーるなるともうけどがんばろーっと!

















眠れない夜ベッドの中
ぼんやり光る液晶を見てた
突然鳴りだした携帯聞こえてくる
君の震える声.
Baby To meどおしたの?
もしかして泣いてるの?
外の雨の音でちゃんと聞こえないよ
さよなら昨日の喧嘩を思い出したら
僕は馬鹿だ今やっと気づいた.
君が好き
一番大切な人
ずっと側にいて駄目な僕を支えてよ
今誓うよ.君を守ってゆく
だってこんなに君を愛せるのは
僕だけなの


...清水翔太















ほれぢゃ次わ僕の好きなものや
好きなこと紹介すんね!








ばいにゃん.




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僕。基地害
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
惡羅惡羅上等.



苦しくて切なくて愛に疲れたなら
目を閉じてこの肩に寄りかかり眠ればいい

これ以上悲しみ一人で抱え込まずに
微笑んでみせてよ僕だけに...



2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yum-yum-up/index1_0.rdf