久々だけど… 

2005年11月13日(日) 14時26分
今日は久々にこのブログ書くんだけど、、、
最近、ミクシィにハマってしまい、そっちで日記書いてるのね。だからこっちにも書くのがめんどくなって…
だから、短い間だったけど、このブログはおしまいにしよぉかなって思います。
もし、毎日読んでくれてた人いたらごめんなさい
とゆぅわけで、今までアリガトでした!!

(o・。・o) 

2005年10月28日(金) 23時07分
今日は午後歯医者さんに行きました。今日で終了って2回だけだったけど。歯医者は嫌いてか、治療中の自分の顔とか相当ヤバイと思うけど。
治療を40分で終えて、来福士(デパート?)に行った。Gパンよさげなのあって値段聞いたら…とても中国で買える値段じゃなかった。けど、その値段に動揺するのは日本人としてプライドが許さんと思って、「へぇ〜」って感じですました感じで自然に逃げた(笑)他にもブラブラしたけど特に何もなく。ビアードパパのシュークリーム買って帰りました。
でも今日は雨でタクがなかなかつかまらず…ちょっと歩いて別の場所に行ったけどなかなか…しかし、私の目の前で客が降りて空車にソッコー乗りました2つ星で、車もおんぼろだったけど、運転手さんはすっごいいい感じの人でよかったぁ〜
夜は今夜も韓国料理…3夜連続…。太る…。

(・∀・) 

2005年10月27日(木) 12時00分
今日昼、毛布をクリーニングに出しに行きました。そしたら予想より高かった…でも寒さに耐えれぬ私を助けてくれる物たちだからしょぉがないか(>_<)
そして今夜もまた韓国料理食べに行っちゃった2夜連続んでその後、バスケ&サッカーやろぉ!ってなったんだけど、バスケットボールに空気がなさすぎてバスケ却下…今度必ずリベンジ

27日に書いてます。 

2005年10月26日(水) 12時00分
今日は午後、散歩を兼ねて銀行に行きました。たまには明るいうちに外をブラブラするのもいいねぇ〜気温もいいかんぢだったし
でも今日はある子が失恋しちゃいました恋って難しいね…。んで、5人で韓国料理行って、その後、カラオケ3時間歌って、1度帰ったんだけど、さらにボーリングに行くことに( ^^)ノ ...___● iiiiiそれから大丈夫かなぁ…心配だ。時間が経てば解決されるはず

(・з・) 

2005年10月25日(火) 23時28分
今日は夜、A司さんとSちゃんと3人でK一さんちに行って、お好み焼きをごちそうになりました久々に食べたわぁ〜☆おいしかった。
最近少食。ダイエット中の私にはいいことなんですけど食べてもすぐお腹いっぱいになっちゃう。これで運動すればGOODなんだけどねぇ〜(ρ_-)

(-.-)zzZ 

2005年10月24日(月) 22時26分
今日は午後フーシャンありました。終わってから爆睡何か最近めっちゃ眠い…睡眠の秋ってかんぢ?あぁ…こんなんでいいのか…。
最近ブログに内容なくてごめんなさいあ、誰かストレス解消法を教えてください!!

(・_・) 

2005年10月23日(日) 21時13分
今日は昼に起きて洗濯して、DVD見て、ゴロゴロして…。ダレた1日を送っちゃいました。夜は1人でご飯炊いて、レトルトのハヤシライス食べました。
今日も寒かったって、外出てないけどこれからずっと寒いのかなぁ〜??

23日にまとめ書き 

2005年10月22日(土) 12時00分
今日は韓国人のサッカー大会がありました。日本人2人もスケットで入ってたので、応援に行きました。しかし今日も寝坊…Kも寝坊…だから2人でタクで行きました。今日はめっちゃ寒くて、ホッカイロ使用しちゃいました試合の方は予選リーグ2勝1敗で決勝リーグにいったんだけど、1戦目負けちゃって、そこで終わりました。でもミンナ頑張ってヨカッタ韓国人に知り合い増えてよかった☆

23日にまとめ書き 

2005年10月21日(金) 12時00分
今日は蘇州の錦渓(?)ってとこに遠足でした。7:30に正門集合だったから、Kと7:15に寮下集合ね☆ってゆってたんだけど…いろいろあって起きたら7:15ムリーってKに電話したけど、Kが同情させるよぉなことを言うから…マッハで準備して、正門までダッシュ
目的地は最初の遠足で行った周荘ってとこに似てました。帰りのバスはさすがに寝不足で爆睡

(o'∀'o) 

2005年10月20日(木) 12時00分
今日は夜、MさんとTちゃんの誕生日会で、大学路に行きました(ホントは明日なんだけど)25人くらい集まった。ミンナめっちゃ飲んでたなぁ〜私は3杯ほどその後ボーリングに行って、帰ってまいりました。何だろ、この疲労感でもまぁとりあえず、MさんTちゃん、誕生日おめでとぉございます(ホントは明日だけど…)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YURI
» 最近… (2005年09月18日)
アイコン画像清べー
» 最近… (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yulimix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる