オヒサ 

2004年10月06日(水) 19時37分
皆さんに報告がァリマス。

なんと。。明日で2ヶ月目になるのに
その1日目で別れてしまいました。

ユリの勝手に都合で。。

もぉ泣いちゃいました。。

情けない自分が悔しくて。。


詳しくゎ
ユリのホムペのloveを見ればゎヵるょ。
〜11人目〜【new】ヲネ。

悔しかったのゎ
約束が果たせなかったコト。

ユリのせぃだヶど。。

デゎ、この辺で。。

ヒサイブリ 

2004年09月10日(金) 17時45分
ズット書いてなヵったw

ぁっという間に1ヶ月経っちゃったょw

ラボラボですゎなw

フゥ。。ジャ!バイチャw

ィヶナィA!!! 

2004年08月29日(日) 16時30分
ズットサボってたょ!!!

今チョット暇になったヵら書くネ♪

実ゎ、来月ヵら
この日記毎日ヵヶなくなります(ノД<。)

今まで毎日書いてなかったじゃん!
って思うヵもしれなぃヶど
そこゎ軽く流して・・w

期間が違うっつーヵ・・w

ユリ今年受験ジャン??

だヵらPCいじってる時間もなくなってくると思うのょw

ダヵラ、もしかしてこれ消しちゃゎなぃヶど
書けなくなる可能性大!デスw

デモ、ぃっもHクンとゎラボラボだヵら
安心してちょ☆

デゎw
バ━━━ヾ(´囗`)ノ━━━━イバ━━━━ヾ(´囗`)ノ━━━イ

約束☆ 

2004年08月25日(水) 11時02分
昨日も書いたヵ(*´∀`)クスクスw

じゃぁ違う話しにしょ・・w

ぁっ!Hクン掲示板でも好きっつってくれたぁぁ☆☆
しヵも1,2行目にメッサ嬉しいコト言ってくれた(*´∀`)クスクスw

超スキだぁぁぁぁ♪♪

カッコィィし優しいしオモロイし可愛いし(*´∀`)クスクスw

もぉスキだぁょぉ♪

(*´∀`)クスクスw 

2004年08月24日(火) 13時21分
ィッパィHクンと約束したょ(*´∀`)クスクスw

マック行く約束にカラオケ行く約束も新しい約束だしww

もぉ10個ゎ約束したヵもね(*´∀`)クスクスw

それだヶラヴラヴですょ☆☆

デゎw
バイチャw

☆昨日で2週間目☆ 

2004年08月22日(日) 11時54分
ユリゎ昨日旅行行ってて
コッチの日記も更新出来なかった・・・

デモ、今回の旅行でゎヵったんだヶど
ユリゎHクンがぃなぃとダメだなぁぁぁ(*´∀`)クスクスw

だって携帯だって充電切れちゃうし
充電中携帯の電源入れられないし
そしたらそのまま寝ちゃうし

ダメだったぁ

来月ヵらゎ
本当にチャント勉強しょぉと思うヶど
そしたらHクンゎまたユリに気使っちゃいそぉだし

Hクンに悪いなぁぁぁ(ノД<。)

ぁっ
ユリHクンと今度旅行行く約束したじょぉぉ

北海道に(*´∀`)クスクスw

デゎ、バィバィ^^

(*´∀`)クスクスw 

2004年08月20日(金) 10時03分
なんヵぃっもラヴラヴだヵら
それが普通になってきちゃった(*´∀`)クスクスw

おかしなユリだぁ

なんヵユリが受験生だヵら
Hクン気にしちゃって
気つかってくれて(*´ェ`*)ポッ

ぁっ、Hクンゎユリょり年上だヶど(*´∀`)クスクスw

ソィデ、毎日メールしてるんだヶど
Hクンのパケ代平気ヵナ・・・?

ユリゎぶっちゃヶヤバイので
節約中だったり(*´∀`)クスクスw

今ぃっも通りに使ってると
1万こえるヵら
なるべく返信遅くしてたり・・・

1万こぇたら
没収されて
ぃっ返ってくるヵゎヵんなぃヵら
それなら今ゎユックリメールしとぃたほぉが
゚:*:゚(・∀・)゚:*:゚E!!ジャン!!!ww

でゎwこの辺でぇ♪♪

(*´∀`)クスクス 

2004年08月19日(木) 9時33分
昨日ゎ一緒にカラオケで歌おうの約束しました(*´∀`)クスクス

ナンヵぃっもと変わらない気スルネェ
この日記

ァッ!結婚しちゃぅ約束もした(*´∀`)クスクス

ユリ15歳だヵらァト5,6,7年グラィヵ

あっという間だぁぁぁぁ

なんヵ眠いοο

デゎ勉強しょぉと思うのでコノヘンデοοο

思うだヶだヵらね(*´∀`)クスクスw

短くてゴメンネェ

メッサウレシイ!!! 

2004年08月18日(水) 10時41分
嬉しいってぃぅヵ
昨日ユリゎHクンにしちゃぃヶなぃコトゃっちゃったんです

そしたらァルコト書いてぁって
ユリゎビックリしてそのコトHクンに聞いたら
ユリが怒ってるって思っちゃったらしくて
またソコでユリが焦って

色々ぁったんだヶど
その言葉がメッサ嬉しかった(*´ェ`*)ポッ

ココデゎ載せれないヶど
とにかく嬉しかったんデスヨ!!!

マァこれゎHクンとユリにしヵゎヵんなぃヶど

とにもかくに嬉しいコトを言われたんだッ!と思って下さい

ラボラボw 

2004年08月17日(火) 10時31分
昨日のメールゎスッゴクラブラブだったょ
結婚の約束しちゃったし(*´∀`)クスクスw

ヤバィネェ
最近の子ゎ(*´∀`)クスクスw

ァッ!なんヵまだ1週間しヵ経ってなぃのに
もぉ1年も10年も経ってる感じで
ユリ達スッゴィラボラボだったり

なんヵ目ぃたくなってきたヵら
この辺で
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像yuri
» 今日で2日目 (2004年08月09日)
アイコン画像yumi
» 今日で2日目 (2004年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuliy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる