ふらんすぱんはメイスマスタリに適応 

September 13 [Wed], 2006, 19:52


うーん・・・


ピーン(。・ω・)σ ⌒* 

August 30 [Wed], 2006, 9:16

30日だし、ここ最近Corumであった事を箇条書き!

+inニル
 ・ ソサ110になりました。ぷりは変わらず。
 ・ あるけみ2本燃え!どんまい!
 ・ 月フルキタヨォ━━━ヽ(●゚Д゚)ノ(゚ロ゚メ(゚ロ゚メ(゚ロ゚メ(゚ロ゚メ)カエレェ━━━!!
 ・ 新5Gソサ靴は旧5Gソサ篭手+200Mと交換。
 ・ 旧5Gソサベルト製造成功! これで5G2つ(・∀・)♪
 ・ 代理露店は終了。ボスも休憩で狩り中心。

+inエル
 ・ ぷりが67に。はまさんありがとう(゚ーÅ)
 ・ Circleメンバとハンゲ。 なつさんがすごろく強かった(´Д`||||)
 ・ そういえば+9エンチャに、でも物理は20くらい・・・w

+inアル
 ・ 全くinしてませぬ。



以上ですε=(・ρ・*)



最後に、強化失敗SSでたまには不幸自慢!
30%エディめ(#゚Д゚)!

´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 4:56











8月だよ! 

August 01 [Tue], 2006, 4:07
じゃきさんを見習って更新するかε=(・ρ・*) フゥ

近況報告を箇条書きでいくつか!



[ニルでの最近の出来事]
 ・ ソサ107 プリ104になりました。
 ・ ソサはTSの鍵ソサになりました。
 ・ プリは相変わらずハイドで消えてます。
 ・ 古代集め、月が@篭手だけに。 強化は・・・また今度(´ロ`;)
 ・ 代理露店開始!
 ・ ソサ5G靴を入手(・∀・)♪


るっくまー 

July 05 [Wed], 2006, 21:41


「このくらいの鮭 見たんだクマー!!」



なんて風に、日々ニルサバでまったり過ごしております。 特にW杯の試合中にε=(・ρ・*)

鎧は何気に5Gですが、補正は無しでスロット2の+6な目も当てられない状態です。


高級コスプレになってるクマー


実際は+9のノマ強化鎧装備してます(-ω-;)
GDもギルメンさんのPC修復までの保育、といった感じでお借りしているだけで
全くもって他力本願です。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、


入力に不備があるため〜ってエラー、心臓に悪い! 

July 01 [Sat], 2006, 13:10
こんにちあ。
別MMOのクローズβテストに参加しましたが、PCが火を吹きかけましたので断念しました。
最近のMMOは高すぺっくPCさんじゃないとだめだね、冬なら暖房代わりにいいかもね。

PCは旧式。でも、でもMMO楽しみたいんだ!

そんな人にお薦めなのがコチラ!ニルヴァーナサーバー!!
今なら同じ物をもうひとつセットし、価格はそのまま!送料はじゃぱねtt(ry



えっと、そんなこんなでニルサバの人になっちゃってます。


物価も少し変わってきてると思うので、ぱっと見ですが相場リスト更新!

5月20日のニルサバ相場
天秤8,5前後 養命2,2前後 Iwv1本250 Mシャミ27

7月1日現在のニルサバ相場
天秤7M 養命2M IWv1本200M Mシャミ19M


どれも安めなモノ=「この値段で買う人が居る値段」を記述。
相場についてのクレームはコメントまでどうぞ(・∀・)

イベントリの疑問 

June 26 [Mon], 2006, 23:55
さて、まずはこちらを、



イベントリこんな感じなんだけど、みんなはどうなのかなぁw

2つ目のイベントリには「他3箇所のポタ+水中ポタ+フリパス+クエアイテム」です。
水中クエや新大陸クエ始まるとイベントリが大変だ(。-∀-)(-∀-。)ネェーw


つヴぁいす 

June 18 [Sun], 2006, 19:20
更新期待してる人も居るみたいだから書くよ!
だから神様、日本代表を決勝トーナメントまで導いてください(;д;`,,)アゥゥ.. w

それはさて置き、Corumの話。

(#゚Д゚)おひさー! 

June 16 [Fri], 2006, 1:31
久━☆:.。(●・Д・)乂(・Д・●)。.:☆━久



今日はCorumの話じゃないです。近況報告などなど↓

WorldCup始まった! 

June 11 [Sun], 2006, 11:03
日本がブラジルに勝ったら
盛大にイベントヾ(。・∀・)ノダー!!!




まぁ、ブラジル戦は勝ち負けより内容勝負で!w



そうそう、イベントと言えばイダー復活祭。エル鯖まで見てきました!
イダーのあれほどまでの活気はβ2開始当初以来のような気がします・・・。

GMさんも大勢駆けつけ、アル鯖ニル鯖のイベンターや参加者も多く、
多少のぐだぐだ感はありつつもCorumの歴史に残るイベントだったようにオモイマス!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ぶろぐの中の人+
中の人のさまなの姿。名前はブログURLに隠れてる。
ねこがすき
 
mixiは直接聞いて下しあ。まいみく募集
 
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきまして は、CorumOnlineに帰属いたします 。(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
最新コメント
アイコン画像変態
» イベントリの疑問 (2007年12月09日)
アイコン画像
» ふらんすぱんはメイスマスタリに適応 (2006年09月18日)
アイコン画像まじん
» ふらんすぱんはメイスマスタリに適応 (2006年09月18日)
アイコン画像ぅるる
» ふらんすぱんはメイスマスタリに適応 (2006年09月17日)
アイコン画像
» ピーン(。・ω・)σ ⌒* (2006年09月13日)
アイコン画像まじん
» ピーン(。・ω・)σ ⌒* (2006年09月09日)
アイコン画像
» ピーン(。・ω・)σ ⌒* (2006年08月30日)
アイコン画像さゆき
» ピーン(。・ω・)σ ⌒* (2006年08月30日)
アイコン画像
» ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像さゆき
» ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ (2006年08月23日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yult
読者になる
Yapme!一覧
読者になる