こわれた…

November 27 [Thu], 2008, 21:30
3連休中のお手伝いの為に会社からホチキスを持って帰ってきたのですが…。
いざ使ってみると…。
いきなりホチキスの芯が変な風になって、紙をとめられませんでしたっ
どうやら、壊れていた模様

( ̄□ ̄|||)がーーん!
最近会社でも、1ヶ月に1回ぐらいしか使っていなかったから、まったく気付いていませんでした…
(#T-T) シクシクシクシク

お気に入りのホチキス君だったのに…。

対決

November 25 [Tue], 2008, 22:38
会社の同僚と対決しました
何の対決かというと…。

白い籐カゴに入った くん
vs
同居人さんの胸の上で寛いでるぼたんさん&レオくん
もしくは…。
テーブルの上から垂れてる 君の前足
vs
布団からにょっきり出ているぼたんさんの肉球ぅ

何のことはない、 の写メ見せ合いっこです
にゃんこの自慢しあいっこです

いやぶんぶんの猫じゃないんだけどねぇ…
つい叔母バカ(?)しちゃってます。

つか、仕事はどうしたっヾ(ーー ) オイオイ

準備万端

November 21 [Fri], 2008, 22:49
明日から3連休だっ
o(*^▽^*)o~♪ワーイっ
でも予定は、いまのところちくにゃんのお手伝い…。

(*´ー`) フッ
いいのさー…。
単純作業の方が好きだし。

で、お手伝いの為に、入社当時に自前で買って会社で使用していた愛用のホチキスを一時帰宅させました。
やっぱり、いつも使ってるホチキス君が使いやすいからねー。
でも最近は、ペーパーレス文化が定着してきたからめっきり使わなくなった…。

よしっ!
明日から3日間は、ホチキス君に活躍してもらうぞ、オー

と書いてたら、きた。
確認ちうだから、連絡あるまで出来ないらしい。
なんだよ…

黄色いボール

November 20 [Thu], 2008, 22:04
ある日突然、会社でとある方の席に巨大な黄色いゴムボールが出現しました。
な…なにあれ( ̄〜 ̄;)??
答え:バランスボール でした。

メタボだから、これからは支給されている椅子じゃなくて、バランスボールに座って仕事をするそうです。
ホントに、バランスボールに座って仕事していましたよ

ぶんぶんも、何気にバランスボールに座らせてもらいました。
……………足が床につかねーよっ
背もたれがないからコロンって転がっちゃって、とっても危険…。
平均身長ある人なら、ボールに座っても足が床につくので、危なくないそうです。

ぎゃふんっ

さむさむさむぅ

November 19 [Wed], 2008, 21:31
朝起きたら、外気温度が5℃でした…。
いや、急に 寒くなりましたね
あまりの 寒さに、ロングのダウンを来て 出勤しちゃいました

今日はフレックスで退社してきたのは良いのですが…。
やっぱり が沈んで になった途端、またもや外気温度が5℃に…。
どうしてこんなに寒いのかなぁ…。
それは、もう 冬だからっ!

まぁ暑さには弱いけど、寒さには強いしブーツはけるからいっか

ついでに、スキンも一足早くクリスマス仕様。

撮影失敗っ

November 14 [Fri], 2008, 22:28
部内でBlogリレーっつーものをやっているのですが…。
ぶんぶんの番が回ってきました。

事務局から、「最近画像がUpされない記事が続いているから、Upしてね〜★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス」という が…。

えー…( ̄Д ̄;)
Blogネタにあったデジカメ画像なんてないよぉぅ。
関係ない画像でも何でもいいっていったって…。
最近、デジカメくんで遊んでないからなぁ…。

しかたないので、朝出勤前に撮影してみました。
柿の写真です。
見事にピンボケですよっ
近すぎたうえに、近影設定しておくの忘れてました…。

ついでに小菊も撮影してみました。
朝、日の出前からデジカメ使うもんじゃないですね。
暗いよ…。見事に暗いよzつ!

撮影失敗ですっ

のどが…

November 13 [Thu], 2008, 21:41
11月頭から、周りを見渡せば風邪を引いている人ばかりです。
ぶんぶんは気管支炎だったのですが、だいぶよくなってきました。
ところが…。
一昨日の夜あたりから、だんだん喉が痛くなってきましたっ
しかもお茶飲むと喉がしみる…。

おかしいです。
昨日、 で消毒してきたはずなのに…。
更に悪化しているって、どういことなのでしょう?

会社の人の風邪は、かなりしつこいようです。
やっぱり移ったのかなぁ…。
体力ないとダメですかね…。

ごめんよっ(><;)

November 11 [Tue], 2008, 19:48
ええと、先週のことなのですが…。
朝会社に出勤して、1Fから10Fに行くためにエレベーターに乗ったんですよ。
そしたら、後輩の子がかけてきたので、冗談で
 「しめちゃうぞぉ(^▼^)」
と笑いながら『開』ボタンを押してあげたのですが…。
エレベーターの扉がマジ閉まっちゃいましたっ

後輩の子の頭に、扉がゴンっ
(°◇°;) ゲッ
な…なんでぇ〜
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノ

ぶんぶん、『開』ボタンを押していたつもりだったのですが…間違えて『閉』ボタン押しちゃってたみたいです
いや、ごめんよっ(><;)
ホントに『開』ボタンを押してるつもりだったのよぉ〜

眠かったのが、ミス原因です…。
睡眠はちゃんと取りましょう…。

カラスかなぁ?

November 05 [Wed], 2008, 21:06
今年もようやく、パンジーを何種類かゲットしてきました。
去年とは違って、ちょっと変わった種類のパンジーです。
ついでに、ビオラもゲットしてみました♪
色もボケ色が多いですわ(笑)
赤がないかも…。
ちなみに、ちくちゃん家用は、やっぱりオレンジメインです。

ゲットしてきたパンジーを、お店のレジ袋に入れたまま縁側の下に置いといたのですが…。
昨日の夕方、そのレジ袋の中から引きづり出された一本のパンジーを母が発見っ!

えっ?
どうしてぇ(〜ヘ〜;)?
母もぶんぶんも引きづりだした覚えはありません。

犯人は、カラスかなぁ?と結論付けたのですが…。
ナゾです。
ちょっと不気味かも…。

い…いえない…

October 21 [Tue], 2008, 21:08
先週、とある会議の場で出席者全員が自己紹介しなけりゃいけない羽目に。
しかも、マイブームも言ってね♪と。

マイブームぅぅ?
マイブームっていったら、やっぱあれでしょ。
復活でしょう!
ヒバードでしょう!

……い…言えない…orz

しかたないので、猫BLOG本収集とチューリップと誤魔化しておきました。
無難?な回答?
ですよねぇ?
P R
Blog Pet : きあ



■Art.Kaede〜フリー素材■
メロ : ヒバード


メロメロパーク


メロメロ日本代表

PostPet占い
REBORN!ティッカー



国産小麦 ホットケーキさん