四字熟語と蝶のお題Upです♪

April 16 [Sun], 2006, 22:15
この頃、毎週日曜日はサイトでお題Upしまくってます
今回は、四字熟語と蝶のお題です。

泡沫夢幻、深山幽谷、神出鬼没、異国情緒、光陰流水 、
羽化、擬態、胡蝶、夢見鳥、黒揚羽、求愛、凍て蝶

↑が今回配布お題の一部です♪
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、サイトをご覧下さいませ
(Blogだけの閲覧の方。リンクにサイト入口がありまするぅ)

四字熟語はたくさんたくさんあって、10に絞るのが難しかった
本当は、儚げな四字熟語のお題に絞ろうかと思ったのですが…。
それはまた今度にします。

蝶のお題もなかなか良い言葉が思い浮かばず…。
結局単語になってしまいました〜…。
次、考えるとしたら、もっと長めの蝶のお題にしたいなぁ…。

来週は何のお題にしようかなぁ…。
そろそろまた版権お題でも考えようかなぁ?
一週間じっくりと考えますぅ

それにしても、ヤプログ…。
ぜんっぜんログイン出来ないんですけど…。
ログインエラーになったり画面すら表示されないままタイムアウトになっちゃったりね。
結局、ログインするのに1時間もかかっちゃったし
一体何回ログインし直したかなぁ?
っていうか…。
もしエラーが自分だけだったり…して?

それはそれでいやかも…

日曜の夜ってやっぱり混んでるんですねぇ…。
乗り換えたいと思うけど、まだ二ヶ月も経っていないので、もちっと使っていたいなぁ…と。
だって、スキン可愛いんだもん。
  • URL:http://yaplog.jp/yulifet/archive/53
P R
Blog Pet : きあ



■Art.Kaede〜フリー素材■
メロ : ヒバード


メロメロパーク


メロメロ日本代表

PostPet占い
REBORN!ティッカー



国産小麦 ホットケーキさん