皆様にご挨拶&お知らせです

March 18 [Sun], 2012, 9:58
いつもブログを見てくださいまして、ありがとうございます。

なでごが書いてきました
「弁当、頑張って作ります」ブログですが、
このたびお引越し&ほかのこまごまとしたブログと統合させることにしました。

お引越し先はここに載せることができないので
またどこかで、お会いできましたら
仲良くしてやってください(´・ω・`)

いままで閲覧してくださった4万近くアクセスしてくださった方々、ありがとうございました。

久々朝更新

February 21 [Tue], 2012, 8:29
開きいわし
玉ねぎとえのきのお味噌汁
トースト(手作りりんごジャム)

例によって、たこ焼きパーティー

February 20 [Mon], 2012, 21:36
もぅ、毎週月曜日の定番になりつつあります。

母からのプレゼント

February 15 [Wed], 2012, 8:11
12日誕生日だった私に、母がケーキのプレゼントをくれました。

行きつけのお店の、通常メニューにはない特注品です。

ここのお店のプリンとタルトと生クリームが、私が食べた中で一番美味しく感じて、大好きなので掛け合わせてもらってます(*^_^*)

それにしても、毎日ケーキが続き…体重が‥(ヽ´ω`)

バレンタイン

February 14 [Tue], 2012, 22:05
彼からバレンタインチョコレートを頂きました(・∀・)

逆にホワイトデーは、私からあげることになります。

誕生日

February 12 [Sun], 2012, 23:50
旦那さんから頂きました、誕生日ケーキです。

2月8日(昼)

February 08 [Wed], 2012, 12:13
お揚げさんと椎茸の炊き込みご飯
椎茸の肉詰め

ちょっと早いバレンタインケーキ

February 06 [Mon], 2012, 21:36
とかいいつつ、実はただの自己満足ケーキです。

よく食べたくなるんですね、ケーキw
急遽作ったので、ありあわせでデコレーションしました

たこ焼きパーティー

February 06 [Mon], 2012, 19:58
定番のたこ焼きパーティーです。
熱々を食べられるのって、幸せですよね♪

輝乃介

February 05 [Sun], 2012, 20:29
中華そば

お店移転後、初のラーメン屋
P R
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なでこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイルアート-サロン→自作(ジェルもスカルプも)
    ・映画-特にホラー、スプラッタだけど見る。
    ・美味しいものを食べること-外食大好き。うちご飯も大好き。お弁当つくりはキライ…。
読者になる
最新コメント
アイコン画像なでこ
10月20日(昼) (2011年11月12日)
アイコン画像けんちい
10月20日(昼) (2011年10月21日)
アイコン画像GanganGansoku
10月01日用の‥ (2011年10月04日)
アイコン画像ガンガンガン速
朝からケーキ (2011年08月24日)
アイコン画像なでこ
アボカド (2011年08月23日)
アイコン画像Natsu
アボカド (2011年06月03日)
アイコン画像なでこ
モニター体験。。 (2011年06月01日)
アイコン画像けんちい
モニター体験。。 (2011年05月16日)
アイコン画像なでこ
豆腐スコーン (2011年05月02日)
アイコン画像けんちい
4月6日(昼) (2011年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる