(´・ω・`)ショボン 

April 08 [Sat], 2006, 21:53
ども、お久しぶりです。

しばらく体調悪くしたり、その後仕事復帰しなきゃあかんかったりで
全然パンヤもできず(´-ω-`)

さすがにここまで放置してると(´・ω・`)ショボンです。
見てくださってる方には申し訳なくつД`)・゜・*

という訳で、閉鎖しようかと思います。
あまりたくさん日記かけませんで申し訳ない(´・ω・`)

あと数日したら消去する予定です。
見てくださった方、有難うございました(´;ω;`)ノ~~~

5級! 

February 01 [Wed], 2006, 3:01
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

のっけから失礼しました。
あれです。パンヤ検定5級合格しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや、かなり運がからんでおります(ぁ
キャラ名およびコース名の正しい物を選択せよとか
(出たのはポンタ、ダイスケ、キューマ、セシリアそしてウィズウィズ)
あとコースの難易度とか(ホワイトウィズ、ウィンドヒル)
デュアル社製ラッキーパンヤの色とか……。
……簡単な問題ばっか(ノ∀`*)ペチッ

こんな簡単でいいんでしょうか。まぁいっか(ぇ
そして5級の賞品?の3000PPをもらったのですが。
受験回数からして差し引きマイナスなんですがil||li _| ̄|○ il||l

明日から4級に挑戦ですよ先生!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

すごかった(;゚Д゚) 

January 30 [Mon], 2006, 23:39
今日は友達うちで大会したのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
別ゲで知り合った友達が実はパンヤもやっていたのです!

という訳で、人数が5人だったので大会ヽ(゚∀゚)ノ
BL→西W→SW→SCと遊んできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、西Wだけ優勝しました(*´д`*)b
あとはボロボロでしたけどね( ゚Д゚)y─┛~~
しかし、優勝はいいんですよ。優勝は。

こーんなことがありました。最初のBLでのお話。
ベスト〜賞全部総なめかよ(;゚Д゚)ちなみに本人の許可を得て名前出しております(´_ゝ`)b
うちのクラブごっつファミリーの中でも珍しく上手な方です(*´д`*)
今日は西Wの最終ホールでショートカットミスってましたけどね|*`艸´*|

ちなみに本人いわく、「見て笑ってしまった( ゚Д゚)y─┛~~」だそうですよ。
まぁ……人数少ないからこその総なめなんですが、確かに笑える( *´艸`)

そしてここでラッキー賞を取られた梶宦寃Oー様はHGなりきりセット装備してました(ぁ
結構周りでマックス流行りか?( ゚Д゚)y─┛~~

パンヤ検定! 

January 29 [Sun], 2006, 2:44
やってきましたパンヤ検定。
まぁ賞品は1級まで行かないと微妙なんですが。
自分のクラスからして3級まではいけるので、頑張ってみようかなと。

まぁ当然5級で落ちたんですがね。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
難しいよパンヤ検定(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
コース・ホール数を指定されてパーなんぼか答えろとか無理( ゚Д゚)y─┛~~
今日の結果はこちら。
17問かよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
つか、19問正解しないと不合格ってかなりきつくないですか(´_ゝ`)?
8割5分できてるんだからいいじゃんかーヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
規定打数を聞かれる問題が一番つらいですね。
反対にアイテムの色とか聞かれるのは余裕なんですが。あとキャラ名。
なんとか数日以内には5級クリアしたいです。
とりあえず全ホールの規定打数チェックだ_| ̄|○

HG……(´д`;) 

January 24 [Tue], 2006, 23:40
なんかどんどんパンヤがありえない方向に行っている気がするのは
私だけでしょうか……。

今度はHGかぁ_| ̄|○
なんかイメージ違うよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!
というわけでまだ全然買ってません(´-ω-`)
しかし友人が使っていたのでSS撮って見ました( ゚Д゚)y─┛~~
私はPC使う時(家族と同居してるんで)イヤホン使って
音声を聞いているのですが、耳元で「セイ!セイ!」って…
ヤメテホシス_| ̄|○

しかしクーのサングラスだけは買おうかと思っている自分…。
でも正確度そこまでして上げる必要あるかなぁ(´・ω・`;)
悩み中です。まぁ2月後半まで売ってるから悩みまくろう(´-ω-`)

結局… 

January 23 [Mon], 2006, 19:30
ども。相変わらずほかが忙しいです(´・ω・`)
素直に別ゲーにはまっているともいいますがね( ゚Д゚)y─┛~~

久しぶりに友人に誘われたので、対戦ヾ( ゚д゚)ノ"対戦
実はクーの着物も当てちゃいました(ノ∀`*)ペチッ
…いくら抽選券買ったかはひ・み・つ(ぁ
………il||li _| ̄|○ il||l

友人と一緒に西WとSCで対戦しました。
結果は一勝一敗で(´・ω・`)b
友人の方がかなり後にパンヤ始めたのに追い抜かれそう_| ̄|○
私はジュニアのまま足踏み状態です…(´・ω・`)ショボン

んでもってちょっと思ったんですが。
SCの空がなんだか変でした……。
バグってる(´・ω・`)?

やっちまった_| ̄|○ 

January 11 [Wed], 2006, 0:27
とうとうやっちゃいました。
何ていうか……かなり負けた気がします。

何って、これですよこれ。
アリン買っちゃった……_| ̄|○
いや、PPで買いましたよ(´д`;)
さすがにCPは…。

アリンの着物があまりにももったいなく
感じてしまったので、
思わずPP買いを……_| ̄○ノシ

一切CP装備は買い足してません。
手袋とかも買っていないので
ちょっとステータス的には
他のキャラより弱めです。
や、スピンが低くて_| ̄|○

という訳で開き直って
パワー前回キャラで行く事に
しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
低コント苦手な私がどこまで
使えるかが見ものですがね(ぁ

という訳でパワーとコントをあげるべくグレードアップしまくりヽ(゚∀゚)ノ
……当然なんですけれども。
……当然の結果なのはわかってるんですけれども。
PPこれだけはきついッス……_| ̄|○なんと言うか、ますますカディエ先生が遠ざかるような。
まぁ、ガチャでパンマスタリーと爆弾アズテックが出たし、
バグが怖くて使えなかったクリスマスアズテックも残っているので
しばらくはPP稼ぎですね…。
|白W| λ............トボトボ

相当やばい状況で 

January 10 [Tue], 2006, 2:07
ものすごーく放置してました_| ̄|○

や、年末にかけてリアルでいろいろあったり、
体調崩して風邪引いたり治ったりを繰り返したり、
お正月寝てたり(ぁ
別ゲーにちょっとはまっちゃってたり(ぇ

……パンヤやってなかったなあ(´-ω-`)

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○

気づいたら1月で福袋やらガチャポンタのレア変更やら…。
幸いぎりぎり1月もベストマナーアイコンいただけましたが、
ちょっと今月頑張らないとこのままだと2月にもらえなさそうです_| ̄|○

そしてガチャレアは着物(なぜかクーとアリンだけ)ですか…。
という訳でまだCP10ポイント値引き券もあったので、思い切って
5枚ガチャ券を購入。

結果。
やっちまったよママン……il||li _| ̄|○ il||l
そろそろ本格的にアリンを買えというお告げなんですかガメポの。
ちなみにこれ出たの5回目なんですが……。・゚・(ノД`)・゚・。

くやしかったので、パワーキャリパスとかをリサイクルしまくってもう1回。
………出なかったil||li _| ̄|○ il||l

アリン買うか、抽選券買い足すかの2択を迫られてます…('A`)
という訳で悩みつつも今年もヨロシクヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

December 16 [Fri], 2005, 12:11
久しぶりに対戦しました。
や、いつものごとくクラメンとですけどね(´・ω・`)

自分がクラブマスターなのに非常にヘタレプレイヤーで
なかなか普段は勝てません……(´;ω;`)
これでも頑張ってるんですよ?(汗

しかし!今日は久しぶりに勝ちました!
1位だったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
や、西Wで6H回っただけなんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~
私は1度パーを取ってもうだめかーとか思いましたが、
チップインアルバ&生涯4回目のHIO(しょぼっ)で逆転゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
6HなのにPPもウマー( ゚Д゚)でした。

ジュニアAまであとちょっとではありますが…。
中々進まない(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ちょっと見知らぬ人との対戦も再会しようかしらと思ってます。
ヘタレマッチプレイ部屋でも作るかな〜。
マッチプレイ結構好きなんです。ヘタレだけど。

ちょっとは成長してるといいなぁ…。
このブログはじめてから結構立ちましたけどね。
自分では良くわかりません(ノ∀`*)ペチッ

成長している事を祈りつつ、またパンヤやってくるとします。
( ゚Д゚)ノシ

こんなもんだよなぁ 

December 13 [Tue], 2005, 14:50
最近ちまちまと昼間に大会に出てますです。

今日もふらりとインして、島→大会へ。ちなみにスコア限定なしの方。
限定なしでもありでも、入れればいい人なんですけどね(´-ω-`)

やはりまだ西W大会が多いみたいですね。
BLや白Wも好きなんですが、西Wに慣れておこうと思ったので
最近は西Wばかりプレイしてるような…。

というわけで西Wの6H(パー3)にて…。
ティーショットでこれでした……('A`)
まぁ、こんなもんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
あとちょっとずれてたらHIOだったけどこれでぎりぎり入らないのが
まぁ日常かなって感じがします、私は(´_ゝ`)

サイズの関係上切れてしまいましたが右でティッキーさんも
残念そうにボールとカップを見つめています(´・ω・`)
今回の大会でもHIO2回決めた人とかいましたよー。1位の人ですが。
私まだ通産3回なのに(´・ω・`)ショボン
このままジュニアAとかシニアになっちゃいけない気も最近します(ぁ

そして最近近距離からのチップでよく6Iを使うのですが。
そのたびにティッキーにどうしようOBになっちゃう…とか言われて
ごめんティッキーいつも心配かけてるねとか思っちゃう私(´・ω・`)
そしてチップインは滅多に決まらない(ぁ

今日もこの西Wラスホでグリーンぎりぎりからのチップを狙う場面になり、
ビームに引っかかったのに入らなかった_| ̄|○
パワーもうちょっと弱かったら入ってたよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
6Iチップインに関しては、まだまだ修行が全然足りない様子です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★最近の管理人像★
管理人その4−ハロウィンイベントのかぼちゃ帽子、可愛いよね(´ω`*)
★管理人の自己紹介★
名前:ユーリー♪
メインキャラ:クー
サブキャラ:セシリア、エリカ
所属クラブ:ごっつファミリー
好きなコース:SC(下手ダケドネ)
嫌いなコース:WH(´-ω-`)
一言:まだまだ初心者です…。
主に月夜、島に多く出現します。
見かけたらよろしく(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yulie_pangya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる