ヤンガスに病んでがす 

2008年10月18日(土) 0時04分

そろそろ本気で歯医者に行かねばっ!!(ρд`).・゜



ヤンガスと不思議のダンジョンに時間取られてまする



睡眠と食事以外は没頭
1日14時間やったりしてすっかり廃人予備軍になっとる
HAHAHA(・∀・)HAHAHA


でもそれぐらい楽しいから抜けられない




なんかやらなきゃいけない事また溜まってきたーよー
グルグル('A`)グルグル

黒を黒で塗り潰す 

2008年10月09日(木) 14時51分



10年以上住んでるこの土地



常人なら
慣れ親しんでるはずなのに

愛着が湧いてくるはずなのに







俺には
なんの感慨も湧かない

なんの展望も望めない





幼年期の家が住みやすぎたからでありましょうか








この土地の景観には反吐が出るであります

突き当たる目眩 

2008年10月09日(木) 14時07分




現実と夢の格差が酷すぎる。





ゆりあは素早さが3下がった。 

2008年10月07日(火) 11時35分

仕事めんどくさ…(;´∀`)


デスクワークは嫌いじゃないけど
環境とシステムがなぁ…


でもグアムの為にお金を貯めなくては。
バイクも欲しいし(・∀・)


ゆるーく、コンビニでバイトとかしたいなぁヽ(´∀`)ノ


今日も元気だ、胃が痛い。 

2008年09月27日(土) 5時09分


HAHAHA(・∀・)HAHAHA



きたぜ



きたぜ



きちゃったぜ












THE 不 眠 症





…寝れねぇ('A`)





体が疲れてないのか

それとも、精力が有り余ってるのか

はたまた、精力がみなぎってるのか

いやいや、精力が…(ry







どちらにしても原因不明。
寝ないで仕事とかカオスすぎるwww


誰かオレにラリホーかけて下さい(・ω・)ノ

悶絶堪能スカトロポルノ 

2008年09月23日(火) 5時50分

人間の体ってほんとによくできてるなって思う


痛みが身体の各所の異常を如実に教えてくれる


そんなおいらは耳の安ピンを透ピに変えるだけで悶絶しとりました
左耳だけなんとか付け替えできたけど
なんでこんなに痛いの?
神経が密集してるとかの問題?


こんなに痛い思いしたんだから
絶対塞がないようにしようと固く誓う


嗚呼…
寝返りすると耳が布団に擦れる為
今日も眠れませぬ('A`)

戦闘力たったの5か…。ゴミめ 

2008年09月22日(月) 18時08分

ピアスのせいだかどうだか分からんが頭が痛い…

昨日、車乗ったせい?

耳が痛くて寝返りうてなかったからか?


あ…
な、なんか首まで痛くなってきた…(●´Д`●)




土曜はみんなで鬼ごっこをやりました
はい、久しぶりに童心に帰ってみましたよ
夜中の0時に公園で。

なんかそういう話しになっちゃったんです
あ、ちなみに今、筋肉痛(・∀・)
1日遅れでやってくるところに年齢を感じましたであります



というわけで
頭やら耳やら体中、ボロボロ。



夕ご飯の買い物して
部屋の掃除しなきゃ

葛飾のオアシス 

2008年09月13日(土) 23時24分

水元公園にピクニックしに行ってきた(・ω・)
都会の大自然まで自転車で20分


水遊びやらサイクリングやら色々してきたぬーん


手作り弁当最高だっちゃ(・∀・)

家政婦は見た!! 

2008年09月10日(水) 12時22分

掃除、洗濯、トイレ清掃、洗い物


終了!!





疲れた(´pω-)


アイスでも食べよーと☆+゜*

お洒落は足先から 

2008年08月21日(木) 18時28分

ブーツ、げっちゅ(*゜◇ ^)b


どうやら、おいらは買い物をする事でストレスが発散できるらしい

欲しい物を手に入れられた時の
達成感、満足感、充実感

た、たまらん…(*´ω`)鼻血




別に飯食いまくっても、なんの感慨も湧かんし、やっぱ物欲らしい


したい格好したり、したい髪型するのがやっぱり1番だぁね(・ω・)ノ

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりあ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる