雑談会 

2006年04月09日(日) 17時26分

夜中、クラメンとクラドのフリマに集まって雑談会になってましたb
私が夜勤前ということで、みなさん徹夜に付き合ってくれて><
もう、いろいろ話してとっても楽しい時間がすごせましたよb
みんなありがと〜(^-^*)

旗取り合戦 

2006年04月08日(土) 17時22分

旗取り合戦のイベントをやりましたb
みんな結構集まってくれて、ワイワイ楽しく盛り上がれました^^
しかも、新しいクラメンまでゲットできてちゃってww
盛り上がった後、2次会にFCに行きお話ししながら戦って、最後にレベル上げということで黄泉に行きましたb
またイベント開きたいですねb

あれれ??? 

2006年04月07日(金) 22時24分

今日は代休だったのでお休みでしたb
っていっても、明日代わりに出勤なんだけどねw

今日は、シノプでトランプと遊んでいました(爆
で、記念にSSを撮りましたbb
HPに飾りたいなっと思い・・・今ファイルを開いたところ
SSがありませんでした><
以前撮ったSSが5件あっただけで、それ以外は見当たりません・・・何故だろ?
5件までしか保存できないのかな・・・それともバグなのかな・・・
う〜ん・・・カーバンクルのSSもなかったのでちょっとショックでしたorz

・・・そんなのってあり? 

2006年04月04日(火) 21時01分

今日はリアルの出来事を・・・。。。

社員試験のことで今勉強していることを前言いましたが・・・なんとそれ全部無駄になりました;;
係長に、一般常識の問題集を買ってやっておきなさい。といわれて買ってやっていたのですが、
今日休憩所で勉強していると急にこんな会話になりました・・・・
係長「社員試験の問題、SPIがでるらしい。SPIの問題集買ってやりなさい」
私「一般常識の問題じゃないんですか?」
係長「それはでないそうだ。」
私「じゃあ、一般常識の問題集やっても意味ないんですか?」
係長「そういうことだ。SPIの問題集を今日にでも買ってきて、明日から休憩に勉強しなさい。」
という感じでした。
私の心の中では、
カカリチョウイッパンジョウシキッテイッタジャン・・・・><
そして、その問題集を買ってみて問題を見た私は・・・ありえない・・・

その問題の一つを書くと
・鉛筆50円ボールペン○円、ボールペンは鉛筆より2本少なくて合計1000円以内となるとき、さて鉛筆の本数は?

・・・・小学生レベルの問題ですか!?
私がやった勉強・・・因数分解、関数、確立。。。
全く不必要orz
今までの時間はなんだったんでしょうか・・・・
なんか悲しいです。。。。
問題数が多くて、時間以内に解けないらしいことを聞いたので、たぶん正確さとスピードを試すテストだと思う・・・^^;
スピード・・・自信ない。。。実はノロマですorz
まぁ、スピードつけるためにこれから後少し頑張るか・・・やる気一気になくなったけど・・・やるしかない。。。
ただし、あくまで少し頑張るだけですが^^;
1000人くらいの中の100人に入らないといけないので、諦めモードです(苦笑

エンブレム達成b 

2006年04月02日(日) 18時14分

エンブレム達成してしまいましたb
とうとう10lvですよ^^ クラメンのみんなが頑張ってくれたのでかなり早くエンブレムまで来ることができましたb
とても感謝です><
要塞戦・・・いつかでられるくらい大きくなるといいなww
頑張って大きくしなきゃb

合同イベント 

2006年04月01日(土) 16時59分

マリアさんからのお誘いで、薔薇の宇宙と合同イベントをやってきましたw
夢に居たのですが、なんとあっという間に売り場についてしまい、レア出しイベントに急遽変更されてましたw
レア出しは・・・途中でPC重くなってしまい困ったことになってましたがw
まぁ、仕方なしb
楽しかったからよかったですd(゚∀゚*)ネッ!
そのあと、紅玉4に連れて行ってもらい、遊んできましたが、やっぱりまたPC重くなりそのまま寝ましたorz
メンテ後からかなりTWが重くなりちょっと困ってますね〜w
なんとかなればいいけどw

黄色いお帽子 

2006年04月01日(土) 16時49分

ラル(弟)に黄色いお帽子を200kで購入してといわれましたΣ(゜∀゜ノ)ノ
金欠らしくてw
黄色いお帽子・・・あまりいらないwけど仕方なく買ってきました(爆
変わりにレベル上げを手伝ってもらわなきゃd(゚∀゚*)ネッ!
うん、そうしようb

朝から・・・ 

2006年03月30日(木) 17時24分

朝からパッチ作動しなくて、TWアンインストールしてインストールしました・・・w
会社から帰って、眠気いっぱいだから殺気だちながらやってました(爆
・・・眠たいのに!!!
って感じでw
でも、何とかINできたので・・・安心。。。みんなもINできるといいけど^^;

社長へ
初コメントありがとう^^
携帯にお知らせ届いたときすごいうれしかった(爆
だよね・・・せっかく予定あわせたのにね><
私もその時間にできるように、目覚ましセットしてあったから、もうへこんだ^^;
時間つぶせたんだwそれはよかったb
暇で待ってるとなんか時間もったいないもんね><
テストも頑張るよb応援ありがとうb

INできない;; 

2006年03月29日(水) 15時58分

TWにIN出来なくてショックΣ(゜∀゜ノ)ノ
定期メンテまだ終わってないのか・・・orz
この時間ならもう終わってるかと思ってたんだけどw
今日はこのままINできないのかな〜・・・ちょっと残念w
仕方ない・・・勉強しながら様子見るか・・・w
実は期間工から社員になるテストを4月16日に受けることになってしまったから^^;

クラブイベント☆かくれんぼw 

2006年03月27日(月) 23時11分

今日はクラブイベントでかくれんぼをやりましたb
私とレクにぃが隠れる役でw
まず私を探してもらうことになってたんだけど、これ結構ドキドキしました(爆
メンバーが近くに来るとひやひやだったよ
私を見つけれたのは水さんと狂さんのみでしたね^^v
誰にも見つからないようにって思ったけど無理だったw
またイベント開きたいですねb

イベント終了後、みんなでクラドのワープ前で雑談してましたw
というか、みんなテンション高くて、みんなで爆笑しまくりでしたよw
みんな壊れてたしww
楽しくてよかったですd(゚∀゚*)ネッ!
またゆっくり雑談もいいかもしれないですね♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あるふぁ
» 雑談会 (2006年04月15日)
アイコン画像ひそか
» ・・・そんなのってあり? (2006年04月14日)
アイコン画像社長
» 朝から・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像社長
» INできない;; (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuli_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる