いよいよ 

2006年04月10日(月) 21時32分
いよいよ〜明日は入学式だぁ〜きんちょうするとうとううちも中学生なんだぁうわぁ〜友達いっぱいできるかなぁ〜???う〜わぁ〜きんちょうするよぉ〜うまくいきますように!

卒業式 

2006年03月20日(月) 21時16分
今日ゎ卒業式だった。ノドがメチャクチャ痛かったぞぉで声でるか心配だった名前呼ばれた時は、声がでなかったでもみんなでの呼びかけの時はちゃんと声が出てよかった。卒業しました。先生ほんとうにありがとうございました。中学行ってもガンバルぞっ卒業式の後にお父さんにプリクラ撮りに連れて行ってもらってでもしんどくなって途中で帰って来ました。

・・・ 

2006年03月18日(土) 22時12分
うわぁ大変です〜大丈夫思てたのにだんAしんどくなってきましたぁでも気合で行ってきまぁ〜す。

もうすぐ・・・ 

2006年03月17日(金) 21時07分
もうすぐ卒業式だというのに、熱がでてしまいました。サイアクですでもまっ元気なんであと一日ぐらい安静にしてりゃ大丈夫でしょう

お別れ遠足 

2006年03月02日(木) 20時28分
行ってきましたお別れ遠足なんとまぁ〜USJですよ〜行けるかどうか心配だったんだけど、無事行けましたジュラシックパークのるつもりだったけど、やっぱりこわくてなって、やめました。でも楽しかったですよ〜

ベネさんが・・・ 

2006年02月20日(月) 23時17分
2・19日ベネさんが亡くなられたのを知りました。信じられませんでした。何故、神様は頑張っている人をつれていってしまうんでしょうか?何で、あんなに、生きようとがんばっていた人達をつれて行ってしまうんですか?いくら、聞いても誰もそんなことは、わからないんでしょう。それに、ベネさんは暗いのがおきらいです。だから、せめて私にできることは、こんな一言を、かけてあげれることしかできませんでした。ベネさんありがとうございました。がんばってA叶えられなかった思いを私は生きて、生きつづけます。よく最後までがんばったベネさんはきっと素敵な心をもったヒーローとなりました。最後にベネさんからもらった言葉をウィーキャンドゥイットありがとう、ベネさん。

。。。 

2006年02月19日(日) 20時57分
もう、かれこれ一週間ほど日記を書いておりませんっていうか最近つかれてて、書く前にねるみたいなかんじになっちゃっています。。。う〜ん

熱・・・ 

2006年02月11日(土) 23時10分
きのうゎ熱が出ちゃって、頭フラAだったので、日記かけれませんでした。今日も熱でたんだけどネェ〜まっガンバッテなおします

あ〜 

2006年02月09日(木) 22時05分
あ〜なんか今日てっていうかふり返りたくないようなできごとばかりでもぉ〜すごいブルーです。あ〜はやくねたひみなさまおやすみなさい。卒業まで後27日。

今日ゎ 

2006年02月08日(水) 19時51分
久々登校〜久々登校〜いえぇ〜いか今日学校行く時、マジデチョーきんちょうしたべ何というか、土、日入れて4日休んでることになるから学校メッチャきんちょうしまくりでしたでも久しぶりに会う友達と涙の久しぶりダンス(なんやそれ)をかわしたりして・・・ま、いろいろAあって楽しかったです。でも学校から帰ると休んでいた分の宿題が多くて泣きAでした。でも久しぶりの学校は楽しかった卒業まで28日だよぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yultupenoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる