◆こんなんだっけ?◆ 

2005年12月06日(火) 13時58分
最終更新が9月だなんて。やっぱ飽きっぽいかも。
んで、今日アヤコにmixi紹介してもらってまた日記をかこうと思います。
また止まる可能性大(笑)
でか、ブログって後から見直すとスゲーアホなことかいてる。
自分でかいておいて読み直すと結構恥ずかしいね(笑)
今度からは読み返しても恥ずかしくないように、うまい文章がかけるように頑張ります。
でも、頭痛で学校を休んだのにせっせとブログをかく自分は間違ってるような・・・(笑)

◆フジファブリック◆ 

2005年09月23日(金) 21時34分
近所のレンタル屋サンのレンタル落ちCDワゴンで【虹】を発見。なんとお値段¥10(笑)すごいね、レンタル落ちって破格だよね。こまめにチェックしなきゃね。
でも、同じワゴンのなかに椿屋の【紫陽花】が同じく¥10で売ってた。しかも初回DVD付き…。
周りのスキマスイッチとかは¥200だったのにな。この差はなんだろう。

負けるなフジ!負けるな椿屋!

明日はdaimas行ってきます(○´3`)

◆そうはいかんざき◆ 

2005年09月19日(月) 21時20分
↑昨日のSLS見てから頭から離れません。グループ魂恐るべし。

久しぶりに更新してみたり。
最終更新は7月ですか。もう9月も半ばですよ。
i podですか。BAZRAですか。

BAZRAといえば、9月24日SHIBUYA-AXのdaimasの日記スペシャルに行ける事になったどー。
なんかフラフラ-っと椿屋関係のBBS見たら「譲ります!」の文字。
大興奮しながらメールしたらあっさり譲ってもらえた!椿屋出るし、LOST出るし、BAZRA出るし!!
こりゃぁ、行くしかない!講義サボってでも行くしかない!!


◆BAZRA◆ 

2005年07月18日(月) 0時30分

あたしのipodは抜け殻になってしまいました。
急にアップルマークとフォルダマークしか出なくなった、リセットしても全然ダメ。
しょうがないのでオドオドしながら一人で銀座のアップルストアに。初銀座上陸。
ところが見てもらうのにも2時間待ち。さすがアップルさん。
待たせていただきましたよ、スタバのふかふかソファーで抹茶フラペチーノと乙一の小説で。
見てもらうと
「ハードがダメになってしまったので新品と交換ですね」(笑顔)
だそうで、しかも1、2週間かかるとのこと。もちろんデータは全消え。
バックアップとっておけば良かった。あんまり残ってないよ。
今まで半年間肌身離さずだったipodちゃん。
1,2週間も離れるなんてアタシ生きていかれない!!(笑)
早く帰って来ーい。

そんな凹んだ自分を励ますためにタワレコへ。
ずっと気になってたCD買ってきたよ。

BAZRAのswitch。
試聴してから気になってて。しかもRIJFにも出るし。
コレがいいのよまた。バクホン+スカパラみたいな?
アタシ好みなちょっと荒れ狂った系?(笑)
しかも歌ってる人はカナリ毛深いです(いらない知識)
オススメ。

◆バイト中◆ 

2005年07月16日(土) 12時46分
看板持ちのオジサンが休憩入ったので交代中(○´3`)
ビラ配りより楽チンなんだけど、ヒマでヒマで(。´□`。)ノ
しまいには軽く盗撮(笑)
しかも今日は30℃以上になるそうで↓
やんなっちゃうよ(ノД`)早くオジサン帰ってこーい♪

◆誰が心にも龍は眠る◆ 

2005年07月10日(日) 19時31分
見てきました。ポレA東中野。
トークイベントがあるって聞いて並のかなぁと思って早めに行ったら整理番号2番(笑)
頑張ったな自分。
でも、いざ始まるとお客さん20人くらいしか…(;д;)>゛
しかも、映画はよくわからない不思議な映画で、最後は『へ?』って感じに終わって…紫陽花がながれて終わってしまいました(:へ;)
トークイベントもなんかウダ?で、ジャンケン大会も盛り上がらず(笑)でも、帰りにサイン入りポストカードくれたよ♪主演の女優サンとかのだけど。
すんごいモヤ?だったけど、とりあえず演技をする中田サンがおもしろかったからよかったかな(〇´∀`〇)

◆新宿タワレコにて◆ 

2005年07月07日(木) 18時42分

【STUDIO GROWN】でおなじみの『安藤祐子』を発見(●´∀`●)(笑)






それだけです・・・。

◆まったく、誰ですか。◆ 

2005年07月05日(火) 1時37分
アタシの財布に【長野オリンピック記念500円玉】を入れたのは。

お昼にコンビニ行ってお金払おうと思って500円玉を取ったら【こども銀行】並みにちっさい。

『へ?』

混乱しつつもお札で払い、その場を切り抜ける。
後からよーく見ると表面にボブスレーに助走をつけて乗り組もうとしている方がお二人(笑)
『なんじゃぁこりゃぁ!?』
裏っ返すと『平成9年長野オリンピック』と(笑)

一体ドコで財布に滑り込んだのでしょう?
昨日のスーパー?朝のコンビニ?

つーか、スーパーとかコンビニで記念500円を堂々と使った前の持ち主さんを尊敬します。
あたしだったらちょっと恥ずかしくて使えない(笑)

あと、アタシにお釣りを渡した店員は違和感を感じなかったのだろうか?
それとも『こんなん使えねぇからお釣りで渡してしまえ!』という確信犯だったのだろうか?

まぁ、貴重な体験ができました。

でも、これどーしよ?

◆ペプシ◆ 

2005年07月04日(月) 0時06分
まんまとおまけとシールに釣られて買ってしまったよ(´∀`)Γでっかいペットボトルのお菓子とめるクリップまで(笑)こうなったら毎日買ってコンプリートしてやる!!(笑)ダイエットペプシならいける!!

◆九段心中◆ 

2005年06月20日(月) 19時51分
椿屋ホールワンマンショーに行ってきた(●´3'●)
九段会館はすんごいシブイ造りで椿屋っぽい。幕が上がったとき『歌謡ショー』みたいだった(笑)ギター持たずにマイクをもってうろつきながら【小春日和】を歌う中田サン。見知らぬギターとピアノの音。頭ん中は大混乱ですよ『へ?椿屋五重奏?』(笑)いきなり2人も追加かよ!モー娘。新メンバーかよ!てなツッコミを入れてみたり(笑)
なんの説明もなく演舞は進んで。新曲とか弾き語りとか盛り沢山。たまに中田サンのカミカミのサブいMCとか(笑)『つ、つ、つ、つ、艶ロック』みたいなコール&レスポンスがあったり(笑)やっとメンバー紹介の時に2人はサポートと判明!しかもギターは元クラッシュインアントワープの人!これからは一緒にやっていくとかで。
中田サンのギターさばきがあんまり見られなくなるのは残念だけど、音の厚みが違うし、中田サンは歌に集中できるしね(●`∀´●)ギターのぎこちないトコアリ?だったけど、すごいいい演舞だったし(〇´∀`〇)まぁ、そのうち慣れればいい感じになるんじゃないかなぁ♪
アルバム出るしね!逗子も野音も期待してますよ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yulog_cune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる