うっひょおおおおおお 

2007年07月23日(月) 23時11分
引退して1年と2ヶ月ほどがたったごっつてちです!
なんかひさしぶりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まぁここを見に来るひともいまは全然いないだろうと思われるので
突然更新してもいいやと思って( ゚Д゚)y─┛~~

あれ以来TWはさっぱりですヽ(´ー`)ノ
装備を渡した友人ズは元気にやってるようですが。
いいことです。
なんかエピソード1終わったって本当っすか!
私なんてチャプター7までしか終わってませんよ!!

現在特にプレイしているMMOはないです。
というかネトゲも活動してないと思ってくれていいです。
ミクシィにひっそりと生きてますが友人の日記見てるだけだし
知ってる人はマイミク飛ばしてくれても構いませんが
きっとめっさつまらないと思います( ゚Д゚)y─┛~~

たいしたこと書いてませんが、多分今後当分更新しません!
次はまた来年かな(ぇ

突然のお知らせですが。 

2006年05月13日(土) 20時17分
お久しぶりです。ごっつてちです。

突然皆さんにお知らせですが。
TW引退します( ゚Д゚)y─┛~~

……えっと、エイプリルフールじゃないですよ?(ぁ
理由はリアル事情で。まぁ忙しくなってきたので、いろいろ。
装備は全て知り合い(ほぼクラメン)に譲渡済みなので
残念ながら引退露店などは出しません(ノ∀`*)ペチッ

また、あと数日ほど顔を出して知り合いに連絡など
整理をつける予定ですが基本的に活動はもう終了となります。
今から要塞戦(防衛)なのですが、勝っても負けてもこれで終わりの予定です。

整理終わった後は一切インする予定もなく、また復帰の予定も
きっぱりとありません。
なので万が一しばらく後にTW内で私を見たら多分ハックされてます(ぇ
……ハックされないようなパスで放置すると思いますが。

なお、それに伴いこのブログも更新終了となります。
ただ、さすがに400件もの記事を消去ってのはもったいないなーと
個人的な感情もあり、まぁ無料のブログってこともあるので
ブログの削除はしない方向でいます。

なので、万が一ごっつに連絡したい!
という酔狂な方は当ブログ左にありますメールフォームに入力
しますとこちらにメールが送られる仕組みになっております。
PC自体は生きていますので、良ければ連絡くれるとごっつも喜びますヾ( ゚д゚)ノ"

ほぼ2年ほどTWで楽しんできました。
たくさんの人々とかかわりあう事ができました。
日記もたくさんの方に見ていただきました。
そんな全ての方々に、感謝の気持ちを持っております。
ありがとう、だけじゃ表しきれませんが。
本当に本当に、皆に感謝。

いつかまた、どこかで会えると思っていたいので、さようならとは言わないです。
また、どこかでお会いしましょう。
☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ〜♪

ナヤトレイ「ゆーりー」
ティチエル「ユーリー」
マキシミン「ユークリース」
ボリス「バルハザール」
シベリン「架津樹」
ティチエル「エティン」
(キャラクター製作順)

暴れました! 

2006年05月10日(水) 22時26分
ども、お久しぶりです。ごっつてちです。
昨日は要塞戦でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんとかイン時間作って暴れてきましたとも!

…えぇ相手のマキシ様に連で即死させられてました(ノ∀`*)ペチッ
通りすがりにボリス様にアンデッド喰らってライフ大使っちゃいました(ノ∀`*)ペチッ
…いい加減に慣れろって話もありますけどねil||li _| ̄|○ il||l
あ、ライフ大使ってもギリギリ死にませんでしたけど( ゚Д゚)y─┛~~

という訳で要塞後の皆での適当な1枚でも。
ほら、適当だ(ぁ
実は落ちてるのが天空の羽毛じゃなくて神鳥とか?(=´m`)クスクス
久しぶりに長時間インできたので楽しかったですよぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、言うわけです(´_ゝ`)b
しばらくは要塞の日になんとか時間取れると…いいんだけどなぁ_| ̄|○
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)いそがしす

GWヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

2006年05月05日(金) 23時39分
お久しぶりです。ごっつてちです。
世間一般はどうやらゴールデンウィークとやらみたいで。
なのでちらっと遊んで見ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

しかし装備ない状態でやることないんですよね(ノ∀`*)ペチッ
低レベル狩り場ならいけるかなーと思ってたら、ちょうど夢に誘われました。
クラメンから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
という訳で、夢行ってきました。
看護帽に鼻かけ眼鏡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
…今はこれが精一杯なんですil||li _| ̄|○ il||l
結構早く夢売り店が見つかって、ヤッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━タァァァ!!!
…売るものなんて当然ありませんけどね!!

そして最近また体調不良を訴える日々が続いております(´・ω・`)
食べる度に胃腸の調子が悪くなるのどうにかしたい_|\○_
最近暑くなってきましたね〜(気温25度超えとかアリエナス)
暑いのがとにかく苦手なので、ちょっとへこみます。

皆さんはどうぞ身体に気をつけてくださいね(´・ω・`)b
また近々インしたいと思います。要塞戦も近いんだよな…_| ̄|○

多分要塞戦は時間工面して顔出せたら出したいなと。
出せなかったらクラメンの皆ごめんな!(←先に謝る私チキン
|彡サッ

携帯いいよ携帯 

2006年04月29日(土) 15時10分
お久しぶりです。ごっつてちです。
なんちゅーか、ますます時間がなくなっていく今日この頃。
1日30時間くれYO!そしたら6時間TWやるから(ぁ
TWやりてーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

なんて思いながら、今日も再振りシミュしてます。
いや、携帯で再振りシミュできるアプリ発見したものですから…。
携帯版でしかも大した容量じゃないんでまぁ使えりゃいいかなーなんて
思ってたんですが。
これがまたいい出来でして。
必要ポイント変わるまで一気に振るとか、ログが残るとか、セーブ・ロード機能が
ついてるとかうはスゲェって感じですよマジ。
毎日通勤途中にテチの再振りしております(ノ∀`*)ペチッ

ちなみにシミュレータはこちら。「俺流再振りシミュレータ
各種携帯版アプリとかPCでもダウンロード用があったりと中々いい感じ。
リンクフリーだったのでこっそりと紹介させて頂きました。

超火力ステにしたいよママン_| ̄○ノシ

という訳で実際に再振りする暇もないのでこっそり(じゃないけど)
現ステ見せてみちゃったり。
…うん、モナ両手持ちできるステでPKステにしたらDEFこれしか取れなかったの。
という訳で火力ステさんの急襲喰らったら余裕で即死するしょぼPKステに
なっちゃってるのが…。
いや、だってロッドもスタッフも装備したかったんだもん(´_ゝ`)
でも予定ではモナ水晶とプンシ魔法師ギリステだったんですけどね。
それでもDEFもっと低い予定だったんですけどね。
ランダム運は、そこそこあるようです。

火力ステに戻して狩りマンセーできる日はいつでしょう…。・゚・(ノД`)・゚・。

お久しぶり|・ω・`) 

2006年04月19日(水) 22時18分
久々に更新でゴメンナサイ。ごっつてちです。
なんか風邪引いたり、頭痛酷かったり、仕事が忙しかったりなんだりと
色々大変でした。

モゥー('A`)

だからこの気温不安定な季節嫌いなんだってばヽ(`Д´)ノ
という訳で、最近ほんと顔出してませんねぇ……。
あ、この前DOP3でちょっと殴りあったような(ぁ

あまりインしないものだから、装備がもったいなくて
クラメン達に結構貸し出しております。
新規でドラムない人とかいるしさー。
おかげで最近のテチの装備、こんなんですよ。
装備足りNEEEEEEEEEE!

何するにも足りません(´-ω-`)
いや、ステも足りないけど(ぁ

しかも90ローブ知り合いから
借りっぱ_| ̄|○
その知り合いもあまり
インしてこないもんで(´・ω・`;)

…普段から使っている装備は
プンシオン魔法師しか残ってない
という状況で
狩りできるかってんだ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

って気分なので、インしても
クラメンの手伝いとかに
終始しちゃったりして。

イン率へるへる_| ̄|○

早く戻ってきたいですよ…。


なかなかブログも更新できないですしねぇ。
まぁ、もっと更新していない方も周りにいるので(ぁ
ぼちぼちと自分的ペースで行きたいと思っております。

幸運の紋章とか発売されても買えないよママン!
だって買っても1週間で何時間インできることやらil||li _| ̄|○ il||l
はぁ……90護符とか見るだけでうらやましい(つω;`)
復帰したら、新マップこもろう_| ̄|○

という訳で、皆さんまた近いうちに(´・ω・`)ノ~~~

発熱中なり(´-ω-`) 

2006年04月12日(水) 8時34分
おはようございます。ごっつてちです。

朝から熱出しております。
なのでもちろん携帯からの投稿(´・ω・`)
やはりこの季節は体調に響きますね・・。
季節の変わり目、ほんと嫌い。
つД`)・゜・*

昨日はちらっとTWインしたんですけどね。
詳しくは今日の夜か明日にでも。

(´・ω・`)最近てちで狩りしたくてしょーがない
_| ̄|○

花見の季節 

2006年04月08日(土) 21時42分
こんばんは、ここしばらくほとんど顔出してません。ごっつてちです。
なんかねー、まとまった時間取れなくって(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ちょっと顔出してチャットするとか、アイテム渡したり返してもらったりで
軽くインするだけっていう感じで(´-ω-`)

という訳で今日はちょっとは更新しとかなきゃなーと思ったので
軽く日常ネタでも。

ごっつは関東在住ですが、桜の見ごろがそろそろ終わろうとしております。
皆さん花見しました?私はちなみにしてません( ゚Д゚)y─┛~~
しかし、毎日仕事に行くときにバスで結構でかい公園の横を通って
あー桜咲いてるなーとかよく見ます。
そして、家の前にでかい桜があるのでけっこう十分だったりします(ぁ
でもね、家の前の桜なぜか咲くのが遅くて、他の桜はもう散り始めてるのに
そろそろ満開って感じです…。なんでだろ。日当たりいいのに(´・ω・`)
昔は花見でよく騒いだりしたもんですが、最近はそうでもないかも。
でもやはり桜はいいもんですね。

そして。
最近、近くにBODYSHOPが新しくお店出してくれてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつも使っているボディローションがなくなったので買いに行って、
したら可愛らしいアイカラーがあったので衝動買いしちゃいました(ノ∀`*)ペチッ
4色(薄緑・白・赤・黄色)のセットで、どれもパールですが思ったよりも
薄づきで、かわいいです(´∀`*)
しかも1色1色が結構な量があるので、使いでがありそう…。
しばらくはこれで楽しむ事にしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

あとは新しいネイルカラーがほしいんですけど、中々気に入った色が見つからず。
元々派手な色は使わないんですけどね。仕事にも障りますし。
ピンク系で大人しくてかわいい色ないかなーと探してます。
なんかお勧めあったら誰か教えてくださいヽ(・∀・)ノ

という訳で最近のリアル話をぐだぐだと書いてみました。
明日あたり日曜日ですし、TWやろっかなーと思ってますです。

ではそういうわけでお風呂入って寝ます( ゚Д゚)ノシ

アフターエイプリルフール 

2006年04月02日(日) 22時49分
こんばんは、気づいたら終わってましたエイプリルフール。ごっつてちです。
4月1日にブログ更新して、
今日限りで引退します!とか
覚醒しちゃいました!とか
聖羽作るの成功しちゃいました!とか…

……引退はともかく↓2個は無理だろって話(´-ω-`)y─┛~~
ちなみに当然のことながら全部嘘ですのであしからず。
相変わらずな日々を送っております。インしてないけど(ぁ

という訳で、クラメンの覚醒クエ用アイテム集めを手伝ってみたり。
覚醒クエで必要なアイテムの一つにどうやら料理アイテムがいるようで。
んで、その材料が魚だそうで。金の魚と銀の魚。
…それを釣るために羽根ある魚が必要だそうで、サメ狩りしてましたヾ( ゚д゚)ノ"
実は装備がほとんど揃ってないのでぃす。
いや、半分休止ってくらいイン率悪いもんで、クラメンに貸しまくりで…。
モナも蝶々リボンも姫護符もドラムもトナカイも貸し出し中。
…めぼしいアイテム残ってない(ノ∀`*)ペチッ
まぁ、サメ程度なら全然困らないんですが。羽靴はいたの久しぶりですよ…。

しかし。
そのあと、回避クッキーを用意したいって話が出たので
魂を集めにリッチ部屋へ。まぁリッチなんて狩られていないだろうと
思ってたんですが。最近聖羽多いから聖ハサミ狙い多いんじゃないかなと思ったし。
いたよリッチ(゚Д゚)リッチ相手だと、プン魔法師じゃ全然ダメ通らないので
見た目装備に持っていたミスリルスタッフ(当然未合成)で戦う羽目に……。
クラメンを慌てて呼んで、なんとか事なきを得ました(´_ゝ`)

そんな、相変わらずたまのインにもかかわらずネタ満載な日々を送る
ごっつてちでした。
今日は雨が降って寒いのでゆず茶が( ゚Д゚)ウモァーです。
という訳でゆず茶をすすりつつ、今日はこのへんで( ゚Д゚)ノシ

メンテ中だし(´_ゝ`) 

2006年03月29日(水) 20時36分
見てみたらまだメンテ中でしたね、ごっつてちです。
まぁ……大幅アップデートだから、予想はしてたんですけどね(´_ゝ`)
あまりにも予想通りでもー、笑うしかないですね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて。
先日すごーく久しぶりにこんなとこ行ってきました。
DOP3にて狩りしてきましたヾ( ゚д゚)ノ"
ロッド装備なんで火力ないですが、シベ相手だとヒール5k出るから
補助してて気持ちいいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

しかし、DOPで補助なんてするのものすごおおおおおく、久しぶりだったので
なんかいろいろと忘れているような……。
補助切らせちゃうとちょっとテチとして悲しいものがありますです(´-ω-`)

そして今日は一体何時までメンテ続くんでしょうね……。
新マップだの、105防具だのいろいろと魅力はあるんだけど、
なかなかイン時間取れないとままならなさそうですね……つД`)・゜・*
まぁ、私のレア運で105武器なんて夢ですかね( ゚Д゚)y─┛~~
…ペットの課金のレア率上がるの、買おうかしら(ぁ
ペットスキルも期限があったらどうしよう_| ̄|○

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■最近の管理人像■
ネタ画像第11弾−たまにはたそがれてみる私
■管理人の自己紹介■
名前:ユーリー
(白ティチ ・多分200歳↑)
生息地域:「TalesWeaver」のトレビゾ鯖
サブキャラ:ゆーりー(突きナヤ)
バルハザール(斬ボリス)
所属クラブ:AURORA
(サブは別ダケドネ)
一言:ナルフリ等でよくふらふらしてます。
戦闘装備がごついと評判ですorz
日記の感想等お待ちしております(´∀`*)
ゲーム内でも気軽に声かけてね♪
当ブログはリンクフリーです。が、事後報告で結構ですので教えてくださると嬉しいです♪
当ブログのバナーあります。
カテゴリアーカイブよりバナー置き場へ飛んでくださいませ。
■管理人宛メール■

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yulie_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる